忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



V6生誕、5000日!

おめでとうーーー。。

5000日ですよ、5000日。

単にキリがいいってだけで、
私が勝手にお祝いしてるんですが。

ケーキ買おうかなー♪

拍手[0回]

PR


私も、参加だけさせて頂いた、
素敵企画『HONEY×3』様が、本日最終日。

その、大事な大事な最終日に、
パソコン触れないって…どうよ(T_T)(T_T)(T_T)

あぁー
携帯から、ブログやらは、
確認させていただいていますが~p(´⌒`q)

…がーん。
明日は…
明日はパソコン触れると思うので、
リンク変更などはその時に!!

主催者様、
作品やレポートを執筆して下さった皆様、
お疲れさまでした。

読むだけな私でしたが、
楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!

次の企画、
もし機会があれば、
また参加(だけですが)したいと思います。

本当にお疲れさまでした。

拍手[0回]



J事務所の公式サイトでの、
長野さんの連載6周年企画クイズ。

全く解らん…(笑)。

調べようにも、術がありません(T_T)

第1、3問は、なんとかなr…ならないや。

最後の問題なんて…これに正解できる人はいるんだろうか(笑)

むぅ、、意地悪だ(笑)
勘も大事なんだろうか。


拍手[0回]





ハニコン(笑)が終了し、
素敵企画サイト様の
期間限定素敵企画に参加しました(笑)

あ、実行委員の参加じゃなくて、
単に参加者…Playerとしてね。

ふふふー。
楽しかったー。

もう、お腹いっぱいv

皆様のレポ読んだりしてて、やっぱり、
私は、兄さん達が好きなんだなって再確認。

で、今から、
俺キミコンのDVDを鑑賞しますv

ハニコンも、
DVDになったりするのかな。

買うぞー。
観たいの、隠し子。

拍手[0回]





朝から晩まで…読書といきたかったのに、
偏頭痛と女の子の痛みでグダグダでした。

あ、でも。
トニコンオーラスのWSのcheckはしましたよ。

あぁ、もう、兄さん達が素敵だと思う。
話に聞く、隠し子(笑)観られたし。

そして、DSは、
あんなに、客席に近いのねー。
羨ましい・・・っ!

しかし、朝から張ってたけど、
各局1分無かったのよorz

あぁ、扱いがっ。
もうー。

あ、詳しく知りたい方は、
LINKにある特設サイト様へどうぞv

拍手[0回]



井ノ原さんの出演ドラマ
「9係」がまた始まるんですねv

主題歌はV6かなぁー。

6月にシングル出して、
またシングルで新曲出すんでしょうか?

いや、6月のシングルに
収録されてるのかな?

それとも、アルバム?

個人的には、アルバム希望(笑)

でも、ドラマの方は、
前シリーズは観てなかったので、
観るかどうか不明です…。

・・・久々にV6の話題でした。

拍手[0回]



兄さん達の新曲が、
6月17日に発売決定。

何やら、今回も3種類です。

1度読んだだけでは、
状況が何やらよく分からん(笑)

因みに、
music盤VISUAL盤通常盤の3種類です。

あぁ、相変わらずのa○ex商法(笑)

・・・どうしようかなぁー。

今のところ、
musicを買って、通常はレンタルかな?と。

って言うか、
長野さんのDVDと1週間違いってのが(TOT)

あ、なんだか久々に、
読書以外の話題を書いた気がする。

拍手[0回]






忘れていません、素敵企画様。
毎夜毎夜、通ってるんですよーv
(相変わらず、バナーにリンクが貼れない)
こちらです。

さてさて。

昨日のvVV6、
デリバリのコーナーで、
長野さんが初のつなぎ姿。

やっぱり、ええのーv

女子アナ相手の容赦ない所業の数々。

匂い嗅いだり、
「きったねー」って言ったり(笑)

アイドルの顔が、
アイドルの空気が消えていく(笑)

あぁー。
長野さんの出張デリバリも見たいなぁー。
身内じゃなくてさー(切実)

…来週は、スイーツ特集。
長野さんと森田さんv

それも楽しみー。

拍手[0回]



うきゃーっV(^-^)V

長野さんが去年、
主演した舞台『フライパンと拳銃』がDVD化☆☆

っていう事を、昨夜、
ネットの海を漂っていて知ったんだけど、
それを載っけてた某大手ショッピングサイトから、
今は情報が消えてます。

…井ノ原さんの舞台のは載ってるけどね(゜∇゜)

…まさか、間違い!?

とか思ったりしましたが…
大丈夫みたいです…(笑)

発売日は、変わらない☆←

また、ちまちま貯めていこっ(笑)♪

後…2ヶ月かぁ。
楽しみー☆☆☆

という事で、またまた、
DVD発売ラッシュが続いたらどうしましょう(>_<)

ま…今のトコは無いよね?

拍手[0回]





忘れちゃダメよ、「HONEY3」って事でv
(相変わらず、バナーにLinkを貼れないorz)

開催期間が延長~♪
ありがたや~~vv

まんもすうれぴー。(死語)

って事で、ソコのアナタ!
是非、どうぞv

拍手[0回]





自分の技術不足を嘆きたい(泣)

素敵企画サイト様に、
LINKを申し込んだは良いけれど、
・・バナーにリンクを貼れないorz

あぁ・・・すみません。

ってな訳で、
本当のLINKは、
サイドにあるLINKコーナー、
もしくは、下記からどうぞ。

20th Centuryのコンサート&
本番ボーイズの誕生日祝いの
特設・期間限定サイト様です。

HONEY3”(ハニーさんとお読みします)です。

素敵な企画が盛りだくさんです。

宜しければ・・・どうぞv

LINKを貼るしか、
ご協力できませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m





拍手[0回]



忘れてた訳じゃない…んだよ??←

昨日は森田剛さんの誕生日(^O^)(^O^)(^O^)

30歳には見えません。
というか、思えません。←良い意味で(^ω^)


…この1年が剛くんにとって最高の年になりますように( ̄人 ̄)

拍手[0回]



タイトル、英語合ってるんだろうか?

さて。
本日はお休みで、
自宅に引き篭ってました。


で、昨日録画した、
井ノ原さんがゲストの少クラを観ました。

ウルウルしました。

ジャケ写の話も、
“先にデビューした後輩”の
バックで踊れって言われた話も。

当時、本人たちは、相当辛かったと思うし、
色んな葛藤があったと思うけど、
でも、全てをポジティブに考えたから、
今の3人があるんだと。

拍手[0回]





ネタバレありですので、ご注意を。



トニコンに参戦してきました(笑)

えぇ、去年のね。
DVDで観ましたよー。

トニコンに関しては、参加された方の、
レポを読ませて頂くだけでしたし、
去年のLIVEが5年ぶりだった訳で、
DVDで観られるなんてvv

トニコンは、
・・・良いオトナが騒いでると言うか(褒め言葉よ)、
V6のLIVEとはまた違うテイストでした。

拍手[0回]






VIBESコンのDVDをやっと観ました。

いやーvvv
もう、満足満足*:.。☆..。.(´∀`人)


本当に、
やっぱり、V6は最高です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

感想を以下に・・・

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索