忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この日は、夜の部のみと言う事で、
日中はお江戸観光してきました。

いやしかし・・・
お江戸は凄いねー。

電車いっぱいだよ。

乗り遅れても
すぐに次が来る・・・。

地元は乗り遅れたら、
次が1時間後とかだからね(爆)

  

浅草やフジTV、行ってきましたよー。

浅草で食べた、揚げ饅頭が美味しかったー。

その後、買い物してました。
お土産、お土産vv

で、フジTVでご飯食べて。

ホテルに戻って・・・・

劇場横で開催されていた、
「田中芳樹原画展」に行ってきました!!




いやー・・・・自分に資金の余裕があれば、
あの原画買いたかったぞぃ(笑)

あ、私、今、
同僚さんから借りたコミックス読んでますからね。

道原さんの原画に悶えてましたvv

しかしながら。

もう少し広い場所で・・・見たかったなぁとか。

あ、でも、
これくらいでじっくり見るのも良いかなとか。

うん・・・はい。

60周年祭?は、規模拡大だそうなのでv
皆様も是非~vv

私も行きたいぞ~~~。

拍手[0回]

PR


やっとこさレポ!

いや、レポというより、長坂の珍道中。

舞台感想、アフタートークレポは後ほどv

*-*-*-

去る1月13日~15日。

JALさんのマイステイを利用した、2泊3日のプランで
桃李くん主演舞台「銀河英雄伝説」に行ってきました。

13日。
11時前の飛行機で、東京までひとっ飛び!
約45分のフライトでした。
(という事で、フライト時間の大半がベルト着用とかねv)

12時前に羽田空港に到着。

今回、このツアーをご一緒する、
「PLANET CELESTIAL SPHERE」の蒼水晶さんと
2010年4月のファイナル以来の再会v

地下鉄やらを乗り継ぎ、
青劇近辺に到着。

かるーくご飯を食べ。

青山劇場に!!

そして、目に飛び込んできたのは、
あの大きなラインハルトさま!!!

思わず、カメラを向けまくる私。

いざ、入場!

そしたら、ロビーにはお花がいっぱい。

シンケンメンバーからは勿論、
たくさんのお花が飾られていました。

  

拍手[0回]


    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索