忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、
何故だか撃沈していました。

と言う事で、
メモ書きなblog。

その代わりに、今日は書くんだー。

語りますよ!!

はい。
「ココロク」の話。

拍手[1回]

PR


桃李くんが出るドラマ「クローンベイビー」

関西(MBS)での放送は、まだ未定。

観たい、観たい~。

牧田くんも出るから観たい~。

と言う事で、『ミッションV6』と一緒に
視聴者センターに要望を出してみた。

小さなことからコツコツとですよ。

信じてればきっと叶うはず!!

と言う事で、もし、宜しければ、
関西のV6&桃李くんファンの皆様、
MBSさんに要望をお願いします!
 

MBS毎日放送への要望は...

 PC 
http://www.mbs.jp/kouhou/mail/index.html

 携帯 
http://i.mbs.jp/information/form.html

 電話 毎日放送・視聴者センター 
    06-6359-1123
     月~金 10時~18時
     土   8時半~13時半
     (日・祝、年末年始は休み)

拍手[1回]



昨日、『GOLD』が最終回でした。

うん!

そりゃ、
ツッコミ所満載でしたが(笑)
綺麗にまとめたなぁ(^ω^)

悠里さん始め、
みんな笑顔だったから良かったよ(^_^)v

拍手[0回]



秋から、
無茶苦茶忙しくなる気配を感じる、
今日この頃(笑)

何やら、
長野さん関連もちょいと動く模様?

んで、桃李くんは桃李くんで、
多分、水曜日くらい(早けりゃ、明日)には
情報が落ちるんではと予想。
←テレビ雑誌の発売が水曜日だから。

…なんだろーな。
ワクワクしてまする。

…忙しい~(*´艸`)

そういえば、
Wの最終回を観て、
やっぱり号泣しました。

綺麗に終わりましたね。

翔太郎にはフィリップだよ!

拍手[1回]



…GOLDの展開が、
怒涛過ぎて、ハラハラしてる長坂です。

…いやはや。
末っ子くんとか、
それから、早乙女兄妹、
皆が…来週は、怒涛の展開なんですね。

つか…洸くん(((´д`)))

…『地球の声を聞いてるんだ』
なんていう訳はないよね(汗)

確実に意識無い!?

廉くんは…助かるよね!?
晶ちゃんは…え!!

あああああー(┰_┰)

…スタッフblogの
並木道シーンとか気になりますが、
このままで1週間は厳しいぞ(;Д;)

っていうか、めぐみちゃん(社長令嬢姉)。

あの悪巧み顔が堪らんです。
花男の桜子ちゃんもそうだったけど。

あれで、素は目茶苦茶、
かわゆい方の様なので(花男より)、
凄い女優さんだなぁと思います。

さて、
あまりに衝撃的過ぎて眠れそうにないので、
半分だけチューハイ飲みました。

スパーリングピーチ。
ええ、桃です(笑)

ネクターのチューハイ?なんです。
飲みやすい~。

お酒弱いくせに、
飲んだから、もう眠い…(*~ρ~)~

おやすみなさい。

拍手[0回]



書き忘れたから、また書く(笑)

今日のいいとも。
キティちゃんがゲストのテレフォン。

…いやまぁ、イロイロと大変だね。
夢を壊さず、語るって(笑)

キティちゃんにはお友達が多い。
<花輪?の数

てか、レディガガさんやらからも来てたし(笑)

それにしても、
デザイナーさんも現場臨場(ちゃうちゃう)ってのが、
またなんとも(^_^;

一番のヒットは、
『私は心に直接話かけてる』と言い放ったキティだ(笑)

でもって、ストラップ当てちゃうし(笑)

やっぱり、運が強いねー。
で、お友達紹介が、えーけーびーさん。

そーきたか!

…しっかし。
林原めぐみさん(だよね?)、
生アフレコお疲れさま。

林原さんの機転?とか、
アドリブとか、流石だと思いました。

拍手[0回]



昨日のココロク、
初のロケ収録の回。

なのに、
メンバーがほとんど喋ってないのは
何故なんだ…(。・ω・)

いとうさんは、
本当、スゴイなぁって思います。

『フラッシュダンス』の完全コピーとか!

それに参加する
桃李くんの笑顔がまた素敵←結局、それ(*´∀`*)

私、いとうさん、好きです。

桃李くんを推してくれてるからとかじゃなくて、
仕種っていうか、
態度とかが好感が持てるっていうか。

たまにいるじゃないですか。

綺麗な女優さんで、お箸の持ち方が変だったり、
口にモノをいれて喋ったり、
他人に対する態度とか言葉遣いが悪いとか。

拍手[0回]



昨日のココロク、
成宮寛貴くんがゲストでした。

成宮くんに、
目茶苦茶に緊張してる桃李くん。

『事務所の先輩なので…』
『本物の先輩なので…』と焦る桃李くんが、
なんか目茶苦茶に可愛い(*´∀`*)

で、
成宮くんの心揺さぶるモノが‘お尻’。

お尻のフォルム(笑)とか、
大きさに萌えるそうな。

で、『(お尻好きは)小さい頃からなの?』と
聞かれた成宮くんが語った最初のキュンが。

なんと、ウルトラマン。

クリスマスに貰った
ウルトラ兄弟のソフビ(全員セット)。

ずらりと並ぶ
ウルトラ兄弟の正面からの姿よりも、
その裏側のお尻に萌たそうで(笑)

すみません…。

無茶苦茶、
分かるーっと頷いたのは、私です。

私も好きだもん、
ティガのライン(権藤さんver)。

ま、戦隊さんたちも好きだけど。

ってか、一部では、
ティガっていえば、お尻なのよ(笑)
ダイゴ@長野さんで。

で、
出てきた(多分、初代マン?の)ソフビを弄る成宮くん。

おもむろに、上半身と下半身を分けると。

『(正直)こっちだけで良い』と
下半身を愛おしむ様に触る成宮くん。

何か(勝手に)同じニオイを感じました(´∀`)

あれ、
なんか成宮くん話になってる(;^_^A

だって…最初以外、
桃李くんあんまり喋らなかったんだもんっ(ノд<。)゜。

拍手[0回]



『GOLD』の3話を観ました。

なんか、
こう…色々と動き出したって感じかな?

とりあえず、洸が可愛いくらい、
ママっ子でシスコン、ブラコンって事が分かった(笑)

洸くんは、確かに、
理想の彼氏だ。

で、多分、
ママさんたちからすれば、理想の息子(笑)

しっかしながら、
朋くんはやっぱり、華麗にスルーされてますが、
やっぱり…何かあるんでしょうか?

あと、エドさん。
最初の情報(放送前)を聞いた段階では、
かなりのクレーマーで、
色々と掻き乱す役なんだと思ったけど、
違うのかな?

段々と、精神的に強くなっていってるし…。

何やら色々と気にはなりますが、
とりあえず、6話のチェロシーン(マネさんblogより)が楽しみです。

ぐはぁっ!

で、
8月末のHeroVisionですよ。
バイオリンって何!??

拍手[1回]



『GOLD』観ましたです。

ビデオ録りながら、
ワンセグでも観ながら(笑)

いやはや、
天海さんのあのクールビューティぶりが
また良いですなぁ。

で、桃李くんたちの、
ビーチャイ振りも。

あんな兄弟いたら、
そりゃメディアは放っておかんでしょ(笑)

で、
洸くんの一人称が『』!!
カワユス。

しかし、
桃李くんのあの肉体美。

あの時間には、目に毒過ぎる(笑)

だって…興奮して(爆)、
倒れそうなんだもの。
腰のほくろが~。胸板がぁ~。

拍手[1回]



ジェネラル(((´д`)))

なんかもう、とりあえず、
原作とはまた別の話ってコトで良い訳ね、って(笑)

いや、
これはこれで好きだけども。

原作での、
ルージュのエピソードとか、
ジェネラル再降臨(笑)の辺りとか
観たいなぁって思ってたので…
それだけは残念かな。

あの飴ちゃんの(最後のどんでん返しでの)
使い方は切らないで!って思うんだが…。

無理かな。

ぎゃふんっ…。

しっかし、白鳥さん。
教え子多いなぁ(笑)
そこは、原作準拠ってのが、また。

拍手[0回]



兄さんたちが歌った。

でも、
なんか、この番組のやりたい事が分からない…。

1組1組をもっと丁寧に扱って欲しいわ…と。

拍手[0回]



ウルトラマンガイアで、
主人公・高山我夢を演じた吉岡毅志さんが、
結婚を発表されました(^_^)v

おめでとうございます(^▽^)

お相手は、FLIP-FLAPのあいこさん。

ネット記事で写真を拝見しましたが、
可愛い方ですね(^_^)v

末永くお幸せに!

これで平成4(この言い方は未だに慣れない・苦笑)で、
独身は、長野さんと五十嵐くんだけだね(^_^)v

早く嫁もらっちゃいなよ~と、
小姑気分で待ってます(笑)

そして、写真は、焼きなこもちチロル。
『きなこチロル』より、香ばしさ倍増でした。



明日から2連休です。

冬物に入れ替えて、
布団干して…部屋を片付けるぞっ!

頑張ってこー(^_^)v

拍手[0回]





シンケンジャー in おはようコール
(2009.08.12)

衣装は写真みたいな感じ。
画面を写メしたので視づらいですが


キャストの頭文字だけとってます。

松坂くん→松
相葉くん→葉
臨ちゃん→高
勝吾くん→鈴
涼花ちゃん→森
相馬くん→馬
@司会→司@

以下、本当に、
テレビから聞こえる音声を落としただけ。

司『おはようございまーす』
全『おはようございま~~す』

司『今、朝の8時ですが…眠くないですか?』

馬『フレッシュです』
葉・森『元気です!』

ザワザワ(笑)(笑)

全『シンケンジャー、参る!』

決めポーズ

やった後に、映画のPV。

拍手[0回]



ジャニさんの新しいグループがデビューしましたね。

CDのジャケ写を見ると、
眩しい光がっ(゜∇゜)

その光に当てられた(笑)長坂です。
こんばんわ。

彼らの名前と顔は一致しません....ごめんよー。
ユウマくんは、なんとか分かるんだけど…。

…もう、
タキツバまでで、記憶の限界?を越えてます(笑)

あ!
昨日から『救命病棟』やっと始まりましたね~。
このシリーズ大好きなので嬉しいです(^O^)

拍手[0回]


    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索