忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふにゃーん(´;ω;`)

検査延期になって、緊張の糸切れたというか、この検査で方針決めるはずだったから前に進めるかなって思ってたのにダメになって…(´;ω;`)

気持ちが落ちてしまった(T_T)

マイナス思考になってて 泣けてきた。

拍手[0回]

PR


カテーテル検査が来週月曜日に決まりました。

これで少しは落ち着くかな?

…はぅ(>_<)

今日は、久しぶりに髪を洗ってもらいました。

ええ 私には今、『お風呂入っていいよ許可』が下りてません(-"-;)お風呂って案外疲れるんだそうで、心臓には大敵。今は蒸しタオルで体を拭くだけです。

ある日の晩御飯。

そりゃ、痩せますわ。
カロリー計算大事だわっ



拍手[0回]



水分制限解除になるかなと思ったけど、
ダメだった…(´;ω;`)

まぁ、摂取水分量を記録しないでよくなっただけましだけど(-"-;)

アロマックスコーヒー 飲みたいっ(ToT)
てか お茶以外を飲みたーい”(ノ><)ノ

…なんて、体よくならなきゃ仕方ないんだから、我慢我慢(´;ω;`)

母からきたメール。

今日の朝日新聞に載ってるらしい。




拍手[0回]



お部屋変わって2日目。

おばあちゃんばっかりの部屋。
いつのまにか私は 苗字にちゃんづけで呼ばれてる(/ ̄∀ ̄)/ありがたい…?

…でも退屈は退屈。なんもすることないーダイエット体操に励もうかな。

てか この部屋のおばあちゃんたちが楽しい。

漬物は当たり前に冷蔵庫に入ってるし、飴玉普通に配ってるし、糖尿病のおばあちゃんがインスタントコーヒー飲んでるし、食事の時、おかずの交換やら食べ助け?やってるし。極めつけは、ご飯食べ切れなかったら、梅干しいれておにぎりにしておやつに食べてる…。

(((´д`)))

私 なんも聞いてないもんねー
私 なんもしらないもんねー

そしてここにいると、将来嫁姑問題を起こさないようにする方法がわかる( ̄ω ̄)

とりあえず…昨日だけでわかったこと。

万が一、将来、姑が入院した時、何かと物入りだが、保険申請やら医療費控除やら…『お金』を安くする申請は早くしないこと…。

…会話が生々し過ぎてお姉さんは寝たフリしましたヨ( ̄∀ ̄)


拍手[0回]



囚われのお姫様生活(笑)も1ヶ月近くになってきました。

ぐわぁぁぁぁー
曜日感覚なくなるし…(;´Д`)

退屈じゃぁぁぁ

ってつぶやいてたら、

2人部屋から4人部屋に移動になった。

看護師さん曰く「もう症状安定してきたんでね、ナースステーションから遠くなりますよー(^-^)」

ってサラッと言われた。

すんません、私 そういう状態だから、ナースステーション真ん前だったんすかっ( ̄○ ̄;)

改めて…私、ギリギリだったのね( ̄∀ ̄)

今回のお部屋は、4人部屋のローカ側。
暑い(ι´О`ゞ)こりゃ 夜は、氷枕いるねー。安定剤も絶対いるなーー。飲むか。


んで、おばあちゃんばかりのお部屋。
頑張ってこー( ̄∀ ̄)

あ タイトル 深い意味はありません(/ ̄∀ ̄)/
イケメンくんはいません。

拍手[0回]



昨日母から聞かされた真実。

入院した日、つまり 透析のできる病院に駆け込んだ日。その病院の医師に「よく今日来たね。今日来てなかったら明日か明後日、お通夜やったで」と言われていたと。

…Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

そして、その病院から搬送された救命センターでも、「今日は薬を大量に投与しますし、今の状態では何があるかわかりません。連絡したら何分でこちらに来られますか」と言われていたと。


Σ( ̄Д ̄ノ)ノΣ( ̄Д ̄ノ)ノ


顔文字使ってる場合じゃないのはわかってるんだけど

本人は、なんか訳わからんまま、コトが進んでてね( ̄∀ ̄)

てか 確かに。
歩いて診察室に入った私に 救命センターの医師(いまの主治医)が
「え?歩いてる!?」

って言ったし、車椅子 押してくれた看護師さんが

「思ってるより《悪い》って思ってくださいね(。-∀-)」と言われたし

よく考えたらそうなのかも(((´д`)))

ああ、あたし、ギリギリだったのね。
生きててよかった。

桃李くんのドラマ見えてよかった(´;ω;`)


皆さん 命は大切にー←

拍手[0回]



昨日 主治医とカンファレンスしたんですよね。

まぁ 入院した日に実は「手術しなきゃダメ」とはいわれてたんだけど。

でも、まずは手術よりいまの危険な状態を治しましょうって、入院中です。


私、元々、先天的性の疾患が心臓にありました。が、そいつが今回、なんらかの原因で暴れてるらしく、心臓手術しなきゃいけなくなりました。

で 朧げながら 治療のスケジュール?みえてきました。月末にカテーテルして状況把握してたぶん某超有名病院に転院と。

…ヘンリーは観には行けないなぁ…。
DVDにならないかなぁー。

楽しみにしてたんだけど…、でも、トオリミチ行きたいし、他のイベント行きたいし、来年の舞台行きたいから、今は我慢するんだもんっ(´;ω;`)


いまは この人生で最大にゆっくりしてる気がします。

この経験活かせる人間になりたいな。

拍手[0回]



先は長いなぁと。
でも 命大事だし、戦うんだ。
ヘンリーは多分、観に行けない(´;ω;`)無理だヨ(´;ω;`)


そういえば、
体がむくんでた時は
仰向けに寝られなかったのに
(仰向けに寝ると息苦しくて)
いま 普通に寝られてるから
うれしい。


拍手[0回]



3月も13日。
入院して3週間。

やっぱり病院に入ると時間わからなくなりますね´д`)

ところで。入院してからも 桃友さんのおかげでとーりごとには困らない訳ですが、デュアルっていうロッテさんのお菓子のCMあれ!なんですかーっっ!


もう ドキドキですヨ!

入院生活長いとね、イロイロ疲れてくるらしく、私昨日、妙な夢を観ました。

とーり先生に血圧やら体温測って貰って、 「ちょっと高いですね」って言われるの。原因あなただからー ←


イタイブログでした(/ ̄∀ ̄)/



拍手[0回]



囚われの姫な長坂です。


体調不良の原因わかりました。
わかって囚われのお姫様です。まもなく 王子様が助けに来てくれるはず。
←れっつ妄想

ずっと浮腫酷くて…医者に行けば腎臓機能の低下と言われ薬飲んでました。


があの1週間は…本当にしんどくて、もう透析覚悟で、透析病院に駆け込みました。

その病院でレントゲンとりました。


レントゲンみた医者に唖然とされました。

「よく頑張ってたね」「よく生きてたね」


その場で、救命センターに連絡した医師。私、緊急搬送されました(*´∀`*)


浮腫の原因。

心不全からくるもの。肺まで水でした。。あと二日遅かったら命はなかったそうです(((´д`)))


ギリギリだったのかΣ(=゜ω゜=;ノ)ノ



笑い事じゃないけど、もう本人も唐突過ぎて( ̄∀ ̄)


ちなみに1日に1200ミリしか水分とっちゃいけません。1200ミリです。少ないです(´;ω;`)

ご飯の煮物の煮汁のありがたさとか
果物の果汁のありがたさを噛み締めてます(笑)

朝食の牛乳200ミリは1200ミリには含まれないんです。牛乳ってこんなにうまかったんだ!。


そんな訳で私はいま 救命センターに囚われてます。


チュッパチャプス加えたイケメン天才救命救急医いないし、可愛いイケメン看護師いないし。たいくじゃぁぁぁぁ~(/ ̄∀ ̄)/

こりすみたいなイケメンくんいたらな、楽しみ増えるのに。


そんな訳で近況報告でした(>Σ<)

拍手[0回]



相変わらず 相変わらず
体調不良。
どうにもならない(´;ω;`)

めまい酷くて
病院行ってきたら
飲んでる薬の影響で
強いの使えないって言われるし
休みの日は ただ
ひたすら寝てばかり

疲れすぎてる?

ああ なんとかしたい
倦怠感。

グダグダ。



拍手[0回]



相変わらず、体調が悪い。

ぐったりが続き、やる気出ない。

しんどいとか言ってて、ぐうたらしてるから 太ってきてしまい、また動くのが億劫に。
悪循環だよね。

しんどい身体に鞭打って、動かしてみるよ。

ヘンリー行くんだから。
ヘンリーまでには!!


しっかし 最近 太るというか 身体の浮腫が酷いんです。それもやっぱり運動不足だから?



拍手[0回]



はぅ

毎日毎日
仕事→帰宅→寝る を
繰り返し、

食事もあんまり進まず

寝ても寝ても疲れは取れず

いったい
なんなんだー。

ビタミンなんたら足りんのか?

拍手[3回]



あけてました、2013年。

年末からどうにも体調不良で、なのにお仕事休めず、グダグダで、てんやわんや(笑)してました。

大掃除もまともにしてない(´∀`)

咳が続くからと、医者に行っても、別に悪く言われず(流行りの肺炎やらあの病気やら)、風邪でもなく…。

なんなんだろう(((´д`)))

とりあえず 休みの日は寝てばかり。

…まぁ そんな中でも、V6事も桃李事は、ちゃんとこなしてます(笑)


拍手[0回]


    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索