忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに、<テーマで書く>をやってみる。

******
インターネット上で行われるアンケート(リサーチ)。

インターネット調査では、
郵送調査や街頭アンケートとは違い、
結果をすぐに確認できます。

しかし、毎日、閲覧数が何万HITとかある場合を除き、
回答数は少なかったりしますよね??

そんなとき、役に立つサイトがあります。
それが、このサイト

驚くほどの回答数が得られます。
また、素材も多岐にわたり、
ビジネスとしての利用だけでなく、
BLOGのネタや気になることの世間の評価など、
気軽に調べることが出来ます。

一度、登録してみては?
ただし、無料じゃないので・・・
そこだけは、お気をつけ下さい。

※ナビリサーチはNTTナビスペースが運営するインターネット調査サービスです。

拍手[0回]

PR


片平柚陽さんから頂きましたー。
知人管理人バトン。

久々に答えてみます~v
柚陽さん、ありがとーv

☆ルール☆
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。 

って、言いましたが、ホント気にしないで下さい(笑)
お暇な時にでもどうぞv


拍手[0回]



一個前の記事。

ポイントサイトで見つけた『テーマや沿ってブログに記事を書いて、
報酬(ポイント)ゲット』というヤツです(笑)

…最近、何かテーマを与えられて
文を書く事が無いので、やってみようと(笑)

それで、ポイントも貰えるし、文をまとめる力もつくだろうし…
一石二鳥かな…と(笑)

でも、200字以内ってのが。
今回は、200字超えてる…よね(・_・;)

じゃ、ダメダメだ(笑)

ちなみに必ずタイトルに〈テーマで書く〉を入れますので。

そういうのが嫌な方はスルーしてください(笑)

拍手[0回]



毎度の事ながら(いや、毎年か?)、
この時期になるとどうしても資格を取得したくなる。

・・・って言っても、経済的にも時間的にも余裕も無く。

とりあえず、英検かとか。
とりあえず、TOEICかとか。

色々、思うけど。
でも、多分、今、独学で取得が可能?な資格は、、
即戦力?としては役に立たない・・・(ゴメン)

上手くいえないけど、例えば、運転免許なら、
それを持ってると、仕事を選ぶ時の幅は広くなるだろう。
というか、現に、「免許」は就職には欠かせないものだし。

でもね、英検1級持ってるから、運転免許なしでも即、働けるとか・・・。
そういう仕事って、なかなか(いや、殆ど?)ないと思うんだよね。





拍手[0回]


    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索