忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コナンも72巻まで来ましたね。

最後まで見届けてやりゅ(@゜▽゜@)ノ

しかし
コナンどっぷりから離れてる間に、
「メインキャストセレクション」とかなるものが出来てたり(◎o◎)


拍手[0回]

PR


さてさて…。
宣言通り?、
コナンの映画『天空の難破船』を観てきました。

GW谷間の平日の昼過ぎって事もあり、
観客は3人だけというなんとも有り難い状況
…首も痛くならず、
周りを気にする事なく、後列の真ん中の席で観て来ました。

まずは、一言で感想を。

人間技じゃねー(笑)


という訳で感想。
いつにもまして箇条書。
順はバラバラ。


拍手[0回]







コナン最新巻をget~~。

何故か、表紙が桜です。
今の時期に何故??

・・・で、
二代目小五郎さんのvoiceも貰えるんだv

佐藤さんのvoiceも欲しいーv

拍手[0回]






コナンの映画行ってきましたー。

ええと、色々、詰め込みすぎかなぁ?
って思ったりもしましたが、
2時間があっという間でした。

以下、感想です。
ネタバレしてるんで、嫌な方はスルーしてください。

箇条書きで、飛ばしまくりの、
順不同・・・そして、突っ込んでます。

拍手[0回]






今朝の藤。
綺麗ですよ、一段と。

…なんか、気付けば、既に4月も半ば。

2009年も1/3が終わったんですね。

早いよ、ホントに。

あ、そういえば、
金曜日が休みなので、ちょっと出掛けてきます☆

後、3日で、
コナン映画公開ですね。楽しみです。

コナンと言えば、サンデー。


拍手[0回]





  

いつも、コナンを観に行く劇場。
そこで見つけたこんな販促?物。

ホントは、
劇場版の広告貰いに行って、
毎度ある「コナン新聞」も無いかな?って、
販促物?棚探してたら、置いてあったv

コナンになれるお面です。
うっすい(笑)幼児誌の付録の材質です。

勿論、高木も美和さんもいませんでした(泣)

今度の映画、
めちゃ楽しみになってきました。

しかし・・・
Dさんが出るってのがなぁー。
←「WA○TED」で懲りたらしい(焦)
(※ご本人はキライじゃない・・・むしろ好きだけど。)

拍手[0回]



mixiの日記のキーワードランキングで
「コナン」が1位になってた。

何でかなぁー、
昨日のアニメの作画の件かなぁー(酷)
とか思ってたら、違ってた。

いやーまだ、正式発表にはなってないから、
書けませんが・・・。

そういうことらしいです(笑)

多分、
検索かければすぐにHITするかと…。

まぁ、
明日発売のサンデーに、
詳細が載るそうなので…(BYスタッフ公式blog)

しかしまぁ・・・。
うーん・・・・どっちが勝つのかなぁ(笑)

・・・あ、来週のコナンは、
佐藤刑事&高木刑事が揃って登場ですよ!

なんか、
久しぶりにコナンの話題書いたなぁー。

拍手[0回]



いったい何が起こったんだ!?

・・・サンデー誌上で・・・
サンデー誌上で・・・・

まさかっ!!まさかっ!!

思わず、書店で叫びそうになって、
必死で我慢して・・・
家で叫んだよ・・・。

ニヤニヤがとまらなくて、
ウハウハしてて、
ドキドキしてて・・・。

ほほほほほーーーーぃ!

今夜は眠れない・・・(By 宮部みゆき氏)

拍手[0回]



頭痛が痛い・・・(笑)

まぁ、仕方ないんですけどね。
女の子って、やーね(爆)

あ、タイトルは。
「薬が効きすぎたかな?」

・・・危うく本屋さんで叫びそうになるのを堪え、
家で叫びましたよ(笑)

あの方が・・・あのヒトが。

遊んでる(笑)
手玉に取ってる?

っていうか、63巻GETです。
早いなー。

早く読みたいv
 

拍手[0回]



そういえば、「イケパラ」がSPで復活とか。
小栗君、忙しいね、相変わらず。
だから、サンデーとマガジンの合同誌会見のとき、
あの髪型だったんだね・・・。

あ。
サンデーとマガジンの合同誌の話。

今週号は、サンデーを右に、マガジンを左に置くと
表紙が繋がるんだよねーーv

コナンとボクシングの人(ゴメン)が、握手してます。

ですが。
合同誌ですよ、奥さん(何)

もしかしたら、コナンと金田一の
共演が見られるかも・・・って!?

ぉおおおお~~v
コナンの本庁’Sと明智警視とかの共演が
激しく見たいぞ・・・・。
警部と警視の対話とかなぁ。

拍手[1回]



犯人、原作と変わってる(゜□゜)

…確かに、あの小説の内容をドラマにしたら、
二時間強はいるわなぁ…(・_・;


まぁ、実写の俳優さんにとやかくいうつもりはないし(その部分に関しては、
アニメやコミックと別作品と考えてるヤツ・笑)、
コナンと哀ちゃんが、声だけ吹き替えっていうのにも、
何も言わないけどさ…。

…とりあえず、話の中身的には、
大好きな部類なのでもう一回ゆっくり観たいと思います。

しかし…高木と美和さん、小説では出てたんだよなぁ…(笑)
小説読みながら一人、焦りまくってたし(爆)

明日は、お弁当作った後、
ガリレオを観ます~(*^o^*)
ガリレオも楽しみだぁー。

拍手[0回]



…明日まで、我慢できませんでした(笑)

休みなのに、本屋に行って今夜のコナンドラマの小説『工藤新一の復活』を買ってしまいました(笑)

…いや。
読みやすいので、もう読んじゃったし(笑)

拍手[0回]



名探偵コナンの2008年の映画のタイトルと、粗筋が正式発表になりました。

まだ、ご覧になってない方もいるかも・・・ってことで、
「Read More」からどうぞ。
いや、「リンク」に入ってるんだけどね(笑)

しかし・・・・・・。
やっぱり、半年前の公式発表が一般的なのかしら。
ってことは、ティガ映画のも来春??

んなの、やだーーー(叫)。

ほー。
とりあえず、コナン話に戻りましょう。
(展開、はやっ!)

拍手[0回]



正直、ティガに感けてて、コナンの実写ドラマの
キャストを見逃してた・・・orz
で、こうらしい。

ほぉーーっ>_<
阿笠博士・・・(笑)
コナンくんに哀ちゃんまでいる~vv

え?12月17日の19時00分~22時48分まで!!??
どんぴしゃやん・・・「ガリレオ」の最終回と。

あぁ~。もうっ!どうしよう・・・。

VHSに「ガリレオ」で、HDDに「コナン」かな?
ガリレオは保存してないので(笑)

拍手[0回]


    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索