忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






コナンの映画行ってきましたー。

ええと、色々、詰め込みすぎかなぁ?
って思ったりもしましたが、
2時間があっという間でした。

以下、感想です。
ネタバレしてるんで、嫌な方はスルーしてください。

箇条書きで、飛ばしまくりの、
順不同・・・そして、突っ込んでます。

☆ジンとウォッカの事務所のシーン。
  この時のジンは怖かった。マジで。
  で、やっぱりな夢オチ。
  あれだけ叫んだコナンの横で普通に寝てられる
  小五郎さんが素敵(笑)

☆サスペンダー。
 改良されたね。そして、久々に見た気が・・・。 
 横転する赤い車。
 コレにも騙されたわ。

☆で、捜査会議。
  ・・・高佐キターーーーー。
  2ショットですか。
  で、ちゃっかり盗聴器仕込むコナンが凄いと思う。

☆各県警の刑事さんが大集合~。
 コナンの話で和む和む。
 良いのか、それで!?
 そして、ミサオちゃん。警部昇進おめでとー。
 コネ(笑)って、怖い。

☆で、ええと。
 痩せた、太った、砂糖禁止・・・
 あぁ、惑わせ要素いっぱいv←
 
☆「カラス」の歌を聞いて、
 =組織に結びつくコナン君は超人だと思う。
 で、組織臭(笑)を感じて警視庁の階段駆け下りるコナン君。
 やっぱり、超・・・。

☆映画の大画面で観るベル様はお美しかった。
☆「江戸川コナン」を調べる黒の君(笑)キモチワルイ。

☆で、おじゃる警部がまた。シマリス、可愛い。
☆DA○○Oさんの声が、「WANTED」と変わらなかったorz

☆水樹奈々さんが「ななこ」さん役v
☆って言うか、隣人、詳しく知りすぎだろう?

☆「可愛い坊や」「綺麗な女(?)」
 ロックオンされてたから、 やられちゃうって思ってたら、
 タイヤかよ・・・(焦)
☆絵の具から、靴跡は取れないんだろうか?

☆地図上の事件現場を線で繋ぎ、あれをみて、
  アッシー?だと思う小五郎さんは、迷探偵だと思う。
☆トロピカルランド・・・呪われてないか(焦)?

☆「得体の知れないモノ」に気づく佐藤さん。
 あぁ、やっぱり、頼れるのはアナタとFBI(笑)
☆美和さんと由衣さんと・・・もっと話して欲しかった。

☆人質を助ける為とはいえ、
 コナン君のボールは武器としてはどうなんだろうか?
 頚椎?骨折とかになったら、洒落じゃすまないと思う。 
☆警部さんが、カッコイイ。

☆ビートルズのジャケ写?の真似をする探偵団が良い。
 そして、何気に原作にリンク?とか思う。
☆「はい、高木の携帯」はやっぱり良いね。
 着声希望。

☆「責任は私が(僕が)取る」の意味の違い。
  佐藤さんは刑事として、高木君は男として?だと思った。

☆で、東都タワー。
  大丈夫か、危機管理!?
  二人残ってたんだよ!?
☆あぁ、やっぱり、松本さん。

☆アイリッシュが怖い。
 っていうか、これ、蘭ちゃんFANにはきついだろ?

☆そして、情け容赦ない、組織。
 そして、アイリッシュは・・・。
 良いヤツだった。

☆コナンってジン達の目には映ってなかったのか? 
☆軍用機、じゃないか?ヘリ墜落?

☆っていうか、あれだけ大惨事になって、
 マスコミに何も無いってのが怖い・・・よ?

・・・・箇条書きでしたが。

DVD観ながら書くべきだと思った。

    

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
再燃?    HOME    甘い誘い

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索