忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファイナルが終わりました。

この場で言うのも何ですが、
蒼水さま・・・。

この度は、お誘いいただき、
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

蒼水さまと、ネット上だけでなく
実際にお会いできるとは思っていなかったので、
滅茶苦茶・・・嬉しかったです。

蒼水さまは、
本当に、素敵なお姉さまで・・・
優しくてカッコよくて。

ますます、FANになりました。

これからも、舞サリだけでなく、
桃李さん、特撮など、様々な面で
「萌」を共有?できたらなって思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

*―*―*―*―

レポ書きながら、
思い出しながらの方が泣けてきました。
会場でもウルウルしてましたけどね。

自己満足でしかない書き方です。
忘れられないだろうな。…この気持ち。

今は胸がいっぱい。

感動と嬉しさと寂しさと…。

だって、
もうシンケンジャーを観る事はない。
前に書いた…特撮の宿命です。

あるか分からないけどVSは、また違うから。
シンケンジャーは出るだろうけど違う。

vsだって、
6人揃わない(一緒に行動するって意味)かもしれない。

そう考えると、寂しさが溢れます。

あぁ、
もう皆に会えないんだなぁって。

…これは、後で、
メンバー皆に、お手紙を書く事になるでしょうねぇ(笑)

あ、もちろんファイナルの会場でも、
お手紙を渡しました(ボックスに入れた)けどね。


そういえば。
最初に、Vシネの予告が流れるんですが、
もう!あれ、何ですよ!?

動物戦隊とか、宇宙とか…。
流ノ介のシーンでは笑いが起こるのなんのって(笑)




さてさて。
この続きは、珍道中ですけど、良いですか?

では、GO!!

拍手[1回]

PR


大阪公演、
4月18日トークショーの部レポート。

ここは、DVD化の際、
どうなるのか分からないので・・・
必死で思い出しました(笑)

そして、
自分の為の記録でもある。

では!
また、長いです。どうぞvv

拍手[1回]



ホント、思い出しながら。
このショーの脚本が神だと思った。

流石、小林さんvv

きゃーって感じです。

でも、こう、詳細に?
書いちゃって良いのかって思うんですが。

良いのかな(汗)?

では、続きをvv

拍手[0回]



シンケンジャー ファイナル in 大阪レポ。

幸運にもチケットを譲って頂き、
千秋楽日の3公演を見る事ができました。

チケットを譲って下さったのは、
舞サリ(勇者特急マイトガイン)が縁で知り合い、
特撮好き、桃李くん好きとしても
仲良くして頂いている『PLANET CELESTIAL SPHERE』の蒼水晶さんです。

もうメールを頂いた瞬間、
飛び上がって喜び休みを取りました。

レポートです。
無茶苦茶長いです。


ファイナルは、シンケンジャーのヒーローショーと
俳優トークショーの二部制のファイナル。

まずは…ショーのレポから。

メモった訳ではなく、
記憶に頼っているので順番やらが違うかも。
お許しを。

で、ネタバレしますから、
DVDを楽しみたい方は、
読まれない方が良いと思います。

それでは、GO!

拍手[0回]


    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索