忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファイナルが終わりました。

この場で言うのも何ですが、
蒼水さま・・・。

この度は、お誘いいただき、
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

蒼水さまと、ネット上だけでなく
実際にお会いできるとは思っていなかったので、
滅茶苦茶・・・嬉しかったです。

蒼水さまは、
本当に、素敵なお姉さまで・・・
優しくてカッコよくて。

ますます、FANになりました。

これからも、舞サリだけでなく、
桃李さん、特撮など、様々な面で
「萌」を共有?できたらなって思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

*―*―*―*―

レポ書きながら、
思い出しながらの方が泣けてきました。
会場でもウルウルしてましたけどね。

自己満足でしかない書き方です。
忘れられないだろうな。…この気持ち。

今は胸がいっぱい。

感動と嬉しさと寂しさと…。

だって、
もうシンケンジャーを観る事はない。
前に書いた…特撮の宿命です。

あるか分からないけどVSは、また違うから。
シンケンジャーは出るだろうけど違う。

vsだって、
6人揃わない(一緒に行動するって意味)かもしれない。

そう考えると、寂しさが溢れます。

あぁ、
もう皆に会えないんだなぁって。

…これは、後で、
メンバー皆に、お手紙を書く事になるでしょうねぇ(笑)

あ、もちろんファイナルの会場でも、
お手紙を渡しました(ボックスに入れた)けどね。


そういえば。
最初に、Vシネの予告が流れるんですが、
もう!あれ、何ですよ!?

動物戦隊とか、宇宙とか…。
流ノ介のシーンでは笑いが起こるのなんのって(笑)




さてさて。
この続きは、珍道中ですけど、良いですか?

では、GO!!

6:44の電車で大阪に向け、出発。

MP3で
V6やら嵐やら聞いてたけど、今はコレじゃねーなって
秘伝音盤に変える~~。

OP・ED・侍秘話なんかをエンドレスで聞きながら、
9時前に天王寺着。

改札を抜けたはいいが、
地下鉄なんぞ乗りなれてないから、
駅員さんに聞く!

「中津(最寄駅)にはどう行ったらいいんですか?」

教えてもらい、キップを購入。

で、ホームに行ったは良いが、
どっちやねん状態。

また駅員さんに聞く。

で、地下鉄に揺られること、20分くらい。
中津に到着。

が!!!
地上に降り立ったはいいが、どっちやねん状態。
GPSも使ったけど、意味不明。
(地図を読むのは苦手v)

歩いてる方に道を尋ねる。

「あぁ、芸術劇場でしたら、~~」
と説明を受け、歩く歩く。

でも、ホテルに着たけど、分からない・・・。
(芸術劇場側の入り口に行かなかった)

目の前のコンビニに入り、尋ねる。

と、
「あぁ。この前のホテルの裏よv」。

で、ホテル側から入ろうとすると、
お子様連れのご家族が!

あとを付いていく私。

怪しい人間だろうな;^^@。

そうしたら、芸術劇場側の入り口に到着。

ありがとうございましたーと
心の中でお礼を言い。

会場へ・・・。

先に到着していた
「PLANET CELESTIAL SPHERE」の蒼水晶さまと
感動の初対面vv

もう、blogやサイト、メールを通して
お話をさせていただいていましたが、
まさか実際にお会いできるなんてvvv

私、無茶苦茶緊張しいなので、
どうなるのかって正直不安だったのです。

「初めましてー」
「良かったですねー間に合って」とか、
声をかけていただき・・・

お話をさせていただきながら、
開演を待ちました。

そして、
一回目の公演終了後。

隣のMBS(ってか隣がMBSなのに感動)のタリーズで、
ランチをご一緒しました。

私は、タリーズ初体験。
美味しかったーー。

で、2回目。

抽選会で、源太の下敷きに当選した蒼水さん。

オペラグラスがない事に気づいた私。

源太を引き取りに(笑)行った後、
目の前のLOFTでオペラグラスを購入。
そこにまでお付き合いいただきました。

3回目の開演前。

すっかり、打ち解けた私(多分)。

舞サリトークから、
桃李くんトーク、シンケントークに
電王トーク、ゴセイジャートーク・・・・
Gロッソのお話を聞いたり、
桃李くんのDVDイベントのお話とか聞いたり、
ペットのわんこの話をしたり、
あっという間の待ち時間。

3回目の公演中。
靖子さんの登場に一緒に狂喜乱舞。

ウルウルしながら、千秋楽を体験し。

会場を後にしました。

帰りの中津駅までの道でも、

桃李くんトークや、
あの本いいですよーとか、
そんなお話をしていました。

地下鉄に乗り、
蒼水さまは2駅で降りてしまうとのことで・・・、
すぐにお別れの時間。

また、絶対にご一緒しましょう!と、
固く(?)誓い、別れました。

そして、私は。

天王寺に行き、帰りのチケットを買い、
電車に乗った訳でした。

終わりv

(4/20に記事の一部を修正・・・)

拍手[1回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索