忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桃李くん出演映画

僕たちは世界を変えることができない
 ~But, we wanna build a school in Cambodia
.」

公式サイトが色々と動き出すので、
LINKしてみました。

と言っても、
バナーの貼り方が分かりませんorz

なので、
いつもの如くテキストLINKです。

ぜひ、どうぞw

ここです。


バナー03

拍手[0回]

PR


…おやすみプンプン

…桃李くんがオススメしてたから、
友人に借りて読みはじめたけど、
玉砕しました…。

ゴメン桃李くん。
この話はわからない←

…明日は
アスコーマーチ3巻買うんだ!

拍手[0回]



シンケンジャー関連の
昔の書籍を買い漁りたい。

…という事で、
調査なうなんですよ(笑)

…しかし、はい。
…東映ヒーローMAXを、
どうしてスルーしてたのかしら(笑)

拍手[0回]



…やはりというか、
なんというか、

ゴーカイジャーが面白い(^ワ^)☆

…多分、来年の今頃、
ゴーカイジャーのファイナルツアーに
行ってると思われます。


拍手[0回]



今日は、何故だか無駄に創作意欲が湧き(笑)、

買ってあったデコレーションボールでまた作りました。

そう。ちみっこシンケンジャー!

直径1.5センチの顔に、
切り抜いた黒い布を貼るのは、
私の指先では、無理だから。←

マジックでぬりぬり(笑)

できました!

どーでしょう?このちみっこたち!

生まれましたよー三(ノ><)ノ

あ。そうそう。

どうして、無駄に創作意欲が湧いたかといえば。

もっちのろん、
新戦隊のゴーカイジャーを観たから。


拍手[0回]



本日は、映画の日。

ってことで、
1000円で映画が観えちゃうので、
行ってきましたよ

『SP~野望編~』。



ここ1ヶ月、
岡田さんが自腹で26万円支払い(はねトビ)、
アナウンサーの笠井さんに技をかけ(とくダネ)、
嫌いなモノを食べて(食わず嫌い)番宣をした

…岡田さんの
20代後半の人生を賭けた映画です。

いんやー、
もう素晴らしかったです!

スタントなしのアクション、
そして、練りに練られたストーリー。

ずっと、スクリーンに釘付けでした(^ω^)

渋滞した車の上を走る井上、
壁を走る井上、
拳銃を構える井上、
尾形さんとの関係…

なんかもう…はい、良かったぁー。

そして、
公安の田中さんが、随所に潜り混んでて…(´∀`)

ドキドキのストーリー展開で、
あっという間の98分。

合間合間に見える
四係のメンバーの和気あいあいが唯一の癒し…(´∀`)

謎が謎を呼び、誰が犯人で、
何が真実なのか。

分かるのは、来春。

長いわっ…!

細かい部分に細工。

#伊達(國雄)幹事長の車のナンバーが920
#官房長官の車のナンバーが1192

細かいな…。

…本当は、詳しく書きたいけど、
ま…公開2日目だから。

また後日~(☆ ̄▽ ̄)

拍手[0回]



らんらん。

送別会が終わりました。

楽しかったー。

お酒ありで、皆でザワザワな送別会ではなく、
同じ部門の女3人でのしっとりな送別会でした。

和食の懐石で、3000円のコース(笑)

美味しかった☆(*´▽`*)ノ
和食ラブ!

…うん。
たまにはいいよね、こういうのも♪

さてさて、
桃李くんの新作映画の発表がありましたね。

『僕たちは世界を変えることができない。
But, We wanna build a school in Cambodia』です。

拍手[0回]



SPメンバーが出演の
『ごきげんよう』…良かったぁー(^ω^)

ホントに仲良しだよねー、
SPメンバー(o^∀^o)

『アナタが守りたいモノは?』の質問に
岡田さん『V6の三宅くん』って!

なんか三宅さんは、
スイッチ入ると大変らしい(爆笑)

…その状況(三宅さんを守ろうとする)が、
容易に浮かんだ私は、
やっぱりぶいさん好きだと思う(^∀^)

そして、ツイッタにて実況されてる、
怒涛のSPイベントが目茶苦茶気になる。

…全部、観たいよー。
DVDに入らんかなぁー。

拍手[1回]



やっとこさ
『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー』を観ました。

感想。

ケタケタケタケタ

な笑いが常に。

シンケンは、
本編が全体的に重い話(ストーリーの深さとかって意味で)だった分、
やれなかった遊びをやっちゃおーぜ!
みたいな気がしました。

ハッキリいえば、
別物やて思ってって話(笑)

オトナたちが
お金をかけた遊びをしてるって感じ(笑)←褒めてます。

こーいうの大好きっ!
ってか!いや、遊びすぎだろ(大笑)

刑事とか、森の動物戦隊とか、学園とか。

戦隊シリーズなら、
テレビ放映の中でどれかはやるだろうみたいなのが、
詰め込まれてて楽しかったー。

しっかし、あの女装。

きれーだけど、
皆ガタイが良いから、一瞬だけ怖いって思った(´∀`)

時間軸的には何処なんだろうか?

ドウコク倒した後ではないけど、
丈瑠のテンション考えると、
影武者発覚後ではないような(笑)

拍手[0回]



シンケンジャーの最終回でした。

ええ。
朝っぱらから、良い年した大人が、号泣してましたよ。

嗚呼。
シンケンジャーらしい、すっきりとした暖かい終わり方でした。

色々と思う事はありますが(養子云々やら色々な関係)

キャスト、スタッフの皆さん。
一年間、ありがとうございました。

これで、シンケンジャーに会えるのは、
vsだけなんだ…寂しいな…と思ってたんだが。 


拍手[0回]



同僚さんに借りました。

『CODE BRAKER』

いやー実に面白い。
面白ろ過ぎる。

これ…買い集めてまうかもしんない。

とにもかくにも、シンケンが一段落したらね(´∀`)



拍手[0回]



シンケン感想を書かない辺り、
相当なショックを受けてると思ってください(泣)

情報とか色々と掴んではいたけど、
映像で観ると違いますねぇ(泣)

あ、そういえば。
47~49幕は、全てリアルタイムで観られます。

休み希望を出してないのに(当たり前だ)、
来月度は、日曜日が全て休みになりました。

ということで、
次の戦隊も初回から観られます(笑)

さあて、騒ぐかねぇ。

拍手[0回]



湯屋さん演じる(声)、ヨモツガリ。

良かったです。
バクロミさんとの絡みに萌たのは私だけだろうな(笑)

さてさて。
本日、テレビ雑誌が一気に発売。

どれを買うか迷ってますが、
とりあえず…全部のシンケン粗筋を確認しました。

…泣いた。
いや、泣きそう。

…丈瑠の背負ってきたモノを考えると、
泣きそうです。

しかし、そう考えると、
1幕から張り巡らされていた伏線の多い事!
今後が楽しみじゃないか!

ちなみに、
姫爺がヒール役を一手に引き受ける様ですね。(東映公式より)

さて。
写真のカラー玉。
デコレーション用なのですが、
何か出来そうじゃありませんか(笑)?この色の並び。

…頑張るぞ。


拍手[0回]



今月号の特ニュー(特撮ニュータイプ)の
真剣さんのコーナー?、
赤黄と赤桃の対談です(o^∀^o)

買うべきか、
と・・・悩んだけど止めました(笑)

だって!
4ページの為に(スタッフさんのページも含めると6ページ)、
1200円って( ̄□ ̄;)

あぁ…でもでも!
色々、萌がありましたよ。

…黄→赤だよね、とか。

でも、黄は(自分の気持ちに)気付かなさげだよね、とか。
代わりに、黄の気持ちに、桃は気付きそうだよね、とか。
←←うろ覚え(^_^;

あぁぁ、もうどうしてくれようかっ(p>∧<q)

あのテキストだけ欲しい(笑)

拍手[0回]



特撮雑誌コーナーとかに、
殿さま(松坂くん)がいっぱいで、
なんか意味も無くドキドキした、長坂です。

キャスプリの中身確認したら、
殿がじゃれあってて、
妙な感覚になりました…。

その他の雑誌も、
対談だらけで羨ましい…。

どれ買おう・・・。

あぁー…。

あの時も…、
ウルトラで対談して欲しかったなぁー。

でも、取り寄せできるから、とりあえず、
25・26話を観てから決めようと思います。

だってね、その辺りが、
どっちに転ぶか、の境目だと思うのよ、自分。

ってな訳で、頑張ります♪

拍手[0回]


    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索