忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花男の舞台挨拶ツアー。

・・・うーん。
朝から、WSを張ってたけど、
朝ズバッ!と、関西ローカルでしか捕獲出来なかった。

ちなみに、取材のマスコミさん以外のカメラがあったんで、
多分、“裏側”とかは、いずれ発売されるDVDに、
きっちり入るかするんだろうなーと予想。
だったら、いいや、撮れなくても(え)

まぁ。
無事に終わって何より♪
何も無くてよかったよ、ホント。
何処かの劇場前のあの人数の多さにビックリした。。。


拍手[0回]

PR


同僚さんに『death note』を借りました。
しかも、完全版のヤツ(笑)

え?
今さらですか(笑)?

テレビでやってた時の観たんだけどもね。

で、そのスピンオフの『L change the world』を
レンタルで借りたいなぁなんて思ってますが。

が、その前に、SP観てしまわないと。

…うーん。
難しいなぁ(笑)

…あ、DVDを整理してたら、
いつぞやに録画した『県庁の星』が出てきた!
これもまだ観てない。

ぐすん。
観るもの一杯だ。

あー。
柴咲コウさん繋がりで『ガリレオ』も観たいー。

今年は、本当に映画やドラマばっかり観てる気がするよ。

拍手[0回]






昨日は“メロンクリームソーダ味”
今日は、“コーヒーフロート味”

コーヒーの方は普通にアリだな!

・・・はい。
そんな訳ですが、風邪っぴきな様です。
朝から体調優れなかったからなぁ・・・。
熱っぽくて鼻水出てくるし、最悪。

げほ。
でも、気合い入れて、「花男F」の2回目を
鑑賞してきました!

自分の意思で、同じ映画を2回、観に行くのは自身初です!

前に行ったのは、「コナン」でした。
友達と観に行って、で、本人行くつもりなかったのに、
翌週、どうしても観たくなったという弟について行ったきり。

今日は、平日の朝一ってことで、観客は、
私を含めて10人程でした。

さ、感想をば。
ていうか、箇条書き。
例によって、順番バラバラ。



拍手[0回]



花男Fの大ヒットを記念して、
12日~13日の2日間で、ジェット機1台を貸しきって、
全国5大都市で、舞台挨拶を行うそうな。
朝のNEWSでやってた。

さすが、世界の道明寺財閥!!(違うから)

・・・っていうか、あの告知VTRは、
初日舞台挨拶の時に撮ってたでしょうとか思った(笑)

ま、またWSの追っかけするんだろうか・・・(遠い目)

おーし!
仕事頑張るぞーー!!
改装後の初日・・・だし。

拍手[0回]



宇宙船、買うかどうか微妙だ・・・。

あ、「花男F」、観てきましたーーー(叫)

いやー、初めてだよ?
地元のあの映画館があんな人一杯なの(笑)
母と一緒に行きましたv
ちなみに、映画終わりで、同僚さんに会ったのはココだけの話(爆)

ええとねー。
やっぱり、女性が多かったです。
で、皆、ツボが一緒。

道明寺語録とか、おバカな行動とか。

さ、感想行きますかー。
無駄に長いから・・・飽きたらゴメン。

あ。
で、パンフ品切れだった・・・。
で、「週末には入荷予定です」って言われた。
予定・・・だから、手にはいらなったら、嫌でした(笑)

で、東宝に問い合わせたら、通販できた!
時間はかかっても、確実に手に入ります!
よっしゃーーー!

拍手[0回]






写真映り悪いですが。
買っちゃいましたー、花男Fのノベライズ。
相当です・・・私。

決め手は、パラパラ捲った時の写真だったりする(爆)

あ。
勿論、映画を観るまでは封印しますよー!!
ワクワクを減らしてなるものかー。
後、三日ーーー(叫)!

明日は、仕事にちょっと早く出て、
スポーツ紙買うぞー♪

あー。
仕事が大変でも頑張れる!

ええと。
全く話は変わりますが、兄さん達(いのっちのみ?)
海外らしいですねー。PVか何かの撮影かな?
そちらも、楽しみさーv

拍手[0回]



職場のBGM。
B’zの「超BEST」のDISC2になりました。

こちらも、良い曲ばかりですねーv
絶対、レンタルしよう、うん!

嵐の『One Love』レンタルしてきましたーv
初回盤も通常盤も両方ともv

と言っても、初回盤のDVDはレンタル禁止でしたが。
ま、別にPVはいいし(おい)

あ、で。
いつも歌詞をリンクしてるサイトに、
やっと歌詞が出たので繋げてみましたーv

じっくり読むと、完全に、つくつか世界!!
結構、好きですよー曲は(笑)


拍手[0回]



お休み2日目~♪

…片付けと言う名の大規模な模様替えをしてます。
地味に地道に進めてます。

今日のBGMは、ラジオ。
ぼちぼち、飽きたらしいですCD達に(笑)

で、15時前には作業は止めて、
花男Fの番宣番組を観て、大笑い!

ネタバレありなのでお気をつけて!

拍手[0回]



・・・体調、最悪です。
女の子ってツライわ・・・。

さ、話、切り替えましょう!

7月1日に、宇宙船vol.121が発売になると。
今しがた、ウルトラ映画の監督さんの
BLOGで思い出した事実・・・(笑)

・・・7月2日には確か、花男F関係で
「CINEMA☆CINEMA」も予約してたような・・・。

花男Fの関係はこれが最後っぽいから買うぞ!って、
思ってて、すっかりぽっきり忘れてたぜ・・・(汗)

明日、予約しておこうっと。
や、予約しないで、内容見てからにしようかな?

・・・ウルトラの頁はどれくらいあるんだろうか。

さー。
今日は、片付けしないで、
同僚さんに頼まれたDVDの編集してました。

まだ、終わらない・・・・。


拍手[0回]



ええと。
今日は、代理出勤は無しになりました。
いえーい(笑)v


そんな訳で。
花男FのフォトBOOKの感想なんぞ、
書いてみようかと思ってます。

無駄に長いです。
そして、テンション高いです。
ヒかないで下さい(笑)

拍手[0回]



今日って、V6の新曲を、
フライング・ゲットできるんじゃないか!?とか今更気づきました。

・・・つか、レンタルだけど。
買いたいけど、通常盤でいいし。
特典のDVDは気になるけど。

・・・そーいや、もうすぐ。
長野さんの本の出版日じゃないか!

こちらは、買うかどうか迷ってます。
買いたいけどねーーー。
うーん。。。。

拍手[0回]



今日は再び、DVD三昧。
『ごくせん』の第1シリーズ3枚と、
実写の『鬼太郎』とを観てました。

ごくせんは、うん♪
面白い。暖かい。
今、芸能界のトップを走る若い俳優さん達がうじゃうじゃ(≧ε≦)

で、『鬼太郎』は。
あんなに、恋愛要素が入るとは思わなかったよ( ̄○ ̄;げふ。
鬼太郎と実花ちゃんがね、切ない。
実花ちゃんに鬼太郎を忘れさせてしまう辺りとか。
鬼太郎は、実花ちゃんを覚えてるのに…。
あの最後のシーンが、泣きそうになりました。 

後、猫娘→鬼太郎も切ないなぁ。
実写では、猫娘に対して素っ気ない、鬼太郎。 

しかし、実花を学校に迎えにくる鬼太郎。
有り得ない(笑) 

今日のタイトル曲。

NEWS『裸足のシンデレラボーイ』です。
ドラマ『一瞬の風になれ』の主題歌。

拍手[0回]





今日、購入した本たち。
花男関係なのに、「隠し砦」の影響か、
松潤さんの表紙が2冊~。
同僚に、「松潤ファンなの?」と聞かれたりした(笑)

ちなみにお気に入りは「+act」の表紙。
しかし、字が細かい(笑)v

あ、そういえば、「花男F フォトBOOK」が、
non-noから6月12日に出るそう。

・・・買うべきなのか・・・。
つか、ウルトラと重なったらどうしよう(笑)
あ、いや、微妙に重なります、V6の新曲と。

・・・明日は、まぁ、例のものを買いに行って、
で、家で「BONES」の4~6巻を一気に観ると。

相変わらず、忙しいです。
つか、一日おきの休みはいらねぇ・・・(爆)

拍手[0回]



明日は、休みです。
やほーいっ!
って事で、財布買いに行きたいな~と考え中。
いいものあるかしら~?

で、明日・明後日発売の花男関係の雑誌は、
全て予約済みなので、安心して出かけられる(笑)

あと、不安なのは、テレビジョンと、Gyaoマガジン。
コレだけは予約してないしなぁ(笑)

っていうか、本当に、特撮雑誌がお休みでよかったよ。

破産するっての、うん。←自己管理の無さです。



拍手[0回]



100年先も 愛を誓うよ 
キミは 僕の全てさ 
信じている ただ信じてる

だと思う、「o・n・e L・o・v・e」のサビ部分の歌詞の一部。

ムービーで撮った「花男F」の予告編。

必死で聞き取ったよ、私。
でも、最初とか真ん中とか、聞き取れなかった。

ぐすん。

ただ、なんか、この曲、売れる気がする。
良い感じだもん。

というか、どんぴしゃ、
私好みのメロディーラインなんだけど。

私、V6の曲も、バラードも好きだし、
ダンス踊るようなのも好きだけど、何が一番好きって、
ミディアムバラードって言うのかな・・・?
それが好きなのです。

・・・CD買っちゃうな、きっと。
V6の「蝶」もあわせて買うか~。←ラテンも好きv
「ラブ・シェスタ」とか凄く好き~vv

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索