忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコン前で格闘すること30分。

観えたよ(≧∇≦)
花男Fの予告編!
ちゃーんと、携帯のムービーで撮りました(笑)
この際、画質の悪さは置いておこう。

もう、萌え過ぎて燃え過ぎて、倒れそう(≧∇≦)

…絶対、観たい。
観に行くーー。

主題歌は嵐だって。
タイトルは『One Love』。

ちなみに、ちゃーんと、
ウルトラの特報もムービーで撮影済(笑)( ̄○ ̄;

拍手[0回]

PR


花男Fの予告編、公式サイトにUPされてるらしいのですが、
注目の高さからか、アクセスできませんOTL

まぁ・・・時を待ちますか。我慢です、今は。

前売りはGETしたいなぁ・・・。特典はポストカードv
欲しいぞ、コレ。

映画繋がりで、ウルトラ映画。
もうね、昨日からテンション、アゲアゲですよ。

ダイゴーーーっ!と叫んでます。
ティガvoiceは長野さんなのかしら・・・。

こちらは。。。前売り券は我慢してます。
売ってる劇場が遠い・・・観に行くのは行けるけど。

あ、ちなみに。
明日、急に休みになりましたvv
嬉しいーーー。
と言っても、変わりに月曜の休みが消えたんだけどね。

拍手[0回]



某雑誌に、花男Fの事がちょろっと載ってたんだけど、
「つくしが海で遭難し、道明寺がそれを助ける」とありました。

・・・どんだけ詰め込む気ですか!!!???
つか、また遭難ですか!?

と、心配になるんですが・・・(笑)

で、まさか、あのシーンに繋げるんだろうか(焦)

ま、おいといて(ぉぃ)、
色んな場所で、コナンの新作映画の感想をチラホラと、
目にしています。

・・・・佐藤さん!!!!

と、期待してみる。

何時行けるかな。
19日、20日は仕事確定だし・・・・OTL

拍手[0回]



「BONES」1~3巻まで、レンタルしてきました。
使用期限が近い無料券を2枚使いまして、
一気にレンタルしてきました。

うぉーーっ!
湯屋さんvoiceだぞーーーvvv

骨だぞー。
湯屋さんが吹き替えやってるとか関係なく、
多分、設定とか凄く好きな作品だと思う。

ふふふ。

あとは、「デンジャラス・ビューティ」もレンタルしてきた。
こちらも、好きな作品の一つ。

拍手[0回]









ホントは仕事だったのに、急に休みになったのも幸いして、
映画館に行ってきました。神様の采配(笑)??
巷で噂の?「花より男子新聞 号外」を貰う為だけに(笑)!

あ、でも、コナンの映画のチラシもGETしましたよ~v

まぁ、内容は、TV版のまとめと映画の公式サイトの情報と
同じなんだけどね・・・。

拍手[0回]



いったい何が起こったんだ!?
と叫びたい。

トニセンの新曲の事が、yahooや某SNSやらのニュースに出てますよ!!
ちなみに、oriconではこんな感じ

・・・ビックリだぜ!?←失礼な。

で、はい。
どれを買うか迷ってます。
とりあえず、PV付いてる初回版は除外(ぉぃ)
BかCだけど・・・。

う~~ん。
相変わらず、無茶な売り方しますね・・・ホント。
レンタルみてからにするか・・・!?

あ、そういえば。
「花男」の原作って読んだことなかったんですが、
職場の方が全巻持ってるそうで、貸してくれることになりました~vv

あざーっす!(真似)

拍手[0回]



何故だか、今更、V6の兄さん達の「愛なんだ」が
頭から離れません。もう10年以上前のですよ。
サビとか好きです。

あ、最近は、「出せない手紙」「キセキのはじまり」も好き。

兄さん達の声の重なりとかが良いです。

「way of life」が気に入ってて、その流れで
兄さん達の昔のCD引っ張り出してるんだけど。

・・・何枚か、アルバム持ってないんだよね。
確か、Very Best2と、musicmind。
MDでは持ってるけどね。

・・・しかし、その2枚。
今は懐かしい(笑)CCCDなんだよなorz

あ、で。
コナンの映画の予告を観ました。
・・・4月19日以降、出来れば1000円の日に休めるかな(本気)
あ、でも、カード会員だから300円引きにはなるんだ(笑)

拍手[0回]



acteur[アクチュール]という本に、ウルトラマンメビウスこと、
ヒビノミライ役・五十嵐隼士くんのインタビューが載ってるそうな。

・・・読みたいっ!!
いや、むしろ買いたい!!
って、980円って・・・お高いわね(汗)

・・・しかしながら、「ウルトラ8兄弟」の出演者が連続で、
登場らしいので・・・毎月買うだろうと思ってる、私(笑)

まだ、自身で確認してないので、詳しくは書けませんが、
なにやらVの話もあるとか、ないとか。

・・・うぉーーーっ!
いよいよ、来ましたね~~~vv
私、仕事も頑張る!!

拍手[1回]



某所の日記より一日遅れです(笑)

今秋、公開される映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』に先駆けて…
というか、復習の意味も兼ねて、ティガを見直してるんですが。

『怪獣を待つ少女』とか凄く好きだなぁー(≧∇≦)
あ、私のイチオシは、『南の涯てまで』と最終三部作~~♪♪

…でも。
映画が噂通りにパラレルだったら…どないしよう(笑)
つか、絶対、パラレルだろうし(笑)

まぁ、元々、観たかったから良いけどね(≧∇≦)


拍手[0回]



ガリレオのタイトルバックと、湯川が事件解決の“鍵”となる
計算式を閃いた時にに流れる曲。

多分、タイトルが『vs~知覚と快楽の螺旋~』。
サントラには入ってるみたいです。

着メロ欲しいんだけどなぁ。
探してもないんです。

…自分で作れる程、器用じゃありません(笑)

拍手[0回]



つるのさんのBLOGに、リョウ隊員がっ!
うふv
着々と状況証拠?があがってますです。

・・・しかし、某所で流れてた「ラジオ」話。
ネタだったらしい・・・orz
振り出しに戻りました~(泣)

で、高野八誠さんのオフィシャルHPには、映画への出演情報出てますが・・・(汗)
いいのか、載せて・・・!?他の方は、書いてないよ!?
嬉しいけど・・・v

目撃情報を拾っていくと、超豪華な出演陣ですね(喜)
情報収集だけでも、随分疲れるんです、ホント。
だったら、やらなきゃ良いんですけど。
でも、気になりますやん・・・。
・・・もうさ、キャスト情報くらいは解禁して下さい。(切実だけど、自分勝手・笑)

拍手[0回]


前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索