忍者ブログ
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



acteur[アクチュール]という本に、ウルトラマンメビウスこと、
ヒビノミライ役・五十嵐隼士くんのインタビューが載ってるそうな。

・・・読みたいっ!!
いや、むしろ買いたい!!
って、980円って・・・お高いわね(汗)

・・・しかしながら、「ウルトラ8兄弟」の出演者が連続で、
登場らしいので・・・毎月買うだろうと思ってる、私(笑)

まだ、自身で確認してないので、詳しくは書けませんが、
なにやらVの話もあるとか、ないとか。

・・・うぉーーーっ!
いよいよ、来ましたね~~~vv
私、仕事も頑張る!!

拍手[1回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
隼士くん!野江!!ネプチューンジュニア!!←花ざかりネタですみません(苦笑)
ウルトラマンだったんですね…隼士くん。初耳じゃーっ!(笑)
奏希美和 URL 2008/02/23(Sat)19:58 編集
みわっち
そうなのよ☆
五十嵐くんは、メビウスなんですっ(笑)!!あ、ちびっこ達には秘密ね!

地球ではヒビノミライっていうのよ(笑)!ちなみに、かなり天然ちゃんな役でした(笑)←地球の常識が通じないのは宇宙人だから当たり前だけど(笑)

機会があれば是非(笑)←引き込みたいらしい。

あ、今、思い出したけど、五十嵐くんも(D-BOYSの)メンバーと、保育園や幼稚園に行ってるんだって(≧∇≦)確か、俳優になってなかったら、保育士さんになりたかったとか聞いた事があるよ(^_^)v

長坂きみ 2008/02/23(Sat)21:43 編集
無題
メビウス、ヒビノミライ、かなり天然ちゃん(笑)隼士くんが??こ、コレは見たい…(笑)
ティガは近所の男の子とよく見てたんですけど、メビウスって最近かしらん?

隼士くんが保育士さんね~♪なんか一気に親近感!(笑)
D-BOYSのメンバーは城田くん位しか知らないけど(笑)、あんなイケメンたちが幼稚園来たら、ママさんたち大騒ぎだね!(笑)いいなぁ、隼士先生…♪←妄想。
奏希美和 URL 2008/02/24(Sun)18:18 編集
みわっち
コメントお知らせメールって便利だわ(^_^)v

メビウスは、一番新しいウルトラマンだよ~(≧∇≦)2006~2007年に放送されました!

え、五十嵐くんの天然ちゃんが意外…!??私には、天然じゃない五十嵐くんの方が意外だったり(笑)(笑)

確かに、隼士先生…いや、D-BOYSのメンバーが先生なら、子供たちよりママが幼稚園に行きたがるかもね(笑)
長坂きみ 2008/02/24(Sun)18:31 編集
無題
連続コメントすみません!めっちゃ食いついてもて…(笑)

カッコイイ写真しか見たことないからかもしれないけど、天然ってイメージはないです。
でも言われてみると、確かにネプリーグに参戦してた時は、ぽや~んとしてましたね!(笑)

子供たちにとっちゃ、イケメンも何も関係ないですからね。遊んでて楽しい人重視で(笑)
子供が好きな男の人っていいなぁ…♪優しくしてるの見ると、こっちまで優しい気持ちになります!

あ、そうそう。
きみちゃんのYahoo!メールにメール送ってみました!めっちゃ前に、ブログで教えてくれた宛先に…。良ければ確認してみて下さい♪
奏希美和 URL 2008/02/24(Sun)21:13 編集
みわっち
連続コメント、気にしないで(笑)!

あ、メール確認してました(笑)で、ついさっき返信しました(笑)(笑)

>五十嵐くん
そうそう、たまに見せるぽや~んな感じ+宇宙人要素で、ミライは可愛かったです(笑)

メビウスで、他の隊員から『豆買ってきて』って言われて、その時の話の流れからどう考えても『コーヒー豆』なのに、『節分の豆』買ってきた子ですから(笑)他にもエピソードは沢山(≧∇≦)
いつでも語るわ(笑)!

そして…子供好きな男の人って素敵だよね。で、イケメンだったら、ママたちが放っておくはずが…(笑)
でも、ちびっこたちには、顔なんか関係ないもんね(笑)

あ、一回で良いから、混じってみたい(笑)もちろん、子供側で…(笑)←危ない人
長坂きみ 2008/02/24(Sun)21:33 編集

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索