忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年9月13日に公開された
映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のDVDが、
2009年1月23日に発売になりました!

この半月は、
それだけを楽しみに生きてきた・・・
そういっても過言ではないです。

特典ディスクの事も語ってます。
ネタバレありですのでご注意を!

拍手[0回]

PR


夕方、届きましたー(^w^)

ペリ〇ンさん、
発売日に届けてくれて、ありがとうー(^O^)(^O^)


で、我慢出来なくて、
メイキングだけ、観ちゃいました。

詳しい感想やらは、
本編の感想とまとめて書くとして…。

とりあえず、叫ぶ。

ありがとうー、ハネタローさん。

ありがとうー、円谷さん。

ハグがハグが観られるなんて(≧ε≦)

もうお腹いっぱい!
頑張って、初回盤にして良かった。

ありがとうー。

今日も携帯から☆

DVD観すぎて、
パソコンに向かってられなくなった(笑)





  

拍手[0回]



「ウルトラ8兄弟」のDVD。
既にお手元に届いている方もいる様ですねー

早く来ないかなぁーー。
明日だとは思う・・・よ。

というか、特典に、
ハグが入ってるんですか!!

初回盤でよかったーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
マジで
・・・良かった━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

明日も仕事だけど、頑張れる!
明後日のことを考えたら、頑張れるっ!
 

拍手[0回]






保存してある新聞を引っ張り出しました。

去年の今日。
新作のウルトラ映画の撮影の情報が流れました。
(15日に、長野さん、つるのさん、 吉岡さんが揃って撮影していた、と)

そして、10月17日。
この写真の記事がトウチュウに載りました。

…まさかここまで、盛り上がるとは。

…まさか、こんな夢の共演だったとは。

あれから、もう1年。
早いね…。

なんか嬉しくて、
雑誌やらパンフやらスクラップやらを引っ張り出して、
感慨に耽ってましたよ。


観に行ける事を祈って…。

拍手[0回]



ウルトラ8兄弟のスウィング。
ガチャガチャです。

  
またしても・・・・セブン。

セブンに呪われてるのか、私(笑)

いや、慕われてるのか・・・(爆)

しかし、ティガが欲しい私には・・・orz
いやーセブンも好きだけどねーー(はあと)

お!
そういえば、来る10月4日。

ウルトラ8兄弟、大ヒット御礼舞台挨拶が決定!!

行けないけど・・・。
またWSのチェックはしなきゃなーーv

拍手[0回]



映画、評判が良くて何よりv
レポの海を漂い中~~(笑)

8キャスト勢揃いの舞台挨拶が早く観たい。
つか、WSは明後日だけど、新聞は明日だよね・・・。

あー、朝からコンビニだーvv

そういえば。
五十嵐くん、風邪だってね。
大丈夫か~~。

しかも、金髪だったって。
『ギラギラ』の為だねー。

で、長野さんは相変わらず、爽やかだったそうv

ふふふふ。
楽しみだなーw

って、私は観にいけるのか(号泣)?
万が一、行けなかった時の為に予防線は張ってみたが。

拍手[0回]



いやー、ヒットはするでしょう。

しかし。
昨日時点で、
まだ公開してない映画の主題歌のテロップに
「大ヒット上映中」はないだろう・・・Mステさん(笑)

Mステ・・・。
衣装が・・・衣装が・・・(TOT)

あ、そういえば。
ズムサタでヤスケンのCMと番宣捕獲っ!

松岡さんとのやり取りに萌。

今日は忙しい(笑)

拍手[0回]



仕事だったけど。

WSを追っかけました。
出勤時間ギリギリまで、TVを張って。
後は、録画予約。

関西でGET出来たのは、
・めざまし(5時台、6時台)
・ズーム(7時台)
・ミヤネ屋
・なるトモ!  の4番組。

・・・う~ん。
製作発表時より、扱いは少なかったなぁ・・。

まぁ、他の大きなニュースに負けちゃったかな?

で、何と言ってもお気に入りは、ズームのコント(笑)

長野さんとつるのさんへ、ヒーロー対決させて(笑)
ウルトラ8兄弟にまで、判断させるなんて!!

しかも、ダイナの裏切りにより、
つるのさん完敗って。

・・・ズームイン、GJ!!!

と叫んだ。

拍手[0回]



今朝。

V6の「LIGHT IN ~」のPVをめざましで捕獲。

6時台の芸能コーナーでしたv

何故でしょう。
ここ2日、何かがビンビン来てまして(笑)

昨日も張ろうとして、kinkiのニュース観て、
GLAYさんのPV流れるとあったから、
「今日は無いな」と諦めた・・・。

で、今朝。
異様に早く目が覚めて。

で、6時から待機。
そしたら・・・

キターーーーーーー!!

ふふふ。
ビックリですよ。

V6レーダーは健在!

なんか、カッコイイPVでした。

拍手[0回]





まさか・・・
「CINEMA☆CINEMA」も、「CINEMA SQUARE」も、
こんな扱いが良いとは思わなかったよ。

・・・いやーー。
「シネスク」に関しては、本当、目を疑いました(笑)

・・・特撮雑誌じゃないんだよ!???
映画雑誌なんだよ???

まさか、長野さん×ティガが表紙なんて。
吃驚仰天。晴天の霹靂。

・・・VIVA シネスク!

って事で、ハイパーホビーは諦めました…。
・・・取り寄せすれば良いしな、うん。

拍手[0回]



うぉーーーっ!

って事で。
事前に情報を頂いていたにも関わらず(笑)
実際に、自分の目で確認しまして。

「電撃HOBBY MAGAZINE」に決めましたvv

ごめん・・・フィギア王には無かった、
ダイゴとレナの写真があったんだよーーー>_<

で、長野さんの横顔が素敵だったんだよー。
テキストは・・・フィギア王の方が好きなんだけどさ。

・・・ん?
後で、取り寄せるか。

明日は、なんも無かったよね・・・。

既にお疲れ・・・。
乗り切れるのか???



 

拍手[0回]



「テレまんがヒーローズ」に「フィギア王」。

・・・買うか・・・!!?

「まんが」は、
最近、よくお邪魔する方のBLOGで知り、
その翌日にはチェックしてたんですが、

今日、改めてチェックして、
ダイゴとレナの某エピソードに
きゅんとしちゃった訳でして。

つか、ニヤけた。

あれ、映画にもあるのかな。
いつも持ち歩いてるのかな?

あのマンガのダイゴとレナは、素敵過ぎて
今もなお、買うかどうか迷ってます。
単行本化しないかしらー。

で、フィギア王。

拍手[0回]



嵐の「Truth」をレンタルしてきました。



塩バニララッシーv
某コンビニの新商品。

美味しかったよー。
暑さでバテ気味な時に、飲むと良いかも。

絶妙な塩加減がGOOD!

で。
ええと、ウルトラ本ラッシュ、本日が、
開始日だった訳ですが・・・・。

拍手[0回]



ここに来て、次から次へと
上がってくる雑誌掲載情報。

・・・しかも、何故、全部お高い???

ホビー系は、悪いがBNで後日、
順次取り寄せることにして、、
今回は映画本に賭けてやる!

と決めたりしてます。

しかし。
7&Yには出てるのに、
amazonには出てないのは、
どういうことだ?

とか言いつつ、
予約は行きつけの店でするつもりだが…。

っていうか、
何が起こってるのか、分からない事態になってます。

一応、貼っておく(笑)
長野博 with ウルトラマンティガ
ウルトラマンティガ FULL COMPLETE

ちなみに、FLIXにも登場~~(喜)v

・・・私は、どうすれば良いの??



拍手[0回]



ウルトラ8兄弟の公式サイトの
パブリシティースケジュールが更新。

メモりましたが・・・多すぎる!!!

こりゃ、映画本以外のは上手く調節して、
買わなきゃやってられないわ・・・。

・・・どうしよう~~。
どうしよう~~。

嬉しい叫びだけど、今把握してるだけで
1万円越えしてるのにっっ!!!



拍手[0回]


    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索