忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[587] [586] [585] [584] [583] [580] [582] [581] [579] [578] [577

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年9月13日に公開された
映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のDVDが、
2009年1月23日に発売になりました!

この半月は、
それだけを楽しみに生きてきた・・・
そういっても過言ではないです。

特典ディスクの事も語ってます。
ネタバレありですのでご注意を!


まず…。
特典ディスクの役者メイキングから~。

長野さんをはじめとする
出演者の皆さんのインタビューがありました。

皆さん、それぞれ、
“ウルトラ愛”があるんだなと痛感。

で、平成3人が顔を揃えたシーン。
このシーンが映画のクランクイン。

思えば、このロケの目撃情報が出たのが、
2007年10月15日(伝わってきたのは16日頃)、
そして、新聞報道が10月17日。

・・・嬉しかったなぁ・・・。

で、
平成3人が並ぶ事が嬉しかったという長野さん。
和気藹々としてます。

で、
五十嵐くんとの初対面の日。

五十嵐くんが緊張してるのが分かります^^;

ティガ放映当時、
小学生だったと言う五十嵐くんに驚く長野さん。

で、
自分も郷さん(ジャック)を観てたから
「3世代だねー」だそうです。(インタビューでも言ってた!)

で、
五十嵐くんの変身ポーズを観て、
スタッフさんにダメだしを要求され、
「手数が多い」と一言。←言い方がツボv>私信

この時の五十嵐くんが可愛いですv

で、長野さんの変身シーン。
ポージングをやるかは、スタッフさんとの多数決でした。

・・・「多数決になってない」です。
コメンタリーによると、監督と長野さんは、
ポージングをやらないと思ってたそうですが、
あって良かったですv

鈴木Pさんが、
「おぉ~~いいね~~」と言ってる声が…
はい、私の気持ちの代弁でした(笑)

で、ティガに思い入れのある、
ティガ世代のスタッフの稲川さん。

世界に1つのスパークレンスを持たせてもらって、
嬉しそうでしたー。

そりゃ、本物を触れるなんて嬉しいでしょ^^;
いいなぁー←え?

しかも、
長野さんてばTVシリーズ?の裏話までーv

あ、
この時の長野さんのジャンバー?の着方が
前後逆に着てて、なんかカワイイです。

で・・・
ラストシーンの撮影^^;

ここは割愛・・・というか、
目撃情報で出てた、OFFショットが観たかったぞ。

で、8人が一同に会する、
CMでも出てた、海岸を横並びで歩くシーン。

朝の6時くらいだそう・・・。
寒そうです。

ここかなぁ?

五十嵐くんが、
「先輩達が。寒い中、外ではしゃいでた(笑)ので、
一番下の僕だけが暖かい所には居られなかった」
って、言ってたのは。うーん?

で、長野さんのラストシーン。
写真集にもあった、緑色の幕の前での撮影。

で、オールアップ後、
花束を持ったティガ登場ー。

長野さんが嬉しそうーv
いい顔だーvv

で、ちゃっかり写ってるのが、、
写真集のカメラマンの安達さん。

おー、あのカットが動いてるーと、
一人喜んでました(笑)

総括。

ありがとうございます、ハネタローさん。
ありがとうございます、円谷さん・バンダイさん。

長野さんのいる、
メイキングを観られるとは思ってなくて、
要望を出した甲斐がありましたー。

・・・長野さんが、他の共演者さんと、
話してたりするのが見えて嬉しかったです。

そして、随所に散りばめられた、
「特撮」の撮影風景。

スタッフさんの意気込みが伝わりました。

うん、メイキング・・・サイコーです。

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索