忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MP3から、
シンケンのOPがリピートで流れてます(笑)
…良いわ。

あ、昨夜放送の『中居正広のかけ算』を観てました。

坂本さんと茂さんに中居さんという、
滅多に観られない組み合わせでのトーク。

色んな意味で、ドキドキしました(笑)

年齢は、茂さん→坂本さん→中居さんだけど、
デビューは中居さん→茂さん→坂本さんだから、
どんな風に口を聞いたら良いか解らないとか(笑)

…途中、中居さんが、
『長野さん』って呼んでたよーな?

…仕事では、
中居さんは『坂本くん、城島くん』とかだけど、
プライベートではやっぱり『さん』付なのかなとか。

こういう番組、もっと観たーい。

あ、ジェネラルSPも観ましたよ。

タッキー先生やジェネラルみたいな
あんなお医者さんいたら…私何度でも入院するよ(笑)

拍手[0回]

PR


平家派やー♪~θ(^0^
平家派が民放で歌っとるΣ(=゜ω゜=;ノ)ノ

夢か幻か((+д+;≡;+д+))

なんでか、
ドキドキしますー(☆ ̄▽ ̄)

しかし、平家派→V6の流れにいくFNS(T▽T)

そして相変わらず、
無駄に長い番組だな~(o `▽´ )oΨ


拍手[0回]



とーりくん、とーりくんと
朝から騒いでたら、お友達の所で、ある情報を入手。

その情報を目にした瞬間

…(・_・)エッ..?
→(◎o◎)→ヽ( ◎Д◎)ノ
→((+д+;≡;+д+))

…となりましたョ。

何かと言えば…

平家派が
『FNS歌謡祭2010』に出演\(^ー^)/
(サイトには載っていないのですが、
昨夜の堂本兄弟のCMで流れたとか)

…あの平家派ですよ!?

あの伝説のグループ、
平家派が、出るんですよ((+д+;≡;+д+))

…プレミアムだけだと思ってたのに、
まさか、民放で、日の目(酷)をみるなんて!

いや、てか、
何を歌うんだろう。

てか、何をするんだろう。

ドキドキドキドキ。

てか…間違いなんじゃ…

だって、あの平家派が、
歌番組で歌うなんて!!

信ジラレナイー(T▽T)

拍手[0回]



新聞パラパラめくってたら。

《長野博》の文字が。

ん?…んんっ!?
ぎゃゃー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

長野さんの記事キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

…めっちゃ、イケメンやっ
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

…あの心臓がバクバクする気分が2日連続。

私、心臓もたないかも( ̄∀ ̄)

これって、関東では前に載ったのと同じ?

…記事の内容は、『舞台開幕』になってるんだけど。

そして、プロフィール欄。
ティガがある事が嬉しいね(☆ ̄▽ ̄)


  

拍手[0回]



さてさて。

本日のいいとも。

坂本さんからの紹介で、
ぶいさんの太陽☆三宅健さんでした。

・・・坂本さんからのメッセージ。
『ゾロ、観に来てねv』

いや、だから、
普通にメッセージのやり取りをしないでください(笑)

そして。
「和」が好きだという三宅さん。

拍手[0回]



今日のいいとも。

岡田さんからの紹介で、
坂本昌行さんでした。

ポスターもメインの花輪もゾロ。

しかし、
タモさんは、ミュージカルがお好きではなく。

いい加減(笑)な態度にキレる坂本さん。
いじられキャラな坂本さん。
カワユス(笑)

岡田さんからのメッセージが、

『ゾロ頑張ってね☆』

坂『…え!?それだけ?』

…岡田さん、普通に会った時に言おうよ(笑)

でもこれが、ぶいさんクオリティー(≧∇≦)

拍手[1回]



さてさて。

今日のいいともテレフォン。
野際陽子さんからの紹介の岡田准一さん!

って、
野際さんと岡田さんの繋がりが
イマイチ不明(笑)

…三宅さんなら分かるんだが!

てか、野際さんとの電話の時、
後ろで『よーこ!』と連呼していたらしい三宅さん。

やはり、
そんな所が、三宅さんだと思います(笑)

お花の中に、
ガコイコのプロデューサーの
合田さんのお名前があってホッコリ(^ω^)

…肝心のテレフォンですが、
SPの話と体作りの話がほとんど。

拍手[0回]



昨夜の長野さんin『ぐるナイ』

ピタリ賞は逃したものの、
1000円の誤差に抑えたのは、
さすが、ジャニーズの魯山人~(笑)

しっかし…長野さんの細いこと。
細いというより身体が引き締まってる…(*´∀`*)

コメント上手いな。
物撮りまで考える、アイドル
(/ ̄∀ ̄)/

…で。
放送終了後、
私が長野さんファンだと知る、
ぶいさんファンでない同僚さん(笑)からメールがきました。

『長野くんって何者?アイドルやろ?
コメント上手すぎやろっ?』って…。

ついに、そこまで…(・_・;

そして、
食わず嫌いには、岡田さん。

真木さんは小学生の時に、
ぶいさんファンだったそうな。

『初めて聞いたー』って驚く
岡田さん(笑)カワユス。

なんか、最近、
ぶいさんいっぱいで、お腹いっぱい(笑)


拍手[0回]



絶賛、体調不良なう(/ ̄∀ ̄)/

なので、うつらうつらと…『料理の怪人』をみてました。

最初から噛む長野さん。
『行ったことあります』な長野さん。
『油が熔けだす』とウンチクを語る長野さん。
何気にかたせさんの、色気が(*^□^*)
同業者だと思われて『俺、頑張れ』って(笑)
長野さん企画ヾ(=^▽^=)ノ

…ここまでで記憶がない(´∀`)

…あの、説明が細かすぎ&高尚(笑)過ぎて。
(・◇・)?ぽかーんですけど。

長野さんがキラキラだから…良いっ!←必死><

拍手[0回]



某コミュで聞いて、
早速、確認(☆ ̄▽ ̄)

Gガイドのエンタメコーナーに
『料理の怪人』の宣伝がっ!

後は、
記者会見の記事もチラッと。

うわっ…
目茶苦茶、テンション上がる!

後、4日だー(゜∀゜)
楽しみっす(^ω^)

ということで、おやすみなさい。

ついったに行きます(笑)



拍手[0回]



さぁ!
twentyな長野さんが出る、
次の番宣はなんだったかな?

んーと…。
10/20の『怪人』は番宣じゃないし(笑)

22日の『人志松本の○○な話』
28日の『ぐるナイ』。

・・・かな?

予約入れなければ・・・。

・・・ふむぅー。
雑誌情報は疎くなってるので、
情報入手せねば!!

あ!
遅くなりましたが、拍手のお返事です。

拍手[0回]



いやー、
笑わせて貰いました!

さすが、
長野&井ノ原コンビ(笑)(笑)!

『見ると聞くとはおおちがい』を

『見ると聞くとはちがいます

という井ノ原さん。

そして、普段怒らないから、
それを怒れない長野さん。

福井が分からない長野さん(´∀`)

同時に間違う『検察審査会』 。

長野さん『検察そうさかん
井ノ原さん『検察○○こ○

『TWENTY』が書けない、
『twenty century』の長野さん井ノ原さん。

書けない理由が自分達は
『20th century』って表記だから…(σ▽σ)!!

(。・ω・)…ぽかーん

…漢字の書順のゲーム、
(長野さんが‘乾杯’を書けなかった)ダイジェストだった…。

関西だけ?

しかし、
何より良かったのは、大ちゃんっ!

『V6のファン』だといってくれたのに…
余りのおバカっぷりに、幻滅してないかー(笑)?

そして、
そんな大ちゃんに二人はいけしゃあしゃあと、
『大ちゃん、CD買ってくれてありがとう!』(by井ノ原氏)
『これからも、応援ヨロシク(☆ ̄▽ ̄)!』(by長野氏)

と、ちゃっかり、アイドルオーラ全開で
アピールする長イノ(笑)

ちらっと『ウルトラマン』とか言われてたし(笑)

ま、面白かったので良かったか(笑)
ポジティブなおバカ二人に癒されました(笑)

拍手[0回]



今日は、
長野博さんの38回目の誕生日。

改めて…Happy birthday!

いえ。

お誕生日おめでとうございます

ずっと、ずっと応援しています~。

辺境の地より叫びました。

…お祝いのケーキなんかは
明日に変更(笑)

今日は、
雨だから買いに行けなかったんだ…。

しかし、相変わらず、
38才には思えない…。

拍手[0回]



うう・・・(泣)

長野さんの舞台「りんご」の
製作発表が昨日行われました。

で、WS張ってたのに、私は
めざましの1コーナーでしか捕獲できず(号泣)
ま、仕方ないよ。大きいニュース多かったもん

でも、めっちゃ、
イケメンさんだったので、
ちょっとだけホクホクv

しかし、いろんなところに
掲載されてる記事を読むと  
何と言うか、こう、長野さんなら、
自分のやりたいこと全部を
やっちゃうんじゃないかという気になってくる(笑)

しかし。
モデルになった木村さんが
「(三宅さんを)健ちゃん」って呼んでるのが・・・(笑)

きゃっきゃっ言いながら、
健ちゃんが木村さんと
戯れてる姿が目に浮かびます。

きっと良い関係を築けたんでしょうね。
(クマグス?スゴキュン?)

長野さんは長野さんで
「質問も話も専門的」って褒められて?るし。

大阪でも是非~
って無理か(汗)

拍手[0回]



昨日のMステ、
ぶいさんが『only dreaming』を初披露でした。

歌詞を間違えてる、と言われる
坂本さんが可愛いと思ってしまった(*゜ww゜*)

本番は見事成功!

流石っ…ってか、坂本さん。

『目が覚めても』も
間違えそうになってなかった…か(笑)?

で、
『でもそれは~』の辺りで、
坂本さん長野さんのペアで歌ってるのが嬉しくて。

あいらぶ、夫婦(笑)
いや、あいらぶ、ツートップ!

ダンスもカッコイイし、
セットも良いし、うふー満足じゃあ~。

で。地元、和歌山の
情報番組にぶいさんからコメントが!

ナニコノキセキ。

で、ちょっとレポ。

多分、
番組名とその地域に向けたコメント以外は、
全部一緒だと思うので割愛。


拍手[0回]


    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索