忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いですね。

ぶいさんの『only dreaming』を
ずっとリピートしています。

良い曲だなぁー。
早くMステで観たい。

そして、
24時間テレビが始まりました。

ぶいさん…出るのかな??

ずっと、張っておくのもなぁ…(汗)

その上、
ココロクは、今週、お休みです。

明日は、
ライダーWの最終回。

ドキドキです。

拍手[0回]

PR


昨日の‘お台場合衆国’のSPイベント。

『めざまし』&『とくダネ』で捕獲~o(>▽<)o

良いね♪良いね♪

こういうの大好き(*´∀`*)

…しかし、
『とくダネ』で流れた舞台裏を見たけど、

流石、岡田さん。

格闘技に行くか、
V6に残るか、
悩んだだけの事はあるね…(大笑)←ズムサタネタ。

さてさて。

『りんご』のサイトを見て、
長野さんの男前度にキュンとしてました(笑)

そして、
別マでクライマックスなストエジ。

まさかのラブっぷりに、
ニヤニヤが止まりません(笑)

拍手[1回]



お友達のところで知りました。

V6の新曲が、9月1日に発売~

わーいO(≧∇≦)o

って…
随分、先だな(;^_^A

ドラマ(9係)もほとんど終わりな時期やん(´∀`)

でも、嬉しいなぁヾ(≧∇≦*)〃

という訳で、
ジョーカー観てます(え)

堺雅人さん、カッコイイ。

拍手[1回]



いつもは、
鬱陶しい記事しか書かないサ○ゾーさん。

それが、今回の記事には、
キュンってきました。

トニセン。
彼らが乗り越えてきたモノは、
今は、彼らの力となり、
その魅力になってる。

だって。
ドシッとしたトニセンがいるから、
ある意味で、フワフワなカミセンが際立つ。
それがV6の魅力です。

拍手[0回]



長野さんの
初MC番組「料理の怪人」。

勿論、ちゃーーーんと観ましたよ。

・・・取材拒否のお店が、
「長野くんが司会やるなら協力しねーと」とか
「長野さんが出てるから」ってスープがスタジオ出てきたり、
某店の会員だったり、

長野さんがどこに行きたいのかが分からない(爆)

・・・でも、
そんなアナタが好きですv

そういえば、V6のアルバムをレンタルしました。
Bでした~v

さーて・・・
Aを買うか、通常買うか。

このままで良いか…。

これまた、悩みどころ。



拍手[1回]



昨日放送の「47ピース~」。

ちゃんと観ましたよ!
(録画で)

・・・長野さん、凄い。

時化で船が出せないといわれ、
ほっけを陸から釣ったり、
かれい釣ったり、
雪の中で無邪気に遊んだり。

他のメンバーも無邪気で、
楽しそうでしたvv

・・・ふー。
クマグス全国放送しましょうよー。
週遅れで良いからさー。

拍手[1回]






『ナイチンゲールの沈黙』を読みはじめました。
 
返却期限まであと4日!
読めるのか!?

そういえば。
明後日の水曜日、19時からは、
『V6がつくる新日本地図~47ピースの大冒険』がOAです。

『新知識階級クマグス』のSP版。
全国放送ですvv

きゃー、楽しみぃ~~vv

・・・そういえば、
パピコの新CMが観えてません。
SPバージョンだそうですね…。

み、観たい!




拍手[0回]



Mステスペシャル。

ぶいさん出たー。
で、『Will』と『愛なんだ』を披露~。
久しぶりの『愛なんだ』。

やっぱり、
あのワキャワキャ感は良いなぁって思う。

…にしても、
最後のお辞儀にきゅんってなった私は、
末期かしら。

で、その最後のお辞儀。

チラチラ横を確認する三宅さんが、
激しく可愛いって思った。

そして、
長野さんって横顔綺麗だなぁ…
と改めて感じたり(あのライン好きー)。

満足さ。
えぇ、衣装を除いてはね(・ω・`*)

拍手[0回]



昨日の『少年倶楽部プレミアム』の
歌のゲスト?は、兄さんたち。

31日発売のアルバム『READY?』から、
『Will』と『星が降る夜でも』の2曲。

どちらも好きです。
ぶいさんの魅力満載です(*´∀`*)

…うむー悩むなぁ。
アルバムどれにしようかな。
全部が魅力的…っ。

ソロ曲聞きたいー。
でも、メイキングも観たいー。
でも、ボーナストラック聞きたーい。

どれとどれがレンタルに出るんだろうか。

通常だけかなぁ…?

拍手[0回]



朝から、
兄さん達の韓国コンサートの
WSを追っかけてました。
各番組、短いながらも、なんとか確保しました。

長野さんの『ヨロブン イッポヨ』(皆さん、綺麗)、
坂本さんの『ネ ナエノ イッダ』(僕の中に君がいる)
が激しくツボでした。

あと、メンバー全員がバク宙できるのが、
事務所で兄さんたちだけとか…
今更ながら、ビックリですw(°□°)w

あなた方、凄かったのね、
と( ̄∀ ̄)
甘く見てました、私(笑)

『TAKE ME~』歌ったみたいで、
しかも、ガッツリ踊ってるし~(・∪・*)
羨ましい…。

こちらでもコンサートをー。
って、私は行けませんがね(ノ>д<)ノ

拍手[0回]





  

長野博さん!!

HAPPY BIRTHDAY!!

とても37歳には見えません。

この1年が、
長野さんにとって最高の1年になりますように。

微力ながら、応援しています。
そして、沢山の長野さんに出会えますように・・・。

写真は、
BDを祝ってコンビニスイーツ買いました。

ローソンの「プレミアムロールケーキ」と
「りんごのタルトパフェ」です。

どちらも美味しゅうございました~v

拍手[0回]



うわぁーvv

兄さん達のpv観ましたよー。
邪(笑)な方法で…。

なんなんでしょうか、
あの工口さ加減!!

私、ぶっ飛びました。

中でも・・・。

長野さんの手にズッキュンされました(笑)

あぁぁぁぁ~~~。

どうにかして、PV手に入れたいなぁ。
CD買おうかな…。

むぅ~~~。
←DVD貯金の為に節約したいヤツ。

拍手[0回]



兄さん達が、今年の初めから、
年長組・年少組(笑)に別れて
LIVEツアーを敢行してた訳ですが...

そのLIVEが、10月にDVDで発売!

またまた、初回盤・通常盤の2種類。
仕様は新星堂さんのHPでどーぞv

初回盤欲しいけど、
高すぎるぞ・・・・orz

なんだよーこれっ!

うわぁーーーーどうしようっ。



拍手[0回]



兄さん達のアジアツアーが発表。

Vでのツアーないなぁと思ってたら、
こういう事でしたか!嬉しいですね!

11月ですねー。
わぁーい、わぁーい。

本日のWSは、
全く確保できませんでした。ぅーp(´⌒`q)

…あ。で。
また韓国での、
スペシャルライブイベントにも出演が決まったそうで。

こちらも楽しみです。
WSがっ(笑)!

あ、で。
ボイスなんたら(笑)

悲しい事に、
ガチャガチャが無くなりました。

がーん。

後、赤青だけだったのに!

拍手[0回]



今日は、
V6・坂本さんの誕生日~~。

…今朝の今朝まで、
忘れてたなんて...言わな…(殴)

とにもかくにも、
HAPPY BIRTHDAY!!!

ケーキとかは、諸事情で買ってないけど、
ここでお祝いしておきます♪

おめでとうございますっ!!

7月も終わりかー...。
早いねー。

そっかー...。

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索