忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリスタと月刊songsをゲット。

どちらの雑誌のインタビューも、
写真もよし、記事も良しでvv

気になったのは、ウルトラ映画の
主題歌候補曲が3曲合ったこと。

他のも聞きたいぞ(笑)

あ。
で、関西版はスポーツ紙。
扱い小さくて、写真も無くて。

なので、評判の良い、
トウチュウとか数紙を取り寄せ計画中~~。

郵便局にレッツゴー!だv

拍手[0回]

PR


うた○ん観ましたー。

「LIGHT IN~」は良い曲だなぁー。

そして、曲についての、
「皆でガチャガチャやって、長野さんどーぞ」という
メンバーの言葉も納得(笑)

あのダンスは激しすぎるvv

が、しかし。
昨日の衣装はどうなんだ(笑)
あれは、ちょっと(汗)

今日のMステに期待!

っていうか、Mステのラテ欄にすら、
名前が無いのは何故・・・・。

拍手[0回]



お!
五十嵐くんが始球式だって。
9月17日の「横浜×巨人戦」で!

が、地上波での放送が無いんだってさ。
BS-iかニュースバードだって。

残念。

あ。私のほうは、
TV LIFEとTVぴあを購入。

LIFEは長野さんの衣装が特ニューと同じ。
その1日で、どんだけ取材受けてたんですか(焦)?

公開前の雑誌は、
後、オリコンスタイルと月刊songsだ。

・・・で。ですよ。

拍手[0回]



V6のメンバー初のソロ写真集。
「長野博 with~」が届きました~~~~(叫)

もうね・・・。もうね・・・。

うぎゃーーーーーーーっ(≧▽≦)ノシ
きゃーーーーーーーーっ(>▽<)ノシ

もう・・・今夜は眠れない(by宮部みゆき)

なんつって・・・。

細かい感想はまた明日って事で。
読んでくる!!!

・・・へへへ。。。
かなり、ネタバレじゃんね(笑)

拍手[0回]



兄さん方のコンサートのレポを読んでて…。

何やら、ビデオ撮りしてたとの事!!!

え??
あの“2年ごと”を断ち切りますか??

しかし、兄さんたちの口から『DVDになります』って言ってはないんだ"(ノ><)ノ
『ビデオ撮ります』とは言ったらしいけど。

…どうなるんだろね。

コンDVDになったら…もうどうしよう(笑)

(追加。)
3箇所で確認取れたんだけど・・・。

良いのかな?言っちゃって。
じゃ、まだあれなので(笑)控え目に。。

DVD化決定!!!らしいよ?

・・・やったー。

正式に発表になったら、
大々的に叫ぶということで。

拍手[0回]



マッタリな二人が好きですv
いいと思うけどなぁ~。。

敢えて何かは書かないよ、私は(笑)

さ。
そんな訳で(件のニュースとは全く関係なく)、
兄さん達LIVEにマスコミさんが入りました。

「LIGHT~」のダンスが観えましたv
踊ってるなぁーとか思った。

で、ほぼフルで聞いてて
「ここ、輪になってるだろなぁー」ってとこが、
きっちりそうなってて、一人ウケました。

衣装も、良い感じv
TVではあれで歌うんだろうか。

で、話題の衣装発火問題と。
森田さんのソロコン(略してGOコン・笑)発表。

というか、是非、映像化してくれ~~(叫)

あ。
そういえば、映画の八木監督。
今日、LIVEに行くようですねー。

・・・キャストは誰が行くのかなぁ??
皆さんのBLOGの更新がたのしみだっ!
Wたけしさん(笑)は無理っぽいなぁ・・。

拍手[0回]



あ、結局、テレビジョンを買いました。

良いんです、記念です。
貧乏になること決定済みなので、開き直りました。

あ、兄さん達のコンサートに、今日、
マスコミ取材が入る様ですねー。。。

31日のオーラスだと思ってたんだが。

ま、いっか。
明日、休みなんだーvv
朝から、追っかけするかvv

あ!
「長野博 with ウルトラマンティガ」が、
密林さんんで予約開始!!

早速、予約をポッチとな(笑)
で、「LIGHT IN ~」のウルトラ盤もあったので、ポッチとな。

が。
ティがムックだけは、まだ出ず。。。

早く、出ろーーーっ(笑)!

拍手[0回]



近所の映画館。
「容疑者xの献身」は上映されます。
観に行きたいな・・・。
ウルトラが落ち着いてたら・・・・。

「Light in~」の歌詞とか聞き取ってました。
(相変わらず、V6関係だとヒアリング力が上がる。)

その中で、2番の歌詞だと思うのですが、
タイトルのフレーズがありました。

「胸に光(ひ)を灯しながら」

“光”を“ひ”と読んでるのは、私の勝手な解釈です。
“灯”にしたら、“灯す”と被るのが嫌だったので。
これって、まんまウルトラマンだよなーと思ってますv

あ。
で、兄さん達の
“LIVE衣装自然発火事件”(←コナン風)

拍手[0回]



9月1日発売の「CINEMA☆CINEMA」を予約。

・・・見切り発車ですが、何か(笑)?

その後の「CINEMA SQUARE」はどうしよう。
悩むなぁー、記念だしなー。

9月中の月刊songsとか、オリコンスタイルとか。
どうしよう~。

・・・あ。
今日は、Mステと魔王です。

わーいv
嵐じゃーー(笑)

あ、で。
色々、噂聞いてるんですが。

どうなるんでしょうか、
VVV6とか新番組とか。

ヘキサゴンとかも楽しみですv
勿論、TFPもねv

拍手[0回]



色々、調べて。
色々、分かって。
色々、悩んで。

それでも、自分の意見だから。
そのままにしています。

ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。



拍手[0回]



相変わらず、日差しがきつくて、
惰眠を貪れず、いつもと同じ時間に
起きざるを得なかった長坂です。

・・・暑いな。

まぁ、そんな訳で、
朝から録画した「channel-a」を観てました。
あの、坂本さんと三宅さんのBD企画の回。

眼鏡に萌えた(笑)

いやー、良いなぁ。
角縁?眼鏡ーー。

皆、眼鏡かけてみませんかー(叫)

さて。
V6コンサートレポを、
FANの方のBLOGで読ませていただいたり、
mixiのコミュニティで読ませていただいたりしまして。

ちょっと、考えてみました。

ちょっと暗いと思うので、
隠しました。

拍手[0回]



兄さん達のコンサートに参加された方の
レポを読ませて頂いたりしてます(≧ε≦)

っていうか、長野さんと岡田さんが、
またしても“ラブラブ”に走ってるとか。

…それを生でみたい(笑)

あ。
兄さんたちのCDをオンラインショップで買うか、
行きつけの店で買うか迷ってます(笑)

どうしようかなぁ…(・◇・)?


拍手[0回]



本日、正式発表になりました。

学校へ行こう、9月で終了

いやー、何度か噂はありました。
でも、全部デマでした。

が、今回は、本当でした。

以下、ちょっと毒吐き~。

拍手[0回]



1日遅れましたが。

三宅健さん

HAPPY BIRTHDAY!

すみません、すっかり、ぽっきり忘れてました(焦)

ええと、29歳、、ですよ?
見えませんって。
ホント、詐欺です(笑)

男の人に「可愛い」って、言っちゃダメですか?
カッコ可愛い・・・うーん。

上手く表せないのも、健さんマジック(笑)? 

拍手[0回]



花男、10時から観に行ってきますーv
楽しみだーーーvv

さておき、
兄さん達の新曲の詳細が密林さんに出てました。

ええと、メインはDVDですよね?
特典につくCDがメインな気がしてきた(笑)

・・・「LIGHT IN YOUR HEART」は入ってない!!
そのsingleの発売は9月かな?
だって、「VIBES」って、DVD扱いなんだからさー。

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索