忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブラマンが最終回だなーとか、
夢ゾウを先週分まだ観てないのに、
今週分は録画ミスで見逃したりとか>ヘ<

なんか、サイアクな感じ(笑)

しかしながら、
花男FDVDとか、ウルトラ映画DVDとか、
VIBESコンDVDとかを考えると、
むっちゃ嬉しすぎてワクワクして、眠れない(大笑)

あ。
そういえば、昨日のシュラン。
過去の長野さんの映像が観られたv

やっぱり、
ウルトラ映画撮影時(2007年11月頃)のダイゴ仕様とか、
ちょっと長めだけど前髪がサラサラだとか、
ツンツン?してる感じだとか、
すごく好きだなぁーと思った。

拍手[0回]

PR





今のこの時期に、こう言っちゃうと、
嵐さんのことか、とか思っちゃうけども、
違います(笑)

私が敬愛する、兄さん達こと・・・V6です。

兄さん達、来年早々に、
2008年のLIVEDVD出しますが(勿論、予約済v)

私、兄さん達のLIVEDVDは、
2007年のVoyagerコンしか持っていないのです。

Voyagerコンをヘビロテ(笑)してるんですが、
他のLIVEも観たくなって、amazonとかで探してたんです。

それをmixiで書いたら、
いつもお世話になってる…マイミクさんでもある、
お姉さまから連絡を頂きまして、

なんと!
アニバコンの初回盤を譲っていただける事になったのです。
しかも、格安のお値段で!!

ありがとうございますv
もー本当に嬉しいですv

と言う訳で、朝から観ておりました。
気分は、10周年の年~。

わきゃーーーv

で、その後は、
V6がこのツアーに合わせて出した
9枚目のアルバム「musicmind」を、
しつこくエンドレスで再生中。



拍手[0回]



長野さんが、
某女性週刊誌に出てると聞いて、
早速、チェックしてきました。

別にスクープされた訳じゃなくて(笑)、
クリスマスケーキの試食&批評です。

長野さんらしいなぁとか思う私は、
どうなんでしょうか( ̄○ ̄;

ケーキに囲まれた長野さんが、
キラキラしてて、こちらまで、はにゃーとなりました(≧▽≦)

しかし、毎度の事ながら、
コメントの丁寧さ…というか詳しさに、
ほんの少しだけ、苦笑いしてました。
←嫌の意味じゃない(笑)

明日は休み☆
片付けよう、本気で。
色々と、やらなきゃならない事だらけですが、ね。

で、このところ、本やマンガ、
ネット世界の小説たちだったり…何でも良い、
“字”ばかり読んでます…。
目が疲れてます(笑)

さ、また読むかな☆

拍手[0回]



以前から、やってみたかったんです。
ネットの海を彷徨っていた時、
個人様のBLOGで見て、
ずっと無料パーツで探していたんだけど、
なかなか気に入るのが無くて・・・。

で、今日、発見しましたv

と言う訳で、早速、
「カウントアップ時計」を設置v

もっちのろん、
V6誕生から~になってます。

そっかV6が生まれて、
もう、4786日か。

そのうち、何日を知ってるんだろう。
なんか、しみじみvv

あ、それに伴い設置していた
「I  EARTH」のパーツを外しました。

って、
貼ってたことをご存知の方が、
どれくらいいらっしゃるのか疑問ですが・・・(爆)

さー。
今日は、バタバタとしてました。
片付けたり、DVD整理したり・・・。

・・・思う様にいかない片付けorz

BGMは兄さん達と嵐さんとBSBと。
何枚聞いたんだろうか(苦笑)

さ、再開だー!





拍手[0回]



クリスマスまで、後18日。
何の予定もないですが、何か(笑)?

仕事はますます忙しくなってきました。
そろそろ、年末の発注とコーナー組みを
考えなければならないので、頭が痛いです・・・。

さて。
そんな私ですが、昨日は、テンションが上がってました。
しかも、夜の11時過ぎに。

何って・・・
VVV6ですよ。
東京Vシュランですよっ!

拍手[0回]



今年のカウコンは、
兄さん達が出ない…っぽいのですが(┳◇┳)

キンキさん達は、大阪で単独カウコンだし。

…寂しいなぁ。
ただ、念のため、
一応、録画はしておきます^^;(それ以前にTVでやるのか?)


しかし、出ないのならば、
何かの理由があるのかな。

新年早々(つか、年末)に、
何か大々的な発表があったりして(笑)
←色んな意味でそれが一番怖い。

拍手[0回]






取り置いていた、「ルクスタ」と「BEST STAGE」をGET。

いやはや。
長野さんのビジュアルが最高ですv
特に、ルクスタの巻頭インタビューの写真が。

微笑みの貴公子・・・って付けたいゾ。

マジです。
最高です。

さー。
じっくり堪能しますかぁ・・・v

でもね。
2冊で1500円ちょいでした。
が、頁数にしたら、2冊で10頁ないんですよ。

・・・あぁ、オソロシイ。

で、舞台について。

拍手[0回]






祝・長野さん、舞台初日。
岡田さん、(10日遅れの)ハピバ。

その2つをお祝いしてvv
ミスドでドーナツ買ったのです(笑)

100円キャンペーンやってたし。

5個です。1人分です。

昼&夜のデザートとおやつ。
食べれるでしょう~。

という事で、
長野さんの舞台の無事成功と、
岡田さんの10日遅れのハピバを祝して・・・。




拍手[0回]



日付変わる前に書けて良かった。

←忘れてた訳じゃない。書くタイミングを逃しただけ(・_・;

岡田准一さん(*^o^*)

Happy birthday!

岡田さんにとって最高の1年になりますように(^O^)

ええと。
急だったので(え)、
お祝いのケーキはまた後日(笑)

拍手[0回]



1995年11月1日。
この日、V6が誕生しました。

まさか、
自分がこんなに誰かの“ファン”になるなんて。

嫌いなメンバーなんて誰一人いません。
誰が欠けても、V6じゃない。

個々で活動しても、
それぞれが大きくなって、V6に戻ってきて、
新しい“力”となる。

いつも…何をするのも、
楽しんでいるV6が大好きです。

いつも・・・本当の笑顔を見せてくれて、
ありがとう。

V6のお陰で、
沢山の出会いが゙ありました。

V6のお陰で、
辛い時も悲しい時も乗り越えていけます。

これからも・・・ずっとずっと応援しています。

13周年おめでとうございます!!

拍手[0回]



公式に出てすぐに消えたらしい(汗)

何がって。
2008年Vコン DVD発売日!!!

年内で12月中。
しかも、初旬・・・。

・・・がびゅーーーーーーん

12月は花男Fなんだよー。
1月はウルトラなんだよー。

1度ウルトラをキャンセルして、
Vコンを1月に買うか?
←代引き手数料ケチりたい(笑)

分からん・・・。

つーか、トニコンは?
早く真実を知りたい。

拍手[0回]






昨日、
長野さんのBDにケーキ買えなかったので、
コンビニでティラミス買いました。

ちょっと大きい方です(笑)

11月1日の“V6生誕祭”には、
ちゃんとケーキ買いますね♪
あ、勿論、自分だけ。

拍手[0回]



今日は、長野博さんの36歳のお誕生日。
最果てのBLOGで叫びます。

HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございますvvvvv

36歳には見えません。

笑顔が大好きです。

これからの1年が長野さんにとって、
良い1年でありますように。

V6に、俳優に。
グルメに、モータースポーツに。
どんな時でも可能な限り(笑)付いて行きます。

これからも・・・
ずっとずっと応援しています。

追伸。
・・・ダイゴでいてくれてありがとうございます。
・・・ダイゴを大事にしてくれてありがとうございます。

長野さんが・・・ダイゴで良かったvv
Thank you for performing Daigo.

Very, it loves.
It was good in your fan.
It will assist in the future.


拍手[0回]



本日三回目の更新だったりして…(笑)

我が心の癒しであり、私の永遠のヒーロー、
長野博さんが年末に主演する舞台。

『フライパンと拳銃』

その制作発表が、本日行われたそう…。

って、
全く情報上がってなかったんで、ビックリしましたよ。
←レポーターのI上さんのサイトにも載って無かった。

しかし、よりにもよって、今日ですか?

今日は、色々なイベントがあった様でしたよ(泣)

舞台の制作発表なんて、
スルーされちゃうのが多いのにさ。

とりあえず、
明日のWSは、日テレとフジを張っておきますか!

が、
ニュースに上がってる記事の長野さんのコメントを読むと、
TBSも張ってみるか…と思ったり。

ホント。
最近、無茶苦茶に忙しくて…
スクラップブックは膨らみ、雑誌やCDの棚は溢れていく。

それに比例して(笑)、部屋が凄い状態に…( ̄○ ̄;

…でも、幸せなのさ♪♪
ね(笑)???



拍手[0回]



今更ながら、兄さん方6人の初主演ドラマ
「Vの炎」が気になってます・・・(笑)

っていうか、
あの13年(14年?)も前のドラマなので、
色々、突っ込みどころ満載でしょうが(ぉい)
長野さんが「長野財閥の御曹司」の役でね・・・。

あ、このドラマはメンバーの本名が、
そのまま役名になってるんですよ~。

VHS入れ探せば出てきそうだが・・・。
ええと・・・テープが無事かは疑問。

とりあえず、探してみるか。

ちなみにタイトルはこのドラマのエンディング曲。

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索