忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨はヤだなぁ・・・。

はふー。
明日から、2連休だというのに。

あ、そんな訳で、DVDレンタルしてきました。
「BONES」10巻、11巻。

これで、第1シーズン終了!!!
やっと・・・ぐすん。

あ、で。
明日からは、片付けたいです、色々。
部屋にしても、問題にしても。

うん。ちょっと頑張る!


拍手[0回]

PR


すみません。
ここ二日、兄さん関係で、テンション上がりきってるんですが。

ま、まずは。

トニコン DVD化!!!!
(情報によると、井ノ原さんのお誕生日の回らしい)


で。

トニコンに参加された方3箇所から確認取れましたので、書くぞぃ!

V6  ウルトラ映画主題歌決定!!!

タイトルは「LIGHT IN YOUR HEART」。
新聞に掲載されてたので、これで。

・・・・ま、マジですか!?
ついにですか・・・っ!!!

嬉しいぞっ!

つか、「蝶」もまだTVで初披露してないのに、
発表しちゃっていいのか(笑)??

・・・トニセンさん。。。
あの、重大発表は、まとめて下さい(笑)

・・・いやー、明日辺り、公式に載るかな??
ちょっと楽しみー。


今日のタイトル。
流れよく?V6「TAKE ME HIGHER

拍手[0回]



兄さん達の新曲「蝶」。
そのPVを初めて、全編通して観ました。

か、かっこいい~~(≧▽≦)ノシ!!!

いや、もうね、ダンスが!
2年半ぶりの全編ダンスの今回の新曲。

・・・どんな感じかなぁ・・・って思ってたけど。
いいわーーv

ちょっと感想書いたので、「Read More?」からどうぞ。

いや、一応、ネタバレだし。

拍手[0回]



兄さん達の新曲、「蝶」のPV(プロモ)が、
めざましで流れたんですよー。

相変わらず、「V6レーダー」は健在(笑)v
花男レーダーも最近、強いけど(ぽそ)

っていうか、カッコいい!!
なんなんだ、あのDANCE。
無茶苦茶、好みなんですがっ!

CD買おうかなぁ・・・。
あのPV全部観たいぞ・・・。

拍手[0回]



井ノ原さんと朝香さんの挙式・披露宴。
やっぱり、というか、当たり前に、メンバーは参加したんだ!

まぁ、映像が出ることはないと思うけど、せめて写真くらいは…。
っていうのが、お二人のファンである私の希望(笑)
ていうか、夢の7ショット実現してくれ(爆)

まぁ、井ノ原さんの事務所的には、無いでしょうがOTL
新聞、買おうか迷ってます(笑)

月曜のWSではやるだろうから、それを見てから、
BNの取り寄せしてもいいしなぁ・・・。

・・・朝香さん、サプライズで歌ったんだね~。
井ノ原さんに内緒でこっそり練習してたそうで。
それを聞いた井ノ原さん、号泣だったみたいです。

スポーツ報知の記事より。

何はともあれ、お幸せに!

拍手[0回]



井ノ原さんと朝香さん、今日が挙式・披露宴らしい。

おめでとうございます(≧ε≦)
心からお祝いを伝えたいです。

ファンの為、
プロポーズから結婚発表・入籍まで1年待った二人だもの。
幸せなお二人の姿を観たいな…。

月曜日のWSでやらないかなぁ。

メンバーは、全員参加してるよね!?
『愛のmelody』とか『愛なんだ』とか、
全員で歌って欲しいなぁ…。
『メジルシの記憶』はダメだよっ→別れの歌(笑)


あ、兄さん達の新曲『蝶』の歌詞を初めて全部読みました。

“魔性の女”がテーマらしいので、読んでてハラハラしました(笑)
つか、刑事ドラマの主題歌じゃないよーな気がするんだが(笑)!



拍手[0回]



仕事前に書き書き(笑)

昨日、「捜査一課9係」の予約を失敗してて、
結局、新曲「蝶」を聞き逃した長坂ですorz

くそぅ~~っ!
でも、人様のBLOGを読ませていただくと、
ラテン調であると言うことが分かりました。

ただ、「相変わらず(ドラマと)合ってない(笑)」らしいです。

・・・いや、前回の「ジャスミン」も相当・・・(閉)

いやはや。
しかし、PVも歌番組も楽しみです。

つか、製作発表まだかしら>ウルトラ映画

長野さん(トニセン)のコンサートのスケジュール見ると、
来週辺りかな??

拍手[0回]



っていうか、別記事で。

トニセン

オリコン1位おめでとう~~~!!!

うぉー-!
1位だーーー。おめでとう~。

4月4日のMステがますます楽しみだー!

拍手[0回]



うぉ!?

トニの兄さん達、「HEY×3!」のSPにも登場とか。

って、え?
嵐のフレンドパークと重なってる・・・よな(汗)

ま、ま、・・・嵐はビデオで、「HEY×3!」をHDだろうか。
その辺り、悩むんだよね。

でも、「HEY」は、羞恥心もいたりして。
期待してるんですけどね、フジだしな・・・。




拍手[0回]



古いビデオを整理がてら観てたら、
『サンダーバード』をインカムで歌ってる
兄さん逹の映像が。

インカムだ(≧ε≦)

え、私、何度も言いますが(笑)インカム萌です。
あの、たまに位置を直す仕草なんかみると、
ぶっ倒れます(笑)

兄さん逹にまたインカムで歌って欲しいなぁ。

拍手[0回]



なんだか、今日はバタバタしています( ̄○ ̄;

なんか久々??
…しかし、まぁ、うん…頑張ってます(滝汗)

あ、そういえば。
トニセンのPV観ました。可愛すぎだよ、兄さん逹。
30代だろ、あんたら(笑)
で、なんなんだ、あの3人の笑顔は。
しかも、膝枕って、有り得ないぞ(笑)

どういう経緯で、そうなったか知りたいよ。

拍手[0回]



ん??
なんか、開き直りました(笑)
いや、ダルいけど、ダラダラしてられないし。
自分って、結構、タフやなって思います(笑)

あ、そういえば、今日は、カミセンのCM観ました。
焼肉ですか、しかも3ショットですか。
何時ぐらいぶりでしょう、カミセンでCM。

なんか、久々に6人でCMしてくれないかしらと思ってみた。

いつだったか、「ケン○ッキー」のCMやってたハズ。
「本気がいっぱい」がテーマで♪

ほい。
そんな感じです。

拍手[0回]



今日、昼休みに携帯触ってたら、情報が飛び込んできました。

長野さんが、携帯のHPで連載してる「グルメブログ」が、
6月に書籍化されるそう・・・・。

・・・そして、なんと、長野さん、

調理師免許取得!!!

・・・何やってんですか(笑)!?
と、突っ込みしたのは言うまでもなく(笑)

というか、舞台やらコンサートやら映画やら、
忙しい中、よく勉強したなぁ・・・と。

もしや、コンサートでメンバーが「長野くんが最近よく本を読んでる」って、
言ってたけど、まさかコレですか・・・!!!???

いや、なにやら言う人もいるかも知れませんが、資格は資格。
簡単だとか、合格率が高い、とか言っても、やっぱり、勉強はいりますよね。

こういうのは、“芸能人だから”って特別扱いある訳はないんですから。

うん、私も頑張るぞっ♪

・・・しかし、ちょっと妄想。
これで、某番組やらで、色々、やる気じゃなかろうな(爆)

拍手[0回]





髪を切りに行きまして。
妙にマッサージされて、肩凝りがより酷くなりましたorz

そ、そして。
朝から、兄さん達のLIVEに参加してきました~v
って、DVDですけど。

いや~~。
兄さん達のLIVE DVDを観ること自体、
初体験だった訳ですが、
ものすご~~く、楽しかった~v

いつか、生で観たいものです。

では、感想をば。

拍手[0回]



兄さん達のLIVE DVD。
とりあえず、間近の配送センターには向かってるらしい。
・・・14日ですね、手元に着くのは。

まぁ、いいでしょ!
15日は休みなんで、朝からLIVEします♪

さて。
噂通りなら、兄さんたち、
4~5月辺りに新曲出すかもしれません。

って、ことはですよ、ウルトラ映画の主題歌は
兄さんたちじゃない・・・!?


・・・がびゅーーん。

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索