忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでたい!!

ほんとに、おめでたい!

長野博さん ご結婚!!
白石美帆さんと。

常々、「早く結婚してー」と思ってた。
でも、ほんとに、結婚とかなったら、落ち込むかな?とか博ロス(笑)になるかなとか思ってもいた。

それが、それが、こんなに嬉しいなんて。

もうね、すんごく嬉しい。幸せ。

メンバー皆が、
というか、事務所皆が、ニコニコして、涙流さんばかりにお祝いしてるのをみて、また泣いた。

末永く末永くお幸せにー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



◎◎◎◎◎◎

メンバーから、愛されてる長野さん。
メンバーが、「長野ロス」にならないか心配w


拍手[0回]

PR


めっさ、久しぶりに書く。

元気です、元気です。

最近、減塩とか食事制限とか色んなことをやめてます。なんかしんどくなって。
どーでもいいや、みたいな。

そんなんじゃあかんのに。

ちょっと家族ふくめて、生活スタイルが変わって、朝にバタバタしてるから、弁当作る時間無かったり。朝ごはんすら食べないときとかあったりして。

言い訳にしかならないけどね。

頑張らなきゃなー。

近況としては、9月始めに、桃李くんの舞台「娼年」観に行って、桃友さんとも久しぶりに会えて、桃李くんとも会えて(桃李くんを見つめられて?)幸せでした。


お仕事は、なんやかんやで、辞めるに辞められず、そういうのもしんどくなって。

家族は家族で、弟が仕事変わったりしてるし、家族関係にもなんか色々あって、もうそういう面でも自分の精神面がしんどくなって。もうほんまに何もかもが嫌になったりしてる。

はぁ、久しぶり書くブログがこれって。

拍手[0回]



このタイミングで、V6新曲発売決定!













予約すると、先着でポスターつきます。
法人で、絵柄が違うとかまた鬼ですが。

楽しみ!
ってか、トニセンとカミセンの曲とか!!

\(^-^)/(^_^)v\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

拍手[0回]



最近、blog開く時間がないです。
ああ。

そう言えば、テレビで某ニュース番組をみていて、エコノミークラス症候群について、コメントしていたのが、主治医の先生でした。無駄にテンションあがりました(*´ω`*)

エコノミークラス症候群。
入院中、ずっとベッド上安静だったときそれの心配もありました。

加圧の靴下履いてました。



やっと!

2巻がでる!!

探偵・日暮旅人の探し物 (2) (あすかコミックスDX)

楽しみー!

そして、まもなく、これも発売。








サイレーンも、気になるけど、これもいまさら気になる。

軍師官兵衛 DVDBOX 第参集。





悩むよねぇ



拍手[1回]



1ヶ月近く放置(笑)

届きました。



図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX [Blu-ray]

メイキングには、壁ドンとかありますよー!!隊長!(誰w

しかし、この1ヶ月は、忙しさがぱねかった(笑)

拍手[0回]



公式っていうか、公認?ではないけれど、V6関連の書籍が2冊でる。

V6 キセキの言葉


大人アイドル~プロフェッショナルとしてのV6論

どうしようか悩むなぁ。

でも、フォロワーさんいわく、
「(公認ならある)しがらみないかもね」(要約)

確かに、、、

ってか、軒並み在庫なし?!

ええ!!

あ、ようやく、ポチしました。



LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(DVD4枚組)(初回生産限定盤A)


LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(初回生産限定盤B)(DVD4枚組)

ジャケット カッコいい!!

あ、でも、ジャケットは、Blu-rayが一番好き。

楽しみだなー!

そうそう。
映画 真田十勇士の撮影が、和歌山市で行われています。近くにいるのに、会えない悲しさ。((T_T))

自宅から、撮影現場までは、2時間くらい??あーあ、会いたいなぁ。

拍手[0回]



発売された、桃李くん出演の、
日本のいちばん長い日 [DVD]


メイキングとかがついた豪華盤が、
Blu-rayしかなくて、ショックを受けてましたが、なんと!

豪華盤3枚組の3枚は、本編Blu-ray、本編DVD、特典ディスクのDVDだと、桃友さんに教えていただきました。

なんたる!!嬉しい!買おう!

(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ




エイプリルフールズは、特典も全部Blu-rayやねん( TДT)



拍手[0回]



あけました。

2016年もゆるりといきます。

V6の20周年anniversaryも、2015年の紅白をもって、一段落。

とか思ってましたが、
復活したジャニーズカウントダウンコンサートにVTR出演とかで録画。

如何せん、
正月休みなしだったので、
ようやく今日、
カウントダウンしました(笑)

HAPPY NEW YEAR!!

で、年明けて、
長野くんが「嵐旅館」にゲスト出演。

正月早々、癒されました。

そう言えば、届いてました。



Eye-Ai [Japan] February 2016 (単号)

後ろに訳はあるけど、
英語ばっかです(笑)

久しぶりに、
辞書を引っ張りだそうかな。

拍手[1回]



2015年も、あと、3日。

今年は、V6に踊らされた(笑)1年でした。

V6にとって、anniversaryな年。

昨年末の紅白歌合戦から始まり、6人でいる彼らをたくさん見れた年でした。

そして、
そんなanniversaryな年の
anniversaryツアーのDVDが発売。

初Blu-ray化もあります。
通常盤のみだけど。

しかも、初回限定盤には、WOWOW放送版もつくとか(笑)

初回限定盤A



初回限定盤B







それから、 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(Blu-ray Disc2枚組)


あ、過去のライブもBlu-ray化とか。

本当、いい加減、Blu-ray対応のレコーダー買わないとなぁ。

てか、洋書にも(゜ロ゜)




拍手[1回]



ベストアーティスト2015、
V6出てました。

wait for youからの、、、!

まさかのBe yourself。

もちろん、当時はアクロバット
バリバリでしたが、
振り付け変えてたし、
でも、すんごく良かった!

「交差点が青に変わるその瞬間」のときに、手を交差させるとことか、
ダンスでみせるとことか、もうっ!!

しかも、ラスト、全員でバク転!!

10周年の時に、「20周年の時も、6人でバク転したい」と言った公約を実現してくれました。

ありがとうV6!

そして、
いのっちが紅白の司会!

V6も2回目の出場!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そうだ。

でました、日暮旅人シリーズ スピンオフ。

日暮旅人の隠し物
刑事 増子すみれの事件簿。




応募券あつめたから、全員サービス送らなきゃ!








拍手[0回]



昨日、金曜ロードshow枠にて、放送されたドラマ、「視覚探偵 日暮旅人」

原作に沿いつつ、ドラマオリジナル要素も入っていましたが、あったかいドラマでした。



早速、来年3月にDVDでます。

原作を全部読みきった身としては、満足度90%(笑)

陽子パパと旅人さんが、いとも簡単に出会って、なんか簡単に認められたなぁと(笑)

続きを、連ドラや映画で見たい気もしますが、少し残酷な描写やらがあるので、もしそれが実現したら、その辺りをどう描くのか気になってしまいます。





拍手[0回]



学校へいこう2015

昨日、11月3日に、
一夜限りで復活しました。

コンサートの感動の余韻が残る中、放送前には、ジャニーズwebの健くんの連載ページが更新され、健くんが撮影したメンバーの写真たちがアップされました。

その中には、コンサート千秋楽で、サプライズで放たれたリボンの舞うステージで寝転って撮影されたメンバーの写真がありました。

健くんのメンバーへの気持ちがかかれていて、これを、放送前に持ってくる健くんに泣かされました。

結局、メンバーはメンバーが好きなんだなぁと。積み重ねてきた、20年という時間の重さは、簡単には語れなくて、でも、いつだって、メンバーはお互いに支え合い、乗り越えてきたんだと。

それが伝わるから、周りのスタッフさん、共演者の方から、あんなにも愛されてるんだと思います。ファンの欲目もあるのは分かってます。でも、やっぱり、私は、V6が、好きです。

拍手[0回]



桃李くんのドラマ。

サイレーン。






一時期、在庫なしでしたが、いまは、復活の兆し??

私、職場で、取り寄せようとしたら、在庫なしでした。系列店から、移動してもらいましたが。書籍部門のスタッフさんいわく、講談社さんだから重版かかるよねって話でしたし。

9ー10月は、本をたくさん買いました。

ほとんどが、桃李くん関連(笑)

さて、さて。

V6コンサート、千秋楽。

私は、代々木の外の状況をTwitterでみて、号泣しました。

ただ、音漏れに関しては、
賛否ありますよね、やっぱり。

V6やスタッフさんやあの場所にいた、皆さんの気持ちが誤解なく、伝わりますように。

そして、公約通りの、
嵐がバックダンサー。

V6チルドレン、らしい。嵐。

楽しんでくれたなら、良かったな。











拍手[0回]



今日は、V6のデビュー記念日です。

私の人生の中には、ずっとV6がいました。積極的に追わなくて、離れた時期もありました。でも、やっぱり、目で追ってしまう存在でした。

今年、20周年です。

おめでとう。

ずっと変わらず、
誰一人欠けることなく、
ずっと続けてくれてありがとう。

きっと色んなこと乗り越えてきたんだと思います。

坂本くん
貴方がリーダーで、良かった。ヘタレとかメンバーからから弄られて、フニャッとしてる貴方が好きです。これからも、仲よく、嫁と息子たちとを(笑)お願いします。

長野くん
ティガを見て長野くんをしり、V6を知りました。最近の長野くんは、ほんまにいろんな意味で、どうしたいのか分からないけど、食べ物に対する探求心、すごいなぁって思います。ずっとティガでいてくれてありかとう。岡田くんの反抗期を
ちゃんと受け止めてくれてありがとう。

井ノ原くん
あなたの存在がV6を保たせてくれてると思っています。上と下のつなぎ役。トニセンにいるときは末っ子で、カミセンがいるときはお兄ちゃん。ありがとう。

剛くん
ソロのときの剛くんとメンバーでいるときの剛くん。全然違います。でも、それだけメンバーを大事に思ってるんだなと。やんちゃに見えて誰よりも、真っ直ぐな剛くん。ありがとう。

健くん
誰よりもアイドルV6。誰よりもV6を愛してくれてる、人との壁を軽々と越える健くん。それは誰よりも、人を大切にしてるから。これからも、ずっと太陽でいてください。

准くん。
たくさんのことを背負ってると思います。辛いときもあったでしょう、V6を離れようとした時もあったでしょう。でもずっとV6でいてくれてありがとう。V6でいるときは、何も考えず、笑っててください。

V6へ。
ほんとに、ほんとに、わきゃわきゃしてる貴方たちが好きです。いつもファンを大切にしてくれてありがとう。これからも、ずっと変わらずいてください。

大好きです!


拍手[0回]


    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索