忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休みの日にまとめます。
スイーツパラダイスで、たくさんおしゃべり。
たくさんの出会い。
羽田空港で3時間近く潰す。

…寝たい(笑)





拍手[0回]

PR


さおりん、
HAPPY BIRTHDAY !!


おめでとー(ぱちぱち)

今年1年が
さおりんにとって良い一年でありますように。

拍手[0回]



blogのタイトルを少しだけ変更しました。
中身は変わりませんが・・・。

最近、
漢字の方でよく検索&訪問がありまして。

私は気にならないのですが・・・。

同じ名前のラーメン屋さんがあるらしく、
その手の検索が多いので・・・変えてみました。

リンクを貼ってくださっている方。

申し訳ありませんが、
ご都合の宜しい時に、
タイトルの方の変更をお願いします。

本来ならば、
メールで直接お願いするべきなのですが、
誌上?…私のblog上でお願いして申し訳ありません。

よろしくお願いします。


2009.1.15 
長坂 きみ

拍手[0回]



今日は、

大事な“妹”の様な…
大事な“友達”の様な…

よくコメントをくれる…
勿論、リンクも繋いで貰っている、さおりんの誕生日♪♪♪

おめでとう♪♪♪

いい一年になると良いね。
ちなみに、知ってるかもしれないけど、プチ情報(笑)

『テレビステーション』に五十嵐くんが載ってるよ♪

ウルトラ8兄弟の企画のページにGO☆☆

あ、写真は、さおりんの幸せを願いまして、ハート型のハッピーターン♪

写真、使い回しでゴメン(笑)






拍手[0回]



やっぱり・・・。
昨日、サーバーがメンテナンスでした。
で、ほぼ1日使えなかったんだけど、復活したというので、
メールで投稿したんだけどなぁ・・・。

記事、載ってないよ~~(怒)!

そんな訳で、この記事の日付は12日だけど、
実際書いてるのは13日ってことで(笑)

毎日書いてたのに。

拍手[0回]



片平柚陽さんから、随分前に強奪していたバトン。

答えたいと思います~~♪

拍手[0回]



そうだった!!

明日からセンター試験だ!

そんな大事な大事な日に、
借りたDVD観ようとしてる私は…何(笑)??

さて、冗談はこれくらいにして。

受験生にとって決戦の日になる訳です。

それでも気負う事なく、
今まで自分がやってきた事を信じて、戦って下さい。

焦っちゃ駄目です。

マークシートは、油断するとズレるんで(汗)

そして、一般的にもよく言われる事だけど、
解ける問題から解く…。
小さな配点(漢字や語句の意味など)の問題を落とさない…。

ほんと、これは大切です。
一つの問題にとらわれず、採れるところで、
確実に点数を積み重ねる。

…後、当たり前の事ですが、暑いくらいの暖かい格好で
会場に行ってください。厚着は、向こうで調節出来ますから。

もしかしたら、センターが終わってから、読むかもしれないけど…。

アナタに『頑張って』は言いません。
今まで十分に『頑張ってきた』アナタを知っているから。

だからこそ。
明日からの闘いは、いつもどおりの、
平常心で立ち向かって下さい。

受験が全てじゃないけど、
アナタの夢に近づく為のスタート地点に立つ為に。


応援してるよ!!!
大事な妹みたいな、アナタを。

拍手[0回]


    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索