忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々、限界きてます(苦笑)

いや、今日は、朝から『ウルトラ8兄弟』の
制作発表会見の映像狩り(笑)してました。

何故か、各局が流してくれてるんで、
忙しいったらありゃしないっ"(ノ><)ノ
が、ザクザク採れたっ!!


羞恥心効果か(笑)、ダンアンヌ効果か(笑)、
各局が流すなんてなんか珍しい気が…(笑)

ただ、ニュース読んでるアナウンサーさんが、
ウルトラマン世代だと、テンション上がってるし。

なんかね、変身前の8人の和気藹々さが嬉しくて。
長野さん、ずーっと嬉しそうでした。
髪の長さも、ダイゴ仕様で(≧∇≦)




拍手[0回]

PR


ううぉーーーーーっ!

yahooのTOPとか、オリコンとか出てますね。
ウルトラ8兄弟のNEWS!!

もう、テンション上がりすぎて倒れそう>_<

なんか、とりあえず、スポーツ報知は買わねばなるまい。
で、吉岡さんのBLOGによると、「acteur」の5月号は、
つるのさんと吉岡さんの対談。

拍手[0回]



明日は、コナン映画に行ってきますv
すごーーく、楽しみぃ♪
公開3日後に観に行くなんて、初じゃないでしょうかv

佐藤さーんv
もう、皆々様の評判を聞くと、
カッコいい佐藤さんが見られるとのこと。

うふv楽しみだー。

話しは変わりまして。

巷では、明日が「ウルトラ映画」の製作発表だと
言われてますが、明日ならありうるなと。

拍手[0回]



コナン61巻GETです。
うふふふ~♪
つか、置く場所がないっ・・・orz
部屋を改造せねば・・・。

あ、そういえば、ウルトラ映画の撮影の時、
五十嵐くんが長野さんに「ティガ観てました」と
告白をしたそうで、それをD4の高峰さん(ウルトラマンA)に
観られてたらしい・・・(笑)(高峰さんのインタビューより)
たった、それだけのことで、嬉しさ倍増な単純な奴です。

拍手[0回]



・・・なんか、この季節に似合わない大雨です。
土砂降りです。
折角の休みだというのに。

・・・っていうか、休みでも、寝てるんですが。

最近、なんか弱いです。
体力的にも、精神的にも。

私にとっての、活力源は、
兄さん達とコナンとウルトラと花男だと思う。

あ、そういや、特撮雑誌「宇宙船」が復活!
楽しみだーーー。

しかし、1800円って。
内容をよく吟味してからだな、買うのは。
通販では、買えないな・・・ぐすん。

拍手[0回]



某amazonで、50枚入りのDVD-Rを買いました。
ホントに、必死で比較して調べて、大丈夫だろう♪ということで。

結局、「一瞬の風になれ」はDVDに落としました。
で、まだ、ちゃんと観てません。

この日記の続きに書くのは、失礼かもしれませんが。

「ウルトラマンティガ」や「ウルトラマンダイナ」でお馴染みの監督、
原田昌樹さんがご逝去されました。

ティガでは「もっと高く!」や「怪獣動物園」とか。
凄く好きな作品ばかりでした。

ご冥福をお祈りします。

多分、作品をご覧になった方も多いと思います。

tp://geocities.yahoo.co.jp/gl/suppon4jp/

拍手[0回]



ウルトラマンガイアこと高山我夢役の
吉岡さんのブログに長野さんがこっそり登場~~v

勿論、写真があるわけでも、名前が出てるわけでもない・・・。

ただ、間違いなく、長野さん。
状況証拠がそういってる(笑)!!
吉岡さんの写真のポーズもレオ@長野さんだしv

うわ~~。
たったこれだけで、落ち込んでたテンションが
通常+αまで上がった自分が悲しいよ・・・(爆)

・・・毎日、覗いてて良かった~v



拍手[0回]



・・・わぁーいv
「ティガ・ダイナ・ガイア・メビウス」確定!!

そんな記事が載った、日刊スポーツを仕事行く前に
コンビニで買ってました。で、もう一紙の方のトウチュウを
探したけど見つからず・・・。

ってか、関西じゃ売ってねぇ~~(叫)

え?
すぐに、BN(バックナンバー)の取り寄せ依頼するつもりv

・・・・・あ!あちらで書こう、ウルトラ話(笑)

で。
ヤッターマンの実写のドロンジョ様がフカキョンって聞いて、
ちょっとビックリ(笑)

杉本彩さんとかサトエリさんとかだと思ってたので、
可愛いドロンジョ様になりそうな予感(笑)

・・・って、杉本さんなら、色気ありすぎるか(焦)

あ、あと。
相変わらず、「夫婦喧嘩」すら記事になる、陣内夫妻に拍手(笑)

ではでは。




拍手[0回]



前々からこっそり書いてた、「素敵なお誘い」

はい。
いつもお越しいただいている、V6お友達のお姉様、
まどか芽衣さんと共同でブログを立ち上げました。
題して「ウルトラ★祭り開催中」です。

「共同で」といっても、テンプレやら何やら、全てが
芽衣さん任せ・・・というお気楽な管理人2です(笑)

リンクにも入ってますv興味のある方は是非。
投稿コーナーもあります。

この場を借りて・・・芽衣さん、
素敵なお誘いありがとうございますv
これからも、宜しくお願いしますv

拍手[0回]


前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索