忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイゴ、ミライ、レナが出る、
東京フレンドパークのOA日が判明!!!

9月15日

コナンと重なるんだよなぁ。

で…
公開後ですか(・◇・)?

…ま、いいや♪♪♪

で、ヘキサゴンに長野さんが出ると言う噂は…??
まだ確定ではないのかなぁ。

とりあえず、
収録済みなのはアスカにハヤタにダンだそうですV(^-^)V

拍手[0回]

PR


日を追うごとに、
買いたい本が増えていく・・・。

CDもムック本も雑誌も・・・。
どれだけになるんだろうか。

ウルトラ貧乏。

それが、今月と来月の私の、
期間限定のキャッチフレーズ(笑)v

でも、楽しいv

9月3日発売の本。
公式HPに載ってる、「愛蔵版」とは別物??

・・・ふにゃー。
だったら、ツライ(笑)

・・・あ、明日だねーvv
TFPの収録日♪

BLOGが楽しみだ♪

拍手[0回]



『容疑者ⅹの献身』の感想、
上手く纏まらない・・・ので、後日。

読書感想文って、昔から苦手でした。
「作文」「論文」は好きなんだけど。


・・・で。
またまた、ウルトラネタで申し訳ありません。

ええと。
公式サイトに、出演者の番宣やら、
記事の掲載される雑誌名やらが載った
スケジュール頁がOPEN!!

ありがたいーv
ってな訳で、携帯とカレンダーに書き込みました。


拍手[0回]



ウルトラ映画主題歌の
「LIGHT IN YOUR HEART」が、
avex版とは別に、“ウルトラマン版”でも発売!!!

こちらは、現在開催中の
「ウルトラマンフェスティバル2008」で、
先行予約販売されます。

・・・欲しい。
でも、池袋なんて行けやしない。

通販できないかなぁ??
つか、劇場で買えるんだろうか。
(買えるみたいだ・・・よ?)

その辺り、はっきり頼みます(笑)

が、しかし。
ジャケ写に、ダイゴの姿がないっ!!

仕方ないのか・・・(泣)

今回、スゴイなぁvv

で。
すみません。
今更の今更、サンデーですが。

・・・美和さん、だと思う。

以上(笑)

拍手[0回]



えー。

『ウルトラ8兄弟』の宣伝で!!!!

長野さんと五十嵐くんと、吉本多香美さんが、
東京フレンドパークに出演!!!

うぎゃー(≧∇≦)(≧∇≦)

きたきたきたきた。

やったー。


…と。
冷静に考えてみた。

何故にこの3人(笑)??
平成4人なら分かるが…(笑)。

でも♪♪
嬉しいーー。

長野さんと五十嵐くんが、
一緒にはしゃいでるのを観られるだけで幸せ♪♪

ちなみに、情報源はTBSの観覧募集のページ。

叫んだよ、普通に(笑)

拍手[0回]



職場の空気は相変わらず重い・・・。
はぁぁぁぁ~~~>_<;

気を取り直して。
今日は、あるDVDをレンタルしてきました。

そのタイトルは!
「ウルトラマンメビウス 外伝 アーマードダークネス」

いやー。
レンタルのにだけ、
「ウルトラ8兄弟」の予告編が入ってると聞いて、
いてもたってもいられなくなったんです(笑)

観ましたよー。
もうねー感動!!
ネタバレ有りですので、ご注意をv

拍手[0回]



記事が正常に投稿できない・・・。

ま-いっか(笑)

あ。
今日は、「ヒーロー・エナジー」なる、
新しい特撮本を見つけました。
昨日、創刊されたらしいです。

で、その中に、ウルトラ8兄弟に関連して、
五十嵐くんのインタビューが載ってるんですが・・・。

すみません。
たった3行の為に、1950円払おうとしました。

・・・いやー。
花男の時の映画本は、最低700円でしたが、
特撮本は、最低1000円なのね。

・・・はーー。
頑張って働くぞーー(笑)

これからだ、これから。

拍手[0回]



この世界を、僕が守る!



ってな訳で(どんな訳だ・笑)、ダイゴの台詞、第2弾!

ええと。
ローソンで買える前売り券。
ピンバッジとか付くんだよなーー。
欲しいなぁー。

結構、迷ってます。
何せ、上映される劇場が電車で2時間先。

行きたいけど、状況によっては行けないし。
・・・うーー。

で、えーと。
写真は、そのパンフ。

ずっと探してて、やっと見つけましたv

ダイゴがカッコイイvv


拍手[0回]



お休みな1日でしたv
しかし、暑かったorz

昨日、「魔王」が最初30秒弱、欠けました。
・・・週間予約が消えてた~~~。

ま、前週のプレビュー?的な場面なので、
気にしなくても良いくらいですが(笑)

今クールのドラマ、
唯一、観続けてるのが「魔王」だけになりました。

あ。
今日が休みだったので、昨日、
アルバムをレンタルしてきたんですよー。

拍手[0回]



どんな絶望の中でも、
人の心から光が消え去ることはない


CMで流れたダイゴの台詞。

英語に意訳すると、ちゃっかり
「LIGHT IN YOUR HEART」って入るよなぁー
って、一人で盛り上がってました。

あ。
絶望繋がりで(笑)一つ。

今日、ウルトラ映画のCM捕獲の為に、
地元のテレ東系局であるTV和歌山で、
放送中の「ナルト」を録画しました。

・・・CM。
地元の企業&ホテルCMしか入らないっ!!

この枠(むしろ局)での捕獲は絶望的だ・・・。

って事で、ニチアサkidsタイムとあたしンち、
朝ズバッ!辺りの枠を狙ってみます。

・・・・撮れるかなぁ・・・・・。

拍手[0回]



「ウルトラ8兄弟」のCM。
邪道ですが(笑)、某サイトで観ました。

・・・カ、カッコイイ!!!


そして、決め台詞が今回もまた、
良かったですーv

で、問題の?主題歌ですが・・・。

お姉さまから「TAKE ME HIGHER」ほどじゃないよー
って聞いてたので、ビックリはしませんでしたが(爆)、
やっぱりすごく踊るんだろうなーとか思いました。

頑張れー坂本さん(え)!!

「空に空に?」とか
「LIGHT IN YOUR HEART」とかは聞き取れた(笑)

早く曲が聞きたいぞーーーって。
「常夏~」が発売されてからだろうなー。。。

拍手[0回]



今日は、朝から予告通りのDVD鑑賞してました。

SPも全部観たし(製作発表が嬉しかった)、
「DEATH NOTE」も前編だけ観たし。
溜まってたHDとDVDの整理もしたし。

だからか、頭が痛い。
・・・疲れ目かしら?

・・・・はぅー。
で、今夜は、久々にCD聞いてますよー。
相変わらず、兄さんと嵐さんとかですが。

次は、ミスチルBESTとかSPサントラとか狙ってますv

もうすぐ、レンタル半額DAY~~♪

楽しみだーvv

拍手[0回]



TVでやってたモノを全部録画したくせに、
「SP」をレンタルしてきました。

で、「ガリレオ」もレンタル始まったことに気づく。
どっちも借りようっと。

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公開まで、
あと68日って事で、俄かに盛り上がってきておりますv

いやー、ウルトラ8兄弟公式BLOGが楽しくてv

・・・あのー、平成4人組も、D4みたいな名前付けませんか?
F4はダメだけどさー(笑)

あ、ちなみに、今回の映画のヒーロー&ヒロインで、
貴方にとっての彦星と織姫は?って質問。

断然、ダイゴとレナ!!

ふふふーーvv嬉しいなー。

あ、もうすぐ、「学校へ行こう」です!
楽しみーvv

今日のタイトルV6『Way of life

拍手[0回]



ええと、アルバム旧作レンタルが半額だったので、
V6と嵐で5枚借りてきました。



で、『シネマスクエア』と『宇宙船』GETですv

いやー。
『シネマ~』は、表紙にやられた(笑)
が、テキストは某雑誌と同じなのさ・・・(汗)
ま、記念でいいか♪

で、『シネスク』で、
ウルトラ8兄弟の記事と、クルグル本のお茶会の
記事が読めるとは思わなかったよ(爆)
小さいけどね・・・。

で、『宇宙船』は、昨日は、
買わないって言ってたのに、結局、買いました。

え?理由?
ウルトラ映画の脚本家さん(長谷川さん)のインタビューで、
長野さんの名前があったから!
ただ、それだけ(笑)

最近、そういうのに懸ける自分の精神が怖い(爆)

拍手[0回]



多分、明日は休み。
あくまで・・・多分(笑)

いやー、スタッフのライン少ない上に、
体調不良が多くてねー(汗)

いつ電話が鳴るかドキドキしてるんですよ、最近。

うー気を取り直して。

後、30分で「Mステ」です!
「蝶」、TVで初披露でございます!!

楽しみー!
衣装とか、ダンスとか。

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索