忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、ディケイドに、
RXやらブラックが出てました。

倉田さんまで!!

きゃーー。
RXとかは、もう、私、どんぴしゃです。

あぁー、、、すっかり忘れてたけど、
変身シーンとか観ると、
ゾクッ...って感じで思い出したよー。

嬉しいなぁ。

で、シンケン。
ことは→殿が、猛烈に好きだと思った(笑)

・・・うみゅ。
こっちでは隠してましたが(え)、
シンケンは第1話からずっと観ております(笑)

拍手[0回]

PR


色んなところで話題の…
DEAGOSTINIの
週刊ウルトラマン オフィシャルデータファイル

定期購読するか、
欲しいところだけ買うか…
迷ってます。

とりあえず、今、分かってる、
ティガの回は買おうと思うんだけど。

去年出た、ティガの公式ガイドみたく、
“誰か”がいないなんて無いよね?

…BNで取り寄せできるし…。
あぁ、でも、何号までなんだろう。
それが疑問難問(笑)

でもね・・・「週刊」てのがね・・・。
毎週600円ですよ。

結構キツイですよね。


 

拍手[0回]







うぉーっ!
って事で、アニメ観てます^^;

まだ、
導入部分なんで蓮との絡みとか少ないけど、
面白いかも・・・なんて。

蓮が自分のイメージよりも大人だった(笑)

・・・あ、で。
本日、またまた古本屋さん回りましたが
戦利品無しでした(T_T)

まぁ、ゆっくりやってくか。




拍手[0回]



同僚さんが、
「スキビFANブック」を貸してくれました。

ますます高まるスキビ熱(笑)

というか・・・アニメのスキビ。
キョーコちゃんの声は、アニメ「図書館戦争」の
郁ちゃんの声優さんだったんですねー。

どちらもアニメは未見だけど、
なんか嬉しい共通点(どっちもスキ)

よし、やっぱり、
アニメも観ようーvv

拍手[0回]



昨日のあれはこれでした。

そう、ルパンとコナンのコラボ☆
そのアニメが3月に放送されるそうっ!

“引き分け”になるんだろうとは思いますが。
←職場でそういう結論になった(笑)

・・・楽しみなような、不安なような(笑)

・・・まぁ、
“お祭り”として楽しみましょうって思ってるんだけど。

さ、今日は、
トニコンDVDの料金をネット銀行に振り込みましたv

で、メールが来たら引き落とすとv
これも後、2週間ですよ~v

楽しみすぎるっっ~。

拍手[0回]






復習中(笑)

発売まで後15日だし。

映画館では観てないけど…
色々な話を聞いてワクワクです(*^o^*)

山田悠介の『オール2』は1章を読んで放置中。
なんか読みにくい…^^;

さ、今日もできるだけ早く寝たいなぁ。

後少しなんだよー咳(笑)

拍手[0回]




 

お隣さんに頂いた、京都の“タマリせんべい”。
こういう味が好きですv

 
で、こちらは、焼きプリン。
V6結成4800日目の記念に(笑)

なーんて、偶然です。

今日は、休みだったんです。
朝から、花男F観てましたけどね~。

劇場版とDC版。
メイキング、途中までしか観られなかったorz

拍手[0回]



来年、2009年のコナンの映画、
漆黒の追跡者」のHPがオープン。

今はまだ、何もないけど(笑)、
とりあえず、ワクワクするような写真はありました(爆)。

さー、また楽しみだなv

っていうか、「戦慄の楽譜」をまだレンタルしてないや。

で、今朝から流れてる、ヤッターマンの実写映画。
こちらも、意外に(失礼)、良い感じじゃないですか(笑)

賛否あると思うけど、
まぁ、お祭りとして楽しみましょう~ってのが私の持論。

ただ、この映画は、扱い的にどうなるんだろうか。
特撮ジャンルになるのかな?

いやー。
実を言うと、櫻井さんの主演と言うことで、特撮誌で
長野さんとヒーロー対談なんてしてくれないかな・・・。
と、密かに望んでいたりしてv

事務所同じだし、松竹さんだし・・・。
ダメかなぁ・・・。

ダメですよね…。

ははは。
ゴメンなさい。イタイやつで(笑)

拍手[0回]



ってコトで(え)、

長野さん(ダイゴ)がいないメイキングなんて・・・・
意味なーーい、とか。

何やら言ってましたが、
aマzonさんで、予約できまてね・・・。

初回盤、ポチりました(笑)

8190円が驚きの24%OFFで6224円!!

まぁ・・・。
映画は観に行くのが絶望的なので(泣)、
興業成績に貢献できなった分、
DVDで「記録」に貢献したいなって・・・考えてます。

さーー。
私としては、12月から1月にかけて・・・
怒涛のDVDラーーーーッシュ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~。

さー。
今日も、ハイテンションでお届けしました(笑)v

拍手[0回]



今日は仕事でした。

で、休憩時間の時、
携帯でaマzon見てたんですよー。

で、ポチりました(笑)

花男F~プレミアムエディション~

リンク先はセブンさんですけどね(笑)

昨日、
「予約は11月末まで待つ」とか言ってたのに。

何ででしょうねーー怖いわーー。。

初回限定生産版をGETしたかった、っていう。。。

でも、aマzonさんは、購入が遅れても、
初回限定生産版だったりするそうで・・・・。。

・・・・ま、2ヶ月で7800円貯めようっと!

Vコンとトニコンとウルトラが来年であります様に・・・。

拍手[0回]



まずは、タイトル。
V6「Believe

久々に、
ゆったり過ごせた休日で、PC触りましたー。

で。
「LIGHT IN~」のウルトラ盤を開封~。

・・・ダイゴカード!!
ゲームをしないので、その価値は分からないけど(笑)、
コレクションに1つ品物が増えたのは間違いない!!

明日、カードケース買ってこようっと♪

で、肝心の曲ですが。

ネ申だ。。。←使ってみたかった(笑)

まんま・・・ウルトラだーーーと叫んだ。

兄さん方って、
「TAKE ME~」といい、今回の「LIGHT ~」といい、
きっちり、内容とシンクロしてるんだよね。

それがすごく良い。

拍手[0回]



密林さんで買った、
ウルトラマンティガのムック本。

凄く出来が良いなぁと。

この薄さで1500円でもいっか♪

と満足してた。

でもね。
でもね。

ヤズミがいない!!

…ヤズミだよ、GUTSの一員のヤズミだよ??


完全に居なかった事になってる(ノ△T)

ヤズミが主役の話にすら、
ヤズミの名前がない(ノ△T)

ティガのムックじゃないのか??
誰一人欠けちゃダメなのに…。

だからかな、ティガムックなのに、
ウルトラ8兄弟のページが一番前に来てるのは(┳◇┳)

…なんか。
出来が良いだけに、ものすごいショック(>Σ<)

拍手[0回]



ええと。
忙しさに負けて、ダウンしてる長坂です。
こんばんわー。

・・・ファイルを買い忘れました。

これからザクザク増えていくであろう雑誌を、
完璧?な状態で保存する為のファイル。

ジッパーじゃなくて、書類ケースにしようかな。

・・・そういえば。
新作映画「ウォンテッド」のアンジーの吹き替えは、
やっぱり湯屋さんなのだろうか・・・。
多分、間違いないと思うのだが。。。。

・・・一瞬だけ流れたんですよー、予告。
メインは主演を吹替えるDA○GOさんだったから。

合の手?でアンジーの映像が出てて。
その声が湯屋さんだと思ったんだけど。

どうなのでしょう。

あ。
嵐さんの「truth」を流しきってます。

もうすぐ、
「Light In Your Heart」に変わるんだけどね。

あ!
また、めざましTVチェックしとかなきゃーーv
PV~PV~~vv

拍手[0回]



「花男Fin恵比寿」なイベントのWSを、
未だ捕獲できません。。

ま、良いか。
DVDに入るだろうし。

で。
花男Fの番宣番組、
「牧野家inマカオ」のDVDが11月末に発売~!!

そっかーそっかー。
ウルトラが終わったら、DVDかー。

トニセン、花男F、V6(不明だけど、そう願って)・・・・

あーそっかー。
DVDラッシュかー(遠い目)

DVDは全て密林さんにお世話になると思うのですが。
25%OFFは、侮れん(笑)

拍手[0回]



本日、三度目の更新。
ミクじゃないっての!!

…あ。
また、雷が凄いです。
だから、わんこが大変なコトにっ。
ウチのわんこは、雷が苦手。

今も、震えてるわ、腰抜かしてるわ、吐くわ…( ̄○ ̄;

飼い主は飼い主で、
『シバトラ』の録画が停電で途切れたコトにショックを受け…。
←前回の続きが気になったんで(笑)♪

あ、後。
8月~9月に発売される、
『シネマスクエア』『シネマ☆シネマ』『日本映画navi』なんかは、
買いなんだろうか…。
ウルトラ映画に載るだろうか…。
難しいかなぁ。

…あ、でも。
『ガリレオ』映画も気になるし…
買っても良いかもなー☆なんて(笑)
←ウルトラ映画が落ち着いたら、次は『ガリレオ』だいっ!!


ガリレオ…レンタルして来ようっと♪


拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索