忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1421] [1420] [1418] [1416] [1417] [1409] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさレポ!

いや、レポというより、長坂の珍道中。

舞台感想、アフタートークレポは後ほどv

*-*-*-

去る1月13日~15日。

JALさんのマイステイを利用した、2泊3日のプランで
桃李くん主演舞台「銀河英雄伝説」に行ってきました。

13日。
11時前の飛行機で、東京までひとっ飛び!
約45分のフライトでした。
(という事で、フライト時間の大半がベルト着用とかねv)

12時前に羽田空港に到着。

今回、このツアーをご一緒する、
「PLANET CELESTIAL SPHERE」の蒼水晶さんと
2010年4月のファイナル以来の再会v

地下鉄やらを乗り継ぎ、
青劇近辺に到着。

かるーくご飯を食べ。

青山劇場に!!

そして、目に飛び込んできたのは、
あの大きなラインハルトさま!!!

思わず、カメラを向けまくる私。

いざ、入場!

そしたら、ロビーにはお花がいっぱい。

シンケンメンバーからは勿論、
たくさんのお花が飾られていました。

  


そして、席に到着・・・∑(>_<)

なな、なんと!!

最前列じゃないですか!!!!

最前列の最左端という神席で!!
私の人生初の生舞台観劇は、幕を開けたのです。

舞台の感想はまた別に書くので割愛しますが。

とりあえず、はい。

目の前にラインハルト様が立つは、
はける時に手の皺まで見えるは・・・。

もうモダモダしてました。

そして、休憩時間。
携帯をつけると、お友達からメールが!!

「シンケンメンバー、観に行ってるって!!」

は、はい!?
まじですか!?

ええええ!!!

探すけど、見つけられずorz

2部が開演・・・。

そして!!

やはりモダモダしましたが、
ここで最前列ならではの悲劇?が。

ちょうど私の目の前に、あるものが置かれ・・・
舞台真ん中で演技をするラインハルト様たちが
全く見えないという事態に!!

がーんっ!!

しかし、うん。
大丈夫さ、と開き直り。

ラストまで見入っておりました。

そして。
終演後、一旦ホテルに荷物を置きに行く為に、
慌ててホールから出た私達。

ドアを開けて、通路を歩いていると、
なんだか爽やかオーラが・・・・!?

ん?今、すれ違った
背の高いマスクのお兄さんは・・・!?

ええええ!!!

ばっちや!!ばっちや!!

シンケンブルーの相葉弘樹くんが!!!

一人興奮してました。

・・・ホテルまでの道のり、蒼水さまとお話。

「(長坂さんの)目の前にラインハルトが立った時、
反応してたの分かりましたよー」と。

・・・照れvv

ホテルに到着後。

荷物を置いて、再び青山劇場に。

・・・さぁ。
本日2度目の鑑賞。

またしても奇跡がっ!!

今度は前から4列目の最右端。

・・・はぁはぁ・・・。
わたしどうしよう。

そして鑑賞。

1度見ているせいか
落ち着いて見られました。

初回とは違った見え方でした。

そしてこの回はアフタートークが!!

また別にレポしますが。

貴水さんって・・・おもしろいっ!

そして。
アフタートーク終了後。

ホテルに到着…。
23時でしたww

そのままバタリと就寝。

お江戸の1日目はこうして過ぎました。




拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索