忍者ブログ
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ネタバレありですので、ご注意を。



トニコンに参戦してきました(笑)

えぇ、去年のね。
DVDで観ましたよー。

トニコンに関しては、参加された方の、
レポを読ませて頂くだけでしたし、
去年のLIVEが5年ぶりだった訳で、
DVDで観られるなんてvv

トニコンは、
・・・良いオトナが騒いでると言うか(褒め言葉よ)、
V6のLIVEとはまた違うテイストでした。

…ホントに、
笑いあり、涙あり、サプライズあり。
最高の演出でした。

楽しかったー。

勿論、アイドルだから、
キャァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
って、なるんだけど、

でも、どちらかと言えば、
笑ってばかりでした。

それも、
( ´∀`)ゲラゲラじゃなくて、
( ´^,_」^)ぷ♪って感じ。

一瞬たりとも目が離せないというか、
LIVE全体がカンペキな一つの
「SHOW」でした。

V6のLIVEは、
「魅せられる」し「華やか」で、
カッコイイんです。

それは、
「FANが楽しくて、尚且つ自分たちも楽しいコトをしよう」って、
メンバーが考えてくれてるからですけどね。

でも、
キャーって言う、FANのテンションで、
押し切ってる部分もあると思うんです。
(悪い意味じゃなくて)

で、たまに、
置いてけぼり?感を味わう事もある。

V6のLIVEを批判してる訳じゃないです。
大好きですから、V6のLIVE。

今日観た、トニセンのLIVEは、
「自分達がやりたいこと」をまず膨らませて、
その中に
「FANのみたいもの」を全て取り入れてる感じがしました。

それが良いのかは、
判断が分かれるとは思いますが、
少なくとも、私的には、
観たいものが全て詰まってました。

メンバー同士の絡み(じゃれあい)あり、
ペアあり、ソロあり。

満足です。

観ていて、事務所の後輩さんたちが、
「トニセンみたいなLIVEをしたい」って言う、
意味が分かった気がしました。

なんか、カッコつけて語りましたけど、
私は、朝からテンションMAXでしたよ。

兎に角、
楽しいLIVEをありがとう~、トニセン。

そして、
DVD化してくれて、ありがとう。

願わくば、
2009年のLIVEもDVDに・・・。

言霊は大事ですからねっ!

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索