忍者ブログ
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハッピーターンを食べてたら見つけました。

幸せを呼ぶらしい、ハート型。



さー。
今日ですが、片付けしながら、クシャミ出まくりでした。

誇りのせいです。
…あ、字が違う!
埃ね、埃。

ま、ここ最近ずっとそうだったけど。
今日は、一段と酷かった。
カラッと晴れてたからかなぁ…。


…兄さん達、コンサートの打ち合わせやら
DVDの撮影やら新曲のレコーディングやらで、
6人で忙しいみたいで(イノなきより)。

メンバー個人個人での活躍も好きだけど、
6人での活躍がやっぱり一番好き(^з^)-☆
早く観たいなー。

あ…。
ダチョウ倶楽部さんがゲストの今夜の『嵐の宿題くん』を、
密かに楽しみにしてる私。
ダチョウさん(笑)のあの方が、美味しいモノを持ってくるらしいんだ。
出ないのかなぁ(笑)
言葉だけでも良いんだけどなぁ…。←分かる人には分かる“出て欲しい”ヒト。

あー。
花男試写会、終わったなー。
武道館での会見、夕方のWSで、もう流れてたらしいし…。
つーことは、フジテレビは明日も要チェックだ!

とりあえず、明日の朝のWSは、
出勤のタイムリミットのギリギリまで、
テレビ前で追っかけだなぁ(笑)
昼間のWSは、被ってないから予約でOK☆

後はスポーツ新聞だ!

でさ、27日の特番。
嵐が嵐役で登場とか…。 

楽しみだーv映画、早く観たいよー。

今日のタイトルPART2は、嵐『Happiness

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索