忍者ブログ
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





明日から、
「花より男子 ファイナル」が公開という事で、
つくし+F4の5人が、朝からTBSで電波ジャックしてるんですが・・・。

今日を乗り越えれば、番宣番組は落ち着くのか・・・な。
あ、後、月曜日のWSだけだ!
楽しみだー。
けど、番宣だけで、DVD2枚使うよ(汗)

まぁ、いいか。

で、昨日の「ヒミツのアラシちゃん」観ました。

あまり乗り気じゃない道明寺な松潤さんと、
ノリノリの大島さんと真央ちゃんのテンションの差が(笑)

ボーリングのコーナーで、
やる気のない真央ちゃんとそれにキレる松潤さんとか、
絶対に大島さんとはハイタッチしない松潤さんとか、
次々に現れる共演者にただただ謝り続ける松潤さんとか、
撃たれて倒れてきた大島さんを絶対に支えなかった松潤さんとか
楽しかったーーーー(叫)

で、最後の真央ちゃんの台詞が面白かったv
「色んな番宣の方法があるんだなって(大爆笑)」
はい、ビックリしました(笑)

でも、一番良かったと思ったのが、大島さん。

松潤さんの行動や仕草の、一つ一つに「ぎゃー-」と
大喜びする大島さんの気持ちは、
私たちが長野さんや松潤さんのそういうモノを観た時に
抱く気持ちと一緒でした。凄く分かる!
だから、全然、不快じゃないv

・・・ふー。
今回、花男Fの番宣になってて良かったよー。

しかし・・・。
今日は、やっぱり生なんだ・・・。
生は・・・LIVEだけ?
それともドラマも?
ドラマは止めたほうが・・・(苦笑)

あ、ドラマといえば。
ストーリー読んで、「魔王」が観たくなってきた。
mixiでコミュにも入ったよーv

でも、初回忘れてそう(笑)

流れよく、今日のタイトル嵐『One Love
タイトルに使うの何回目だ!?

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索