忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の「先輩RockYou」こと「こころく」。

昨夜は、
リアルタイムで観られなかったので、
観ましたよー、今朝、SHTが終ってから。

でもこれ、
リアルタイムで観なくて良かったわ。

ゲストは小朝さん。
収録に3時間もかかったという回。

・・・もうね、あの妄想には、
ある意味で共感しました(笑)

あぁ、分かるって!(え)

で、本題の方。
長くなるので、たたみますーv



拍手[0回]

PR


桃李くんの載ってる、
婦人公論とかテレビ雑誌とかをチェックしてきました。

婦人公論の写真は、めちゃくちゃ好みv
あと1ページあったら買ってたなー。

ガイドは1ページだけど、
青の手術着?でアップー。

WU(ウィンクアップ)も、
やっぱり青の手術着(確か)でした。

ガイドかな、今の本命は!

あ。
そういえば、ぶいさんたちの
ライブのレポを読み漁ってますが、
『長野くんはお母さん』話に激しく萌えてます。
…映像でみたいこれ!

…あぁ、やっぱり携帯使いづらい。
なのに思い余って二度目のアップ(笑)

拍手[0回]



届きました『トオリミチ』。

って、まだ観えてません。



だってさ、
一人のときに観たいじゃないですか。
色々と・・・(爆)



拍手[0回]



怒涛の更新ですが、良いっすか(笑)?

今日はマーガレットの発売日。

桃李くんが、巻頭カラーでグラビア?をやってます。

後は『五侍粋変化』を買いました。『天晴』どうしようかなぁ…。





拍手[0回]



…号泣中な長坂です。

いや…TCの桃李くんの
マネージャー日記の過去分を読んでたら、ね(泣)

ああ…弱ってるわ、私。

で、また、ファンタジーを読みたい症候群に
なってるので、現実逃避したくなってるという(ノ_-;)

今は、
V6の『47ピースの…』を録画しつつ、
『ナイチンゲールの沈黙』を読んでます。

あ!バチスタ2観ましたよ。
桃李くんの研修医姿、良かったぁぁぁ~(^ー^)

拍手[0回]



五十嵐くんinメレンゲ。

しゅん子ちゃんが可愛かった~(≧∇≦)

五十嵐くんの自撮りビデオ?の
テンションが高すぎて、可愛い過ぎて、きゅんきゅんしてました。

で、本日23時より、
桃李くんが出る『心揺さぶれ先輩RockYou』が始まります。

色々と思う事はありますが(色んな意味で・爆)、
楽しみたいと思います。

最近、
長野さんやメンバー以外で、
きゅんとなるのは、年下ばかり。

…お姉ちゃん(←頑な)ビックリやわヾ(;´Д`●)ノ




そういえば、
写真を見て『お!』と思った方は、
桃李くんファンかも!

トップコートで販売してた、
桃李くんセレクトのシュシュに似てませんか?

これ、ダイソーです。
見つけた瞬間、買い物カゴに入りました。

黒い方は、あまり似てはいませんが、
ファイナルに着て行く洋服に合うのでチョイスしてみました(笑)

拍手[0回]



桃李くんが、
シンケン終った後で、痣を作りながら、
筋肉痛と戦いながら頑張ってた
アクション物の作品。

本日が、情報解禁となりました!

これです。
デスゲームパーク

山田悠介さんっぽくないか、って思った。
「リアル鬼ごっこ」的な・・・。

BeeTVでの配信なので、
auユーザーの私には、
端から観えなかったっていう。

…DVD化を切に希望。

同じにBeeTVで配信中の
GIFT」も気になるー。

これは、Dボさん達が出てる~~。

これまたDVD化を・・・(略)

拍手[0回]



今日のおやつ。
『ほおばる白桃』

ネクターをイメージしたら、ゼリーだった(笑)
…飲みにく…( ̄∀ ̄)




あ!
松坂桃李くんが、
同じ事務所の大東俊介さん、
JOYさんたちとバラエティー番組にレギュラー出演。

『心ゆさぶれ!先輩Rock you』
4月3日(土)23時~日テレ

だそう。

楽しみだ((o(^-^)o))

拍手[0回]



4月からの連ドラ『チームバチスタ2』に、
松坂桃李くんが出演(。-∀-)♪

わーい。
何役かとかは、
まだ分からないけど、白衣なんだろうか?

…ちょっと楽しみ。
白衣とかスーツなら、
間違いなく、きゅんってなってるわヾ(≧∇≦*)〃

小説も読んでみようかとか、
前シリーズをチェックしようとか考え中。

そういえば、今、
五十嵐くんが出てる『泣かないと決めた日』は、
全く観ておりません(┰_┰)

1話を観た時点で、ダメダメでした。
うーん。
私は、ドロドロ系はダメだった…。

だから尚更、
『はねとび』での、ギャップが楽しかったよ(笑)

そうなんだよ、五十嵐くんは、
本当は、こういうコなんだよ…って(笑)

拍手[0回]


前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索