忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼休みに、
ツイ読んでて、桃李くん友達の皆さんが、
『セダクレのポスター当たりましたー』と書いていてー

『あ、そういえば、私も応募したなー』と思い出し。

『でも当たる訳ないよね』と諦めて。

午後からも仕事終われ、
グダグダになり、家に帰ってきたら…、
長細い箱が2つ…届いてました!


拍手[0回]

PR


桃李くん帰国。

ただそれだけなのに、
澱んでいた空気が、
消えた気がするのは何故でしょう( ̄∀ ̄)

…桃切れで外道に堕ちる前に
帰国してくれて良かったぁー(*´∀`*)←え

で、帰国早々、お仕事とか。

なんのかと言えば、
マネさん日記によれば、
クロベビのDVDのコメンタリーの収録とか!

え、コメンタリー?
セル限定ではありませんよーに。

それよりも、DVDが出る前に、
関西での放送が終わるのか、っていう(笑)

あ、
右手親指の先が切れました((+д+;≡;+д+))

いよいよ、本格的に皹になりましたぁ(┰_┰)

拍手[0回]



絶賛、グダグダ中な長坂です(┐ ̄  ̄┌)
桃李くんが、カンボジアに旅立った…。

まぁ、それは昨日書いたけど(笑)、
その後に更新された
マネージャーさん日記に癒されたo(>▽<)o

癒されたというか、悶絶(笑)した!

…両替した外貨の束に驚いたり、
その札束を財布に入れようと格闘したり、
持ち物リストをチェックしてたり。

可愛いなーもう…とキュンとした私は、
お姉ちゃんな気分になってるんだろうか。

そういえば、
フィギュアーツのシンケンレッドさまが出るんですよね。
ウチには、以前、桃李くんのblogに登場した、
ハイパーとスーパーがいるんだけど…。
ノーマル(笑)もいるのかな?

明日、
部屋を片付けてから考えよう~♪

まずは。雑誌やらの整理からだな。

拍手[0回]



『泥沼』といえば、聞こえが悪いか。『底無し沼』と言っても聞こえが悪いか。

…(ノTДT)ノ

…広告でみたけどさ。
アマゾンに出たねー。

11日発売の『STAGE ACTORS』

…散財っ\(^O^)/
散財っ\(^O^)/
散財っ\(^O^)/
←オーズのテンションで

…ヒロビ(を買うの)は捨てられんし。

…私は…どうしたら良いのよさ。



拍手[0回]



明日は、SP観に行きます!!

そして!!

      

「KOIMEN」「sparkle」をお買い上げ~vv

いやー、眼福眼福。

そして、11月11日発売の
「STAGE ACTORS」の表紙も「KOIMEN」に載ってました。

販促が上手いの~(´Δ`)

予約してまうじゃないかっ!

・・・さてさて。
昨日のココロク。

まさか、
シンケンレッド 志葉丈瑠」まで聞けるとは!

たとえ、裸スーツだろうと(笑)、
もう、物凄いイケメンでありました~vv

LOVELOVE~~vv

「一筆奏上」した後に、
舌をペロッとするのもステキ~v

松茸を口いっぱいに頬張る姿も可愛くて。
(宅のハムのタケルを思い出したぞ・・・)

どうにかなりそうでしたv

満足満足。


来週は、桃李プレゼンツだと!!?
また、楽しみだな~~~。

ん?って、考えたら、後1週間で、
「トオリミチ2010」大阪じゃないですか!

生桃李くんですよ、同じ空気吸えるんですよ!?

頑張れます、私。

・・・今回買った両雑誌に。
「D☆DATE」も載ってるんだー。

五十嵐くんがもう、キュンでしたv

で、ゆーいちさん。

待ってるよ~~v

拍手[0回]



天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー
  エピック ON 銀幕

情報解禁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

公式サイトがココ

各キャストのblogで、
2大戦隊揃い踏みの集合写真が!

きゃーーー!!

めちゃ、嬉しい~~vv

ふふふ。

公開日は2011年1月22日。

明日くらい発売の
特撮雑誌には載るかな?

という訳で、
まず1個目の記事UPでしたーw

拍手[0回]



誕生日にサプライズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

22日27時からの
『オールナイトニッポンR』で、
桃李くんがパーソナリティを務めます!!

…て、起きてる自信がない(/ ̄∀ ̄)/
て、そもそも、こっちでやるのか(´∀`)
て、結局、22日に寝なきゃ良いってことよね(・◇・)?
て、タイマーとか受信とかイロイロ練習せねば(゜∇゜)!
て、テープにしか取れない(┰_┰)

拍手[1回]



HAPPY BIRTHDAY!!

今日は松坂桃李くんのお誕生日です!

おめでとうございます!

例によって、例の如く、
ケーキは後日ですが・・・

辺境の地から叫びます!!

この1年がアナタにとって、
最高の年になりますように・・・・

そして、何より。
アナタが幸せでありますように。

これからのご活躍を祈っています。

拍手[0回]



ココロク、観ましたー。

小池栄子さん、
好きなのでなんか嬉しかったのです…

『褒められたい』という小池さん。
メンバー皆、褒めます。

で、嬉しそうな小池さん。

…『褒められて伸びる子だから』と言い放った、
ぶいの誰かさんを思い出しました(笑)

しかし、壱太郎くんが可愛い(笑)
ハタチねぇ…若いねぇ(゜∇゜)

あ!

写真は、
長野さんHAPPY BIRTHDAYな
スイーツたち。

コンビニです(笑)

美味しく頂きました。




…て。

あと1週間で桃李くんの誕生日じゃないかっ。
桃李くんの時には、和風スイーツにしようっと。


拍手[0回]



えと、えと((+д+;≡;+д+))

ま、まず!
クロベビの関西OAが決まりました!

日程はバラバラですが、
目茶苦茶、嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

さて、今日のキャスプリ。

職場で取り置きして貰った『bino!』と、
比べて買うことにしてたんですが…。

キャスプリを開いた瞬間、
迷わずレジに直行しました( ̄∀ ̄)

代わりに『bino!』は我慢。

かわゆい笑顔も良かったけど、
ゴメン…キャスプリには敵わなかった(´∀`)

ラインハル桃李さま、降臨です。

いや、もう…
キャ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じです(笑)

ええ…、色んな意味で(爆)!

さてさて。
今日のブランチ。
放送されない地域なので、
同僚さんに頼んで、BSデジタルで録画して貰いました(o^∀^o)
楽しみです。


さてさてさて。
明日は、私、ぶいさん三昧になりそうです(笑)
LIVEDVDを…遡ろうかと!

拍手[0回]



桃李くんの
blogのコメント欄が閉鎖された。

当然っちゃー当然だとは思う。

ってか、
blogのコメントに書いていいコトと
悪いコトの区別もつかんのかっ(;`皿´)

噂を元に書くなんて、最低だと思う。

彼の言葉だけを信じれば良いのに。
←イタい意味ではなく。

もちろん、
好意からくる批判と悪意のある批判を
ちゃんと区別してねって話ですが。
←某さまとmixi内のやり取りで思い出した人。

ただね。

微妙な問題にはなるけど、
今回の対応…後が怖いって…
感じてるのは私だけ…じゃないよね?

…知らない人が、
それを検索したら、どうなるんだろ。

って…
ツイッタとか、コミュとか観て思った(;^_^A

拍手[0回]



鬼だろ PART2(笑)

アマゾン検索してたら、
こういう状況になりました→((+д+;≡;+д+))

…桃李くんの掲載雑誌。

『bino!』11月号は、
巻末特集で『CAST-PRIX ZERO』vol.13は、
巻頭&表紙。

『bino』の笑顔が好みですが、
ポスター考えたら『キャスプリ』が良いかな?

中身見て、精査しよう。

これを2冊買う代わりに、
職場の送別会行かないとか…有り得ないよねぇ(笑)?

テキスト取るか、写真を取るか。
…悩めよ、乙女(笑)


 

拍手[0回]



危うく自分が嫌な人間になるトコロだった。

好きなモノに対して、
嫌な事を考える人間になるトコロだった。

それに気づかせてくれてありがとうございます。

盲目になってた…。
よく考えたら、当たり前なのに。

…しかし…3日ってー。
大変だっただろうな。

特撮の現場だから特に…(汗)

…あ、でも、『あの山での撮影は終わった』らしいから、
勢揃いのシーンは撮り終えたんだね!
←スタッフさんの個人blogから。

うーん、ゾクゾクするねぇ(≧∇≦)

…3ヶ月か…。
長い…ん?
いや、あっという間だな、きっと(´∀`)

拍手[0回]



桃李くんのblog。

…確定で良いんだよね(笑)?
やったー(≧∇≦)

ええ、
情報解禁を待ちますとも!
桃李くんの口から、
直接の報告を待ちますよ(☆ ̄▽ ̄)

去年のを考えると、
特撮雑誌なんかでの情報解禁は
年末からですかねぇ…。
(ライダーあるけど^^;)

まぁ、制作発表なんかは、
年明けでしょうが。

3ヶ月かぁ…長いなぁ。

しかし!嬉しいですよ。
待ち遠しいですよ。

…出番とか、
脚本とか気になりますが(汗)

だけど、
一番気になるのは髪色ですよ(笑)

・・・茶髪な彼(´∀`)
それはそれで、良いかもなんて(^_^)v

でも、まぁ…中身が変わらない
…キャラの本質が変わらないんであれば、
私は構わないって思いますが(^_^;



拍手[1回]



桃李くんのカレンダー、
トプコOn-lineショップにて予約~(≧∇≦)

職場で、予約して買うつもりだったのに。

On-lineショップ限定ってさ…(・ω・`*)

トプコのOn-lineショップって、
送料やら手数料で定価+約1000円かかるんだぞぅ(┰_┰)

…ま、まぁ、変わりに、
抽選でサインが付いたりするみたいだからね、
良いけどさ(´∀`)

だけど、これからも、
限定商品以外はOn-lineショップは
利用しないと思うよ、うん(´o`)

そうそう、新しい髪型&髪色、
お披露目されておりましたが、
とりあえず、バリバリの金髪じゃなくてよかった(笑)

落ち着いた色で、
遠目には変わってなく見えたので、
アップの写真をみて、ビックリしましたよw(*゜o゜*)w

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索