忍者ブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マネさん日記より。

桃李くん『クローンベイビー(仮)』と
並行して撮る作品が金髪かもしれない!?

…なぬΣ( ̄○ ̄;!?
ラインハルト様より先に金髪!?

えええ!
なんの作品だろ?

あの文庫本がそうなんだろうか?

桃李くんが持ってた文庫本の表紙?の
色から出版社分かるかなぁ…。

出版社分かれば…
なんかヒントがあるかもっ…。←(ちょっと)本屋勤務の性

拍手[0回]

PR


ustreamでの「クローンベイビー(仮)」の
衣装合わせの配信をみてました。

おおっ…
スゴイ企画だよなぁー。
本来、見せないものを見せちゃうのね。

ちょうどアクセスしたら、桃李くんが挨拶してた。

で、ずっと無音が続いて(音量下げてる)、
まぁ、素の役者さんやスタッフさんを
観られる訳だけども。

なんか…はい。
ちょっとだけ、フクザツというか。

拍手[0回]



取り急ぎ…

桃李くんの次のお仕事
TBSが金曜日深夜に新設する
ドラマ枠の第1段『クローン・ベイビー』だそうです。

…こっちで、みえるのか(笑)?

拍手[0回]



わぁーい。

某様にお願いして、
桃李くんのイベント『トオリミチ2010』にて
買って来て頂いた、パンフレットが届きました。

いんやーもうっ…。

かぁぁこいいっっ

なんか、
もう、キュ=(*´∀`*)⇒ンですよ。

で、もう1つお願いしていた、
東映チャンネルで放送の番組。

『何か観たいのありますか?』と聞いて下さり…
図々しくもお願いしてしまいました。

『天下分け目の戦い』のメイキング。

あれ…別DVDでして、
まだ買ってなくて。

桃李くん始め、
皆、若い若い。

可愛い。

で、ナビ番組も!

本当にありがとうございます!!

  

そして、
ガリガリ君の湾岸くんバージョン。

中の7色ラムネはいらねぇな…(笑) 

 

そんなこんなで(何)、

今から、
『お盆だよ☆親戚で焼肉パーティー』に
行ってきます(☆ ̄▽ ̄)

…ここだけの話、
お盆なんだから、ゆっくりしたら良いのにね。

拍手[0回]



という訳で、
『日経エンタ』を購入~。

 

褒められておりますぞvv

この評価を実現できると良いな。

その為には、ばっちり応援しますよ!!


拍手[1回]



はねトビのコーナーゲストの桃李くん。

いやー、正直、
ココロクの事があるから、
心配してたんだけど、大丈夫だったみたいだ(笑)

楽しかったー。

で、
カメラ目線な彼にキュ=(*´∀`*)⇒ン

あぁ、もうっ(≧∇≦)

可愛いよ、カッコイイよ。

収録当日は、
目茶苦茶、緊張してたみたいだけど(苦笑)

メイキングやらで語られる
桃李くんの素の印象?のままでしたね。

殿や滝沢先生、
洸くんのイメージが強いけど、素が見えてよかった(笑)

ますます、惚れる。

つー事で、
日経エンタに決まり(^_^)v

拍手[0回]



興奮が冷めやらぬまま、
メールで投稿~ε=(/*~▽)/

桃李くんのblogによりますと、
どうやら『はねとび』に出る様ですねぇ。

blogの写真に
微かに映ってる、番組ロゴ。
間違いないと思うのですが(^_^)v

まぁ、『vs嵐』には出ないとは思うので
(悲しいかな、多分当たる予想)、
一番宣伝しやすいのが『はねとび』だと思うんだ。

『めちゃイケ』は…どうだろ?

後は…うむ。
まさかの『すごキュン』?

なんて予想してるけど、
十中八九『はねとび』だろうなぁ…(´∀`)

うふふ。楽しみだーぃ。

あ、8月の掲載雑誌。

また…高いのばっかっ!

GyaOMagazineは、チェックだな。

で、8月後半は、
ぶいさん関連で、オリスタなんかもチェックいるし、
相変わらず、忙しいなぁ(/ ̄∀ ̄)/

拍手[0回]



GOLDの番宣。
天海さんが、イロイロと出ておられますが。

めざましでは、
長男と末っ子の2ショットが拝めました(笑)

何、あの末っ子の可愛さは。

『ぼせいほんのう、ってなに?』
キュ=(*´∀`*)⇒ン

桃李くんの、
撫で撫でにもキュ=(*´∀`*)⇒ン

で、いいともでは、
テレフォンゲストの天海さんに、
早乙女兄弟からのお花も確認。

いつか、
贈られる側にいられると良いね。

後は、
関西じゃ観られなかった番宣のレポにて、
反町さんから桃李くんへのアドバイスに、
ニヤついたのは私です。

『タッパー持参してこい』って♪\(>∀<)/♪

…はうー。
後、少しだぁー(☆ ̄▽ ̄)

拍手[0回]



某健さんの作った
『焼石に水』の同義語、
『ヤギ汁に水』。

なんか気になる(笑)

あ!
昨日のココロク観ました。

あの桃李くん祭に、テンション上がりまくり、
某様から頂いたメールに即返信していました(笑)

いや、まさにぴぎゃーっ(*゜∀゜)=3ですよね(笑)

でもね。
なんて言われても、無理してキャラを作って、
無理してガンガンと前に出てきて、
ギャンギャン騒ぐだけなら、嫌だなぁって。

桃李くんらしさをなくしてしまうのは
嫌だなぁと思うのです。

前に出てきて、目立つだけが、
良いって訳ではないでしょうに。

そりゃ、テレビの世界はよく分かりませんが…。

今の立ち位置でも、
結構良いと思うんだけどな
複雑だなぁ。

拍手[1回]



昨日の桃李くんin『ココロク』。

あの時間に、一人ニマニマ、
『かわいい、かわいい』を連発してました(笑)

何、あの可愛いコは(*^ω^*)

くしゃみして泣いちゃったりとか、
『皆から可愛がられてさ』って嫉妬?されたりとか、
もう、あの30分でどれだけ癒されたか。

…可愛すぎるだろ

来週の反省会も超絶に楽しみo(^ω^)o

ってか、
桃李くんで癒されてるけど、
満たされないよー。

ぶいさんにも、
早く…何か動きがありますように。

拍手[0回]



公式発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

桃李くん、
7月スタートの木曜ドラマ『GOLD』に出演~ε=(/*~▽)/
天海祐希さんの長男役!
オリンピックを目指す、
水泳選手…のようです。

はいっ、水着ですよ!
オリンピックですよ!

桃李くんやマネージャーさんが言ってた
特殊なトレーニングって、
これですよね(^ω^)

マネージャーさんのblogから、
何やらスポーツ系やとは思ってましだが、
最初は相撲ドラマかと思ったもんで、
発表までドキドキでした(笑)

とりあえず、
今日も一日頑張ってくる(σ▽σ)!!

拍手[0回]



桃李くんの載ってる雑誌。

「cool-up」と「neo actor」は
入荷が無かったので、
自分では、確認できなかったのですが。

クールかネオ、
買うならどっちだろう。

いえ、ネットの海を漂ってましたら、
「クール」はキリッと写真、
「ネオ」はほんわか写真だと
書いていらっしゃる方がいて。

・・・うむ。
ほんわかかキリッとか。

悩んでおります。

拍手[0回]




本日の戦利品。



グッカム~vv

どうしようかな、ってページをめくる・・・
までもなく、表紙を開いた1頁目の
桃李くんのポスターで即買い決定。
(五十嵐君、表紙だし。)

迷うことなく、レジに。
2000円弱の出費。

コワいわー。
で、明日のキャスプリがネ申だったらどうしようorz

さて、そういえば、
もうすぐVシネの発売日。

と言う事で、昨日発売の特撮雑誌、
ホビー誌が2頁ずつ特集してました。

チェックー。

・・・うぉ!女装!?
可愛いぞ、特にバッチ。
きゃぴきゃぴ(古)や!!

桃李くんは。

拍手[0回]



崎本くんやてー。
とりあえず、取り急ぎ(笑)

拍手[0回]



桃李くんが
来年1月から舞台に初主演するそうな。

『銀河英雄伝説』

公式サイトは此方

拍手[0回]


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索