忍者ブログ
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは。 
初日の様子。

関西は頼みの日テレ系局が、
1日中特番組んでたんで観えなかった(ρ_;)

特典に入るかな。

で。
フレンドパーク!!!

長野さん、五十嵐くん、多香美ちゃんんの3人。

あの3人は、ある意味凄いチームだなぁ(笑)
←役柄的には、不思議な組み合わせだからね。

長野さん+黒部さん&多香美ちゃんとかなら、
役柄的にも分かるんだ(笑)!

というか、長野さん&五十嵐くんコンビが良い(≧∇≦)

五十嵐くんの若さ(笑)と、長野さんの経験値(笑)!

『ふたりは、最強』って。

うぉー(≧ε≦)
永久保存だぁぁぁーー。

ちなみに、ティガもメビウスも、
番組応援タイプらしい(笑)記者会見タイプもいるらしいし。

楽しかったー(≧∇≦)
面白かったー(≧∇≦) 

以下、ネタバレ。

(16日に追記~)




・・・まずは。

グランドスラム、おめでとう~~~!!!

番宣としてより(笑)、本当に楽しめた番組だv

・・・で。
壁。ウォールクラッシュ?

ばっちり決めちゃう長野さんが流石だとv
長野さんが決めたときの、
五十嵐くんの「かっけーvv」にきゅん(笑)

で、1回目は失敗しちゃったけど、
2回目で決めた五十嵐くん。

1回目失敗で、落ち込む五十嵐くんに、

「リベンジ、リベンジv」って
優しく励ます長野さんにもきゅん。

これで金貨2枚~~~!!

で。
ええと、あの、動く光を繋げていくヤツ。

あれも、長野&五十嵐ペアが光ってましたねーv

「優しいね」ってvvv
で、「良くやった」的な握手とか。

ボーリング
ここでもまた、長野&五十嵐ペアが!!

もーーーー二人がすごいv

五十嵐くん、運動神経いいねーvvv

5枚の写真。

長野さん・・・・アナタは何処へ行きたいんだ(笑)?

五十嵐くんもだけど、写真見ただけで、
ラーメン店の名前当てちゃうし。

「辛味噌のってないもんね?」
「○○は木耳がのってない」
「この麺の太さは○○でしょ?」

この二人、きっと、撮影の合間に合ったという、
ラーメン談義にはかーなーり熱くなってたと思う。

っていうか、それがキッカケだったりして(笑)

で。ね。
長野さんは・・・・本当に何処に行きた・・・(略)

写真だけで、ホルモンの名前当てるアイドル(笑)!?

で、しかも、かなり早く当ててたし。

・・・本物だな・・・(笑)

で、ダーツ。

欲しい商品が・・・・

・調理器具セット(長野さん)
・スノーボードセット(五十嵐くん)
・ひょうたん(多香美ちゃん)

ひょうたんは、楽器を作りたいらしいv
つか、このひょうたんが、これから、
あんなドラマを引き起こすとは!

で、金貨6枚ですから。
ダーツの矢は、一人2本なんですよ。

1投目。
外した多香美ちゃん。

2投目。
長野さん、スノボセットGET!

「あげるよv」と五十嵐くんにv

このときの五十嵐くんが無茶苦茶、
嬉しそうなのは、欲しいものが貰えただけじゃないと
思うのは私だけか??(フィルター発動)

3投目。
五十嵐くん、ひょうたんGET!!

「ありがとーv」と喜ぶ多香美ちゃんに。
「当たってもいりませんよねv」という長野さん。

4投目。
多香美ちゃん、調理器具セットをGET!

やったーーーと大喜び!!

っていうか、あんたら(笑)、すごい。
お互いの欲しいものGETしちゃったよ。

5投目。
長野さん、ひょうたんGET!

6投目。
まさか・・・ね?

五十嵐くん、ひょうたんGET!

ひょうたん、3回当てたのか。
あんたら、ある意味すごいよ。

スノボセットでもなく、ひょうたん。

で、「3等分しよう」という多香美ちゃんに、
「結構です・・・vv」と断る長野さん。

ででで。
視聴者プレゼントにまで・・・まさか?

と思ったら。

外しちゃう、長野さんv

おいおいおいおいーーー。

ココはひょうたんだろ!?とか、
ココは、全部だろ!?とか、思ったけど、

最後の

ごめんなさい・・・・・vvv

で、全て許せる。

終始、笑顔で。
終始、わきゃわきゃで。

良かったなーーー。。。。

五十嵐くんが、
思いのほか緊張してなかったのが意外(笑)

あの3人・・・
いや、長野&五十嵐コンビは最高だと思う。

もう一回、観ようっと。

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索