忍者ブログ
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [18] [16] [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼ごはん。
寒さに負けて、湯豆腐にしてもらいました。
はふはふしながら食べたけど、美味しかったよーv

で、余ってた一口水餃子入れてたのですが・・・。
一口で食べたもんだから、舌を火傷したです。
嗚呼、お馬鹿だわ(笑)

さて。
今朝は、ニュースCHECK日でした(笑)

陣内(智則)さんの「シナモン」の映画の試写会の話題もやってました。

で、昨日は、V6の兄さん達のコンサート最終日。
そして、岡田さんの誕生日v
そして、最終日の為、TVの取材が入ってます。

もっと大きい扱いかと思ったけどな。
仕方ないか・・・。

いえ、まさか。TVで観られるとは思わなかったよ。
健太な長野さんを。
あ、分かりにくいと思うんで補足。
ええと、ドラマ「喰いタン2」で、少年隊の東山さんと森田さんと
子役の須賀健太君が、ユニットを組みました。その名も「トリオ・ザ・シャキーン」。
その曲「愛しのナポリタン」をね、コンサートでずっと歌ってたんです。
でも、ヒガシさんと健太君はいない。
・・・だから、その二人のパートをV6の他のメンバーが毎回ジャンケンで決めてたんです。
あの派手派手?ヒラヒラ衣装で(笑)しかも、健太君はコナンイメージで半ズボン(っぽい)。

そんな健太君役を最終日・TV取材が入る中、射止めた(笑)のが長野さん。
相変わらず、強運?の持ち主だ。
踊ってましたーーvvきゃーーv
かわゆい。

そして、サプライズでヒガシさんが来てて、本物二人と歌って踊る長野さん。
終了後、メンバーから「長野くん汗かいてるぅー(笑)」と言われて、
「本物と踊る気持ちが、どんな気持ちか(あんたらに)分からないだろっ!!」
と叫ぶ長野さんがキュートでした。

いいもん観せてもろたなぁ(爆)。

あ、あと、新曲「way of life」もサビだけ聞けましたv
もちろん、衣装も確認済みv
黒のスーツ良いのぉぉ~~(崩壊)

歌番組が楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索