忍者ブログ
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は、休みです。
最近、休みの曜日が決まってきてます。
ありがたい・・・予定が立てやすいので。

といっても立てる予定なんかないですけどね(笑)

あ。
そういえば、昨日、「オールスター感謝祭」観ました。
五十嵐くん、走ってたよ~~~>▽<;
健(たける)くんも、ルーキーズ仕様でした。
で、城田さんもいました。
頭一つ飛び出てるんで、目立つ目立つ。

天海さんもいたねー<微妙に、私信。
相変わらず、お綺麗ですv


拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わー!!←…?
オールスター観てないんですよっ!!
いとこにチャンネル権ガッチリ奪われてました(苦笑)

隼士くん走ってたのねー!!いっつもマラソンには裕典くんが出てたので観てたんだけど、今回に限って観てなかった…(泣)

天海さんもいたのね…。そういえば新ドラ「アラフォー」TBSだもんなぁ。ウッカリしてました!
奏希美和 URL 2008/03/31(Mon)09:51 編集
みわっち
わ、私信受け取ってくれてありがとう(笑)

うん、出てたよ~。
って、私は別の情報欲しさに、5時間観たんだけどね(爆)結局、なかったの・・・orz

天海さん、一番前で座ってたよー。
で、今、藤木さんとの共演だと今更気づく(笑)


長坂きみ 2008/03/31(Mon)15:41 編集
ついに    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索