忍者ブログ
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、相変わらず、大忙しでした。

今日から、花男メンバー(つくし&F4)が、
5大都市舞台挨拶ツアーを敢行してる訳ですが。

ちょっと毒吐くんで、気をつけて下さい。



・・・入り待ち&出待ちとか、空港まで追っかけたり、
挨拶だけ来観て、映画観ないで劇場出たり・・・
って、しちゃダメだろう?

普通に、「入り待ちで会えました!カッコよかったです」とか
「写真も撮っちゃいました」とか、書いてあるから不思議です。
マナー違反でしょう?

これで、劇場etcの近隣から、苦情が出れば、
確実に、“次”はない。

というか、このメンバーがファンと、
直に触れ合う機会はもう、無いだろうな。

初日舞台挨拶の時は、日劇の近隣から、
既に苦情があったのに。

折角、映画が大成功で、盛り上がってるのに、
ファンが自らの手でその栄光に、傷をつけてしまったんだよね。

「挨拶だけ観て、劇場出た」とか。
それって、映画を作り上げたキャストや
スタッフさんに物凄く失礼だと思う。

大人気の映画です。
大人気のメンバーです。

だから、今回のこのツアーのチケットも、数分で売り切れ、
ネットオークションでは高値で取引されてました。

参加したくても出来なかった人は、沢山います。

皆、観たい、会いたい。参加したい。
その気持ちは痛いほど分かる。

でも、だからといって、ルールを破ってまで応援して、
それは、その映画にとって正しいの?
良いことなの?

そういった事に対する公式の注意書きが無いからとか、
禁止事項が出てなかったとか、そういうのは理由にはなりません。

ルールとマナーは守る。
それは、基本じゃないのかな。

押し付けでもなく、当たり前のこと。

盛り上がってるからこそ、
より冷静な判断が必要だと思うのですが。

・・・どんなに良い映画で、
どんなに興行成績が良くて、
その映画自体に問題は無くとも、
最後がこれじゃ・・・。

勿体ない・・・。

ツアーは後1日。

どうなるんでしょうね?

明日・明後日の新聞記事やWSで、
「ファン怪我」だの「将棋倒し」だのの
ニュースが流れませんように。

何も起きませんように。

考えすぎかもしれないけど、
一人一人の意識が大事です。本当に。

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索