忍者ブログ
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、最近、物事の上っ面だけを見てたんだな、
と気づきました。で、一時の感情に流されて、
大事なコトを見失うところでした。

反省。
初心に返ろう!

という事で、削除しましたv
えと。何かは聞かないで下さい(笑)

それもこれも、ある方のお陰です。
本当、ありがとうございます。

さ。
花男Fがファミマとコラボ☆するそうな。
・・・いや、まぁ・・・ネーミングに一抹の不安が・・・
なんて言っちゃダメかしら。
どう思います?




あ、そういえば。

昨日の「学校へ行こう」観て、
ちょっと嬉しかったなぁ・・・。

去年の文化祭企画が、あんなことになってたとは。

でも、そういうのっていいなと思った。
「学校へ行こう」っていう番組名だもん、
学校に関係することしましょうよ!!
ね!

・・・ただ、学校を建てた(直す費用を補助した?)のは
良いけれど、学校が直ったかと言って、その村の子供達が
必ず通えるってものでもないと思う。

だから、学校を建てる、ってコトも大事だけど、
そういう風に行きたくても行けない子供達が、
学校に行けるように・・・そんな風な手伝いも大事だと思う。

簡単なことじゃないけどね・・・・。

それこそ、JーFRIENDSみたいなコトをまた出来ないかなぁ?
(責めてるわけじゃない)

そういう活動に簡単に参加できる機会が、身近にあれば、
もっと皆の意識も変わると思うけどな・・・。
(例えば、番組とコラボした100円のガム一個買うといいとか。)

理想論かな?

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索