忍者ブログ
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも。
紅白の予約はバッチリな長坂です(笑)
あ、もちろん、ジャニーズのカウコンも♪

寒いですね。霙?みたいなのが舞ってました。

さて、あと、6時間で2007年も終わり。

今年の初め、私は、3つの目標を掲げました。
☆綺麗になる!!
・ダイエットをします。一年で15?減らしたい(笑)
・外見だけじゃなく、内面も綺麗な人になりたい。

☆字を綺麗に!!
・下手だけど、丁寧に。下手だけど、読みやすく。今も、
 十分気をつけてはいるけれど、もっと、気をつける。

☆夢に向かって、再挑戦の下準備!!
・諦めていない夢。その夢に向かうために、
 下準備を始める。』

この3つです。

さて。実現できたのか。



ダイエットは失敗したけど(笑)、とりあえず“内面”的なものは、
自分で言うのはあれなんで分かりません。
「字を綺麗に。」は、物凄く頑張ってます(笑)
上手ではないですが、丁寧を心がけてます。
「夢に向かって~」は・・・。
勿論、下準備は始めました。
ただ、夢に向かって、勉強を再スタートできるかといえば、まだまだです。
もうちょっと、時間が必要です。

・・・来年の目標を掲げたいと思います。

1・綺麗な人になる。
今年と同じく、ダイエット。そして、内面を磨く。

2・夢を考える
勿論、諦めたくない。でも、どうしようもないならば。
一旦、スパッと断ち切って、模索するのも大事だと思う。

この二つかな。
人から見ても貰わなきゃ駄目なものも多いけど、
来年の末には、「達成」って言いたいな。


さて。日進月歩にお越しいただいている、皆様。
こんな私ですが、いつもコメントや励まし、ありがとうございます。

来年も変わらず、続けていきたいと思っています。

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてやって下さいませ、姉さん!(笑)

みわっちもジャニーズで年越しでした♪
斗真も出てて新年早々めっちゃテンション上がりましたーっ!(笑)
奏希美和 URL 2008/01/01(Tue)12:42 編集
みわっち
此方こそ、よろしくお願いしますv

ジャニーズで年越し。
斗真君が出てきた時、「みわっち喜んでるやろなぁ~」って、思ったよ(笑)
長坂きみ 2008/01/01(Tue)19:09 編集
さて。    HOME    きちんと

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索