忍者ブログ
AdminRes
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トニコンDVDは、
発売日に手元に来ないみたい。

aマzonさん…
発送日が発売日後になってたよ。
ま、手に入ればいいから。

どうせ、週末までオアズケだしね。

で、今日のチロル。



よもや、
3日連続でチロルの話題になるとは。

今日のは、
“つぶつぶの気持ち(イチゴミルク)”と、
“さくらもち(しお)”。

イチゴはまぁ・・・ありえる味でしたが、
桜もちは・・・好き嫌いが激しいと思います^^;

あ。
今日、漸く、「別冊・図書館戦争Ⅱ」を入手。
1ヶ月待ちでした~。

あ、図書館と言えば。

いつも行く県立図書館。

最近、システムが変わって、
利用者個人個人に、IDを配布するようになりました。

と、言っても、
貸し出し利用カード=個人IDなんですが。

で、そのIDを使うと、
ネットで蔵書検索や本の予約ができるという優れもの。

携帯で登録したので、
前々から読みたかった本を今日、
ポチポチと予約してました。

5冊も予約しちゃったよ(´・ω・`) 

便利だなぁー゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

全て予約数が多いので、
手元に届くのは、随分先になりそうですが(*´・ω-)b ネッ!

・・・しかしながら、
図書館が入ってるのは、
我が県が「IT情報交流センター」と位置づける施設。

何故、
今までやってなかったのが不思議。

そして何より、司書さんたちが、
まだそのシステムに慣れていないと言う…。

システムが変わるって大変だなー。

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
心まで暖めて    HOME    2日連続

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索