忍者ブログ
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超がつく程、忙しくてふらふらでしたが、
吉岡さんのインタビュー目当てだった
「特撮NT」に、長野さんのインタビューを発見。

・・・・即買い!!
いやー、長野さんの為なら、
960円なんて安いわよっ!


あ。
で、「LIGHT IN YOUR HEART」は
9月17日発売
!!!

詳細は、まだ明らかになってませんが、
今回も3形態での発売。

いつもは、批判する発売方法ですが、
今回は乗っかってやろうかと思ってます!
目指せ、ミリオン!!!

・・・以下、長野さんのインタビューと
吉岡さんのインタビューの感想ですv


ええと。

まず。
本当に、長野さんがダイゴでよかった。
そう思います。

今回の映画、「ダイゴ役」でなければ、
出演を断るつもりだったという、長野さん。

それだけ、“ダイゴ”という役に、
愛着を持ってくれいる長野さん。
すごく、嬉しい。

私だって、今更、
長野さん以外の方がダイゴを演じても嫌だし、
長野さんが(ウルトラシリーズで)ダイゴ以外を演じても嫌だし・・・。

今回は、「ダイゴだけど、ダイゴじゃない」らしいので、
悩んだそうですが、色々話を聞いて、出演を決めてくれた
長野さんに、改めて感謝!!

そうそう。
やっぱり、トニセンで出た「HEY×3」の時、
「羞恥心」で出演してたつるのさんとは、話してたとも言ってた。
「まさか、ココで会うとは!」と。

で、平成3人組が仲良しさんで嬉しいよーvv

吉岡さんのインタビューによると、
「ウチ(V6)では後輩からは“君”付けで呼ばれてる」と
長野さんが言ってくれたから、
吉岡さんからは「長野くん」と呼ぶようで。

これは意外だったなぁーー。

さーで。
長野さんが事あるごとに、インタビューの中で
「多香美ちゃん」を連発してることが嬉しいのは
私だけでしょうか(笑)

で、昭和の先輩方(D4)の皆さんとも
仲良しな長野さんがまた嬉しいーv

なんか、テンション上がってしまいました(笑)

機会がある方は是非、特撮NTを!!



拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
koma
こんばんは。

先日は稚拙ブログにコメントをありがとうございました。


私も長野くんがティガでよかった、本当に思います。

実は特撮出身者が過去に出ていることを隠す傾向があるのを以前からとっても残念に思ってまして....(最近はこの傾向が薄れてきて本当に嬉しいです)
その点で、長野くんってすごいなあ...と。

アクチュールは載ると私も思っているんですけどねー
後はどの雑誌でしょうか?
フィギュア王はちゃんと長野くんの写真を載せてたので、可能性はあると思いますが....

公開まで後1ヶ月ちょっとになりましたね、ワクワクします!!

今後もよろしくお願いします。
こんばんは♪ 2008/08/03(Sun)23:28 編集
komaさん
コメントありがとうございます。
そして、遊びに来ていただいて・・・ありがとうございます。

長野さんがダイゴでよかったです、本当に。
長野さん、ずっとTIGAであることを、隠してなかったですもんねー。
それが嬉しくて。
だから、復活が、物凄く嬉しいです。

>フィギア王
そちらも、チェックいるかもしれないですね(汗)
あぁーーー。
スケジュール帳に書いて雑誌の発売日、
管理せねば(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。
長坂きみ 2008/08/04(Mon)09:21 編集

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索