忍者ブログ
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



完全に怪しい人な長坂です( ̄∇ ̄ぐふ

『花より男子 ファイナル』の特集が載ってるテレビジョン、
買ってきました(笑)
店で開かなくて良かったよ~(爆)!

ニヤニヤ。
このシーンは、どんな場面に使われるんだろ?
気になるっ!

花男関係は、近日中では『Gyaoマガジン』だけ…のはず。
落ち着いた…!?

あ、ちなみに、テレビジョンに、
ウルトラ8兄弟の制作発表もチラッと載ってました(笑)

つか、D4&着ぐるみ4兄弟は、普通にカットですかっ!?
いや、まぁ、しかたないけどさ…。
こっちの詳細は、アイドル雑誌と特撮雑誌だな…うん。

そちらもチェックだぁ!!

拍手[0回]

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さおりんもテレビジョン買いましたよ!裕典くんの連載があるから(笑)
つるのくんだけ「ウルトラマン!」じゃなくて「ヘキサゴン!」って呼ばれたってやつですよね(笑)
初めて隼士くんの隊員服姿見ました。そして長野さんのティガが懐かしくなりました(笑)
さおりん URL 2008/04/30(Wed)20:14 編集
さおりん
そう、それ(笑)
“『ヘキサゴン』って怪獣みたいだ”って言ってたしねー(笑)☆
五十嵐くんの隊員服がまた素敵で(笑)!

長野さんのティガが懐かしい…うん!8年振りだから(≧∇≦)

ん?
さおりんは…小さい時にティガがTVでやってた世代なのかしら?
長坂きみ 2008/04/30(Wed)21:04 編集
無題
もう8年前になりますか!
あの時は10歳だったんだ…(笑)

そうなんです!毎日一緒に遊んでた、家の近所の男のコが、ティガ大好きで、さおりんはよく女の隊員役を演らされてました(笑)山田まりあちゃん?がやってた役を!
さおりん URL 2008/05/01(Thu)08:51 編集
さおりん
あら…ティガ放送当時が8歳…。若いわね~(笑)

まりやちゃんの役…?あ、じゃぁ、ダイナだね(笑)まりやちゃんが出てたのは、ダイナだから(笑)☆

と言っても、一年の違いなんだけどね(笑)
長坂きみ 2008/05/01(Thu)12:33 編集
無題
あ!まりやちゃんはダイナだ(笑)
あの頃ウルトラマンごっこブームだったから、ごっちゃになってるゎ(笑)
ティガは好きだったなぁ。
さおりん 2008/05/01(Thu)17:57 編集
さおりん
「ウルトラマンごっこ」か~。
私はしたことが無いなぁ(笑)

ティガは円谷さんが手がけた、16年ぶり?の、新しいウルトラシリーズだったからね~。それまでは、再放送だったから、ある意味、新鮮だったのかな?

長坂きみ 2008/05/01(Thu)19:17 編集

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
何番目のお客様?(+7320番目)
プロフィール
HN:
長坂 きみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/02
趣味:
読書
自己紹介:
劇団・昴所属の女優さんで
声優さんでもある、
湯屋敦子さんが好きで、
V6(全員)が好きで、
読書が好きで、
映画が好きで、
特撮が好きで、
アニメも好きで、
結局、「萌」ポイントが多すぎる、
1983年生まれの女です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新記事
(11/30)
(09/30)
(04/23)
(04/21)
(03/29)
ポチッとな。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お得なポイント貯まる!ECナビ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview TREview 忍者アド
メッセージv
本棚
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索